掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

735 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/02/17(Wed) 21:15
もし何でもなりたいものになれるのなら、私は涙になりたい。
そうすれば、あなたの瞳の中で生まれ、あなたの頬に生き、あなたの唇の上で死ぬことができる。
                                                   by作者不明

>>729阿部高和
やれやれ、何がウホッな波動を感じただ……。
人が美味しくチョコを食べてる時にう〇この話をするな……!
おかげでせっかくのチョコが不味くなるぞ……お前さん。。。

726にチョコレートをあげたのはあくまでも博愛的な精神であげただけだ。
断じて同性愛的な意味合いであげたわけじゃないぞ……!阿部高和よ……。

何が「男は度胸なんでも試してみるもんさ!」だ……俺はそんなこと死んでもやらんぞ・・・!

>>730-731射命丸と鞍馬
おい、射命丸……それ以上口を開くな。
鞍馬のことを露骨に煽っていったいどうするつもりだ・・・?
速さでは射命丸に及ばないかもしれないが、鞍馬はれっきとした十二大天狗の一人だぞ?
勝てる相手じゃない……死にたくなければ今からでも謝るんだ……射命丸よ。

ああ、あの鞍馬が完全に頭へ血が上っているな……これではどんな言葉を投げかけても無意味だな。。。
これは天魔に仲裁してもらえるように手紙を書かなくてはならないな……。
妖怪の山から追放されて余計なしがらみからやっと解放されたと思ったら、
今更こんな中間管理職みたいな真似をさせられるとは思っても見なかったぞ。

やれやれ…とりあえず、鞍馬と射命丸よ・・・何とか仲良くしてくれ……。

>>732
ふむ、その敵の名は「タックリー」と言うのか。。。
説明を見ているとカラスではなくハゲタカの一種だと書かれてあるな。
まあ、カラスもハゲタカもスカベンジャー的な意味合いでは同義だが、
ムジュラの仮面に出てくるカラスのようなモンスターの正体はハゲワシだったか。。。
カラスは光物に目がないから、光るものなら何でも盗んでくる。
カラスは神話でも狡猾なトリックスターでよく盗んでいるイメージがあるな。
お前さんも思わずイメージ的にカラスだと勘違いしてしまったようだな……。

>>733-734川中の里の人妖
おい、お前さん達・・・あまり囃し立ててくれるな。
そう言われるとこっちも恥ずかしくなるからな……。

今年のバレンタインデーでチョコが多く貰えたのは、たまたま運がよかっただけだ。
本当の黒歴史スレでは一個もバレンタインチョコを貰えなかった思い出がある。
次回も多く貰える保証は無いし、射命丸や姫海棠にいたっては義理だぞ?
しかしそれにしても…別時空のにとりや河童のモブ少女や鍵山雛から貰えたのは良い偶然だ。
まあ、俺の名前的に「色男」は言いえて妙かもしれないが……すまん、今のはギャグだ…寒かったら許せ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)