掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

776 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/02/25(Thu) 17:58
ある日ある時、人は限界を感じる。
限界に向かって進み限界に到達するとこれが限界だと感じる。
だが限界に達したとき自身に何かが起こり限界の向こう側に行くことがある。
精神力や決断力、本能や経験で自分をとても高いレベルまで持っていける。
                                  byアイルトン・セナ

>>767チルノ
チルノよ、それはお前さんが子供で性的対象に見れないからだ。
それに比べて霍青娥は大人の色気がある成熟した女性だからだ。
それよりチルノよ、やらせてくれるの意味はとても恥ずかしい意味がある。
だからチルノ、お前さんは恥ずかしい目に遭わなくて幸運だったな……。
>>750がロリコンで無くて本当に良かったな……チルノよ。

>>768
何?これは花咲か爺さんに足されて咲いた桜ではないか?
早咲きの河津桜は知っていたが、それよりも早く咲く熱海桜とは初耳だ……。
式(PC)で調べてみたが、熱海桜は別に絶滅危惧種ではないみたいだぞ?
まあ、何はともあれせっかくこうして桜が咲いたんだ花見酒と行こうではないか。
前にも言ったがこの川中の里・・・大斎原は桜の名所だ。毎年多くの観光客が来るぞ。
川中の住人達でお花見の宴会を開くから、お前さんも一緒に桜を見て酒でも飲まないか?
酒は各地から集めた銘酒を多く用意しているから、お前さんも満足できるはずだ。

>>769天魔の令状
・・・・なんだこの天魔の令状は……!
いくら射命丸達が迷惑行為をしたとはいえ、
何も金千両の超が付く罰金を課さなくてもいいだろうに・・・。
この幻想郷ではたった10両でも大金に匹敵するぞ。。。
射命丸達は天狗で神通力はあるけれども、
そこまでの額を稼ぐには10年かかるかもしれない……。
千両とはたまげたな、遊郭の花魁の身請け金に匹敵する額だな。。。

それにもう一つの令状にはHamano時空のにとりだけではなく、Kotaro時空のにとりと交流する必要があるだと・・・?
勘弁してくれ、親父ギャグだけならともかく・・・下ネタだけは聞き逃せない……俺に耐える自信がない。。。
天魔よ、いくら何でもそうコロコロと令状を変えるの天魔の威信にかかわる問題だぞ。。。

これは天魔に抗議の手紙を書かなくては……(射命丸達の罰金の減刑を求める声と最初の令状とは違うと指摘する手紙を送った)

>>770鞍馬
鞍馬……お前さん。いくら恨みがあるとはいえ
そんな風に草を生やすとは見損なったぞ?鞍馬よ。。。
仮にも大天狗ともあろう者が私怨でそんな風に動くとはな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)