掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

908 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/03/21(Sun) 18:04
もしあなたが自分の能力の限界を感じているとしたら、
このことを知ることだ。あなたの能力の限界は、
あなたの思考がもうけた境界線であり、
あなたが自ら築いた壁である。
                  byジェームズ・アレン

>>899(886)
……なんだ、獲物は人間じゃないのか。。。
お前さんの言い方だとまるで容赦なく生きたまま人間の肉を喰らい生き血を啜る妖魔かと思ったぞ。
なるほどカニか、しかしその言い方だと生のままに食ったように勘違いしてしまうぞ。
カニにも寄生虫がいるから生のままだと危険だ。妖怪でも生のまま食う妖魔は少ない。
妖怪でもちゃんと料理してから食っているぞ……まあ、血抜きした生肉は美味しいがな。
お前さんも人間なら妖怪だと誤解が生じるような言い方は控えてくれ。。。

>>900ゆっくりにとり
フフッ、可愛いな・・・ゆっくりにとり。お前さんといると癒される。
どうだ?ゆっくりにとりよ、お前さんさえ良ければ俺のペットになってみないか?なんてな…ハハッ、冗談だ。
盟友ではないが・・・どれ、ゆっくりにとりの発明品を見せてもらおうか。
しかしゆっくりにとりよ、手足が無いのにどうやって発明品を作っているんだ・・・?
野暮なツッコミで申し訳ないが、どうか許してくれ・・・ゆっくりにとりよ。。。
お前さんの最大の謎と言っても過言ではないからな……。

>>901
お前さんにとって紅美鈴は恋慕の対象なのか。
それとも単なる性的興味しかない存在なのだろうか?
そのどちらかによってはお前さんへの評価もずいぶん異になる。
もし紅美鈴が本当に欲しければ強くなって紅い悪魔から奪い取ってみせろ。
それくらいの気概が無ければダメだ……でなければ指をくわえて見ているがいい。

>>902
うっ、それは痛い所を…死角を突かれたな……。
しかし烏といえば真っ黒というイメージだが、
よく見るとその羽は青や紫、緑などの光沢を帯びて見える。
そして黒い艶やかな髪と言えば美人の髪の代名詞の干渉色だが……、
黒い光沢というと良くてオオクワガタで、悪いとあいつら……Gを連想する。。。

東方だと玄妻(げんさい)または純狐がイメージされるな。。。

構造色
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A7%8B%E9%80%A0%E8%89%B2

>>903姫海棠はたて
しかしだな……姫海棠よ。。。
この筆跡はお前さんの筆跡とよく似ているように見えるが、、、
俺の勘違いか……?乙女天狗先生の筆跡と見比べると……やっぱり似ている。
それに俺と鞍馬でBL本を書こうとするのはお前さんぐらいなものだぞ?姫海棠よ。
とりあえず、これでしばらくの間は俺は例のオエー鳥状態になりそうだ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)