掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/25(Thu) 18:51
>>八雲紫も好き好んで神隠しをやってるわけではない、八雲紫がやることはすべて幻想郷の為だ。

ふざけるなよなんで幻想郷とやらの負け犬どもの餌なんぞに外界の人間がならなきゃならんのだ
結界に逃げ込んだなら生産から消費までその結界の中で賄えよ外の世界に迷惑かけんじゃねえぞ
それと妖怪が人間に餌だのなんだの優位性保ててるのは幻想郷が明治時代程度の文明レベルの数千人程度の人間相手だからだ
現代の人間が重火器で武装した軍隊や自衛隊が数万規模で幻想郷に入ったらそこらの妖怪なんぞ「ごっこ」じゃない弾幕浴びせかけられて粉微塵だぞ
外の世界へのちょっかいの程度をよくよく考えねえと大事な幻想郷が火の海になることをスキマに伝えとけ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)