掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

868 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/03/14(Sun) 22:11
私はこれまでの人生でずっと「私は愛されない人間なんだ」と思ってきたの。
でも私の人生にはそれよりもっと悪いことがあったと、はじめて気がついたの。
私自身、心から人を愛そうとしなかったのよ。
                          byマリリン・モンロー

>>857「元」虐待鬼威惨
……お前さんは本当にゆっくりに詳しい専門家だな。。。
はっきり言ってここまで造詣が深いとは思わなかったぞ。
しかし淫語型ゆっくり妖夢はこの場ではあまり歓迎されない。
普通に「みょん」と付けて喋るゆっくり妖夢の方が良かったな。。。

>>858kotaro時空のにとり
うっ、こ、これはkotaro時空のにとりか……。
kotaro時空のにとりと俺は水と油で、相容れない立場だな。。。
それにしても天魔の許しが出たら三人でセクハラしに行こうとは、
まさか、さらりと俺も頭数に入れられているのか……!?
うう、正直…この手の話は勘弁願いたい……orz

とりあえず、返事を書くか。。。
(kotaro時空のにとりよ、セクハラや下ネタで楽しんでいるようだが
俺にはそれは受け入れられない事だ。俺も含めてセクハラしに行こうとするのは
誘ってくれるのはお前さんの善意でありがたい事だろうが、俺には苦痛なことだ……。
どうか出来ればその手の下ネタとセクハラ止めてほしい、kotaro時空のにとりよ……)

>>859西行寺幽々子
なっ、いきなり何を言っている……?!幽々子婦人よ……!
……この状態は……また反獄王である怨霊がとり憑いたか、
もしくはなんらかの催眠状態に陥っている可能性があるな……。
一刻も早く永遠亭の鈴仙・優曇華院・イナバと八意永琳に見てもらおう!
幸いながら、俺なら0.1秒で行ける……俺の背中に掴まっててくれよ、幽々子婦人!

>>860通りかかった里の人妖たち
こらっ、これは遊びじゃないんだぞ…!
火事と喧嘩は江戸の花ではないんだぞ?
そんな変な風に囃し立てるんじゃない……ッ!(一喝)
はぁ、最近の川中の里の風紀はどうなっているんだか。。。

>>861紅美鈴のファン
また紅美鈴の事が好きな者がまた一人いたか。。。
正直、その手の話には興味が無い……。
人妖には恥じらいというものが時には必要だ。
お前さんのお好きなようにお好みで想像すればいい。
だが、Gカップもあると戦いにくそうだな……。
俺、個人の好みだが・・・DカップからFカップまでが好みだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)