掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

898 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/03/19(Fri) 22:27
君の好きなことを見つけ、それをするんだよ。好きなことをしないなんて、人生の浪費だよ。
                                           byビリー・ジョエル

>>891痴漢
前に言ったはずだが、紅美鈴は武術の達人だ。
気の扱いに長けている武闘家だ……。
紅美鈴の背後に立った瞬間、ゴルゴ13のように「私の後ろに立つな」と裏拳を使われて
どつかれてお終いだ……痛い目に遭いたくなければ諦めるんだな、お前さん。
紅美鈴に気付かれずに後ろの背後を取れるのは無意識妖怪の古明地こいしくらいなものだろう。
あと伏字でも18禁に近くなっているから注意してくれ……最近は表現がエスカレートしているぞ。

>>892-893姫海棠はたて
まあ姫海棠よ、そう射命丸を悪く言うな……汗水垂らして頑張っているのにそれは酷じゃないか?

>>(【薔薇天狗ワールド「烏丸×鞍馬編」作:乙女天狗先生】という本が川中の里や人里中の書店に並んだ)
>>(表紙には薔薇に包まれた烏丸と鞍馬が頬を染めて裸で見つめあってる絵が描かれてる)

乙女天狗先生・・・?こ、これは、姫海棠が書いた同人誌か・・・?
鞍馬と俺がか、カップリングされている……おえー!(手で口を抑える)
まったく……これはいったいどんな層が買うんだ・・・?需要がニッチ過ぎないか・・・?
これは俺に大事なメモ帳を燃やされた仕返しか・・・?正直、あげた50両を返して欲しい気分だ。。。

>>894
ふむ、お前さんの言う妖怪大戦争とはガーディアンズが付く今年の夏に上映される外界の映画の事だな・・・?
茨木童子が女性だとされる説は昔からあったから、そんなに不思議でもないな……それにしても茨木華扇が想起されるか。。。
だがこちらの茨木童子……茨木華扇は鬼である人食いは止め、本気で仙人の道を目指す求道者となっている。
しかしリーダーが酒?童子ではなく副リーダーの茨木童子が頭を張っているのは比較的珍しいな……。

>>895
ふむ、東方黙劇者というのは初めてお目にかかるな。。。
多少の事では俺は動じないから大丈夫だぞ、お前さんよ。
お前さんの言う通り、「ドキドキ大冒険」と「異形郷」でも平気だから安心してくれ。
しかし動画形式だったのが静画形式になったのは読みにくいのが非常に残念だ……。
あと俺は完全な18禁はNGだが、15禁までなら許容しているから安心してほしい。
それと芸術的な美術の裸体なら芸術として美しいから許容の範囲内だ。
それにしても、にとりが活躍しているのか……そして天狗陣は全体的に扱いが悪いのか。。。

>>896ぬ〜べ〜好きの名無し
おお、お前さん。久しぶりだな……息災にしていたか?
相変わらずぬ〜べ〜の事が大好きなんだな、お前さんは(苦笑
「エモい」か……外界の新しい言葉だな……。
確か意味は懐かしい・ノスタルジック・郷愁・感動的だと意味のある言葉らしいな。
お前さんの言う通り、「ミエナイチカラ」とエンディングの描写・演出が最高にエモい作品だと言えるだろうな。。。
よかったら、これからも此処へちょくちょく顔を出してくれれば俺としては光栄の至りだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)