掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

825 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/03/09(Tue) 19:44
英雄とは、自分のできることをした人だ。
凡人は自分のできることをせず、できもしないことを望んでばかりいる。
                                         byロマン・ロラン

ハチドリのひとしずく
ttp://www.tmss.jp/medicaltreatment/img/hachidori.pdf

>>822
お前さん、そうガチガチに考えなくてもいい。
もっとこう柔軟に物事を考えた方がいいぞ。
それに俺が言っているのはあくまで東方の世界をドラゴンボールの世界に当て嵌めたらどうなるか?
っと適当に考えただけだから、あまりそう大真面目に考えられてもこちらとしては困る。。。
そもそも東方とドラゴンボールはまったくの別作品……。
完全な役割分担が出来るとは思わない方がいいぞ……お前さんよ?
特にドラゴンボールの戦闘力自体がサイヤ人編で後付された設定だ。
時には「これはおかしくないか?」という不条理でも寛大に受け入れられる器が必要だ。

>>823
なぜポケモンに俺の名前を付けようとした……?
別に付けても良いが、、、なんで「さん」付けなんだ?
普通にカラスマでいいだろう?あの有名な「さかなクンさん」でもあるまいし。。。
それとポケモンの名前は後から変えることは出来ないのか・・・?
あのドラクエのダーマ神殿の命名神マリナンのように。

>>824
ふむ、東方キャラが現代入りとかは多く見かけるが。。。
この土地、幻想郷が別の場所に行くとは斬新な考えだな。
まあ、お前さんが思う通り、そういうのもありと言えばありだな。
エンドレスフロンティアとは色々な職業(クラス)があるんだな。。。
放置しててもレベルが上がるか楽でいいが、批評ではデータが消える
面白いが古参に永延と追い付かないという欠点があるようだな。
なるほどな、これも課金系のゲームか……課金は考え物だな。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)