掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

740 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/02/18(Thu) 22:12
「願わくは花の下にて春死なん 願わくは 花の下にて 春死なん その如月の望月のころ」
                                             by西行法師

>>736ゆっくりきめぇ丸(射命丸?)
射命丸がきめぇ丸になっただと……?
これ以上にないくらいウザいな……。
このままだとゆっくりを虐待する鬼威惨が来てしまう……。
……そういえば亜種できめら丸というのもいたな。。。

鞍馬が怒髪天を超えて倒れないかどうか心配になるな……。

>>737阿部高和
いや、無い……あくまでも親しい知人以上のものではない。。。
無意識に>>726に惹かれてたとかは、まったく感じないぞ?
無意識なら覚の古明地こいしにでも聞けばいいだろ。
とにかく人を無理矢理同性愛者にするな……阿部高和よ。
松岡修造みたいなことを言っても無いものは無い!諦めろ……。
それよりお前さん……ホモキャンスレにでも活動したらどうだ?

>>738
誰もそんなことは言ってない……!
腐肉食のカラスやハゲタカのことを言っているんだ。
そんな下品な下ネタを俺が言う訳ないだろ?
それにそんなヒーローは絶対に見たくない……!
仮にも正義というなら汚物とは無縁でいて欲しいな。。。
いったいどうしたらそんな風な空耳に聞こえるのか・・・不可思議だ。

……ちなみに東方は著作権フリーだが、アメコミは版権が厳しいぞ?
あまりイメージを悪くするアメコミの二次創作が有ったら訴えられる危険性があるから覚悟しろ?お前さんよ。

>>739Hamanoのファン
ふむ、これは前に紹介された動画だな……20分と長くて5分で見切りを付けたが
お前さんがそこまで言うなら・・・見てやるとするか……(視聴中...)
なるほどな…女になったフリをしてにとりの裸を見るのが目的だったか。。。

Hamanoはどうしようもないドスケベだが、にとりはちゃんと力加減してお仕置きしているな。
こんな者でも見捨てない、にとりの度量の広さは広大で優しさに限りがないほど寛容だな。
26分という長い動画だったが、約束通り最後まで見たぞ。
中々、面白かったぞ・・・・だが、Hamanoファンになるかどうかはまた別の話だ。
少なくともチャンネル登録する気はしないが、、、Hamanoがマインクラフト界の優秀な創造主だと認めてやろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)