掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

148 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2020/06/14(Sun) 23:42

>>142

黒翼、金城、道化、涛風、前野、羽藤

…僕の予想はこのメンツ。

前にも言ったように、
イラストっていうのは、
メンバーに、
共通するテーマがあった方が、
描きやすいんじゃないかって考えてるから、
本当に男女3人ずつなら、
黒翼一派が、
人数的にも6人ジャストだし、
道化を含むという条件も満たしていて、
ぴったりだと思う。

構図も、
山岡絵師のイラストにいる2人を、
守護するような感じで、
残りの4人が取り囲んでるというイメージなら、
想像もしやすいしね。

>天野さんは本人による3Dモデル的なのは多いですけれど、
>初期メンバーでは数少なくなった、イラストが描かれていない組なんですよね(前野)

そういう数え方をするなら、
描かれてないのが、
刃、炎谷、天野、雷坂、用務員の5人。

描かれたのが、
ヒカワ、風嶋、道化、シオン、ミツルギ、ヒメラギの6人だから、
数的には半々くらいになると思うよ。


>>143, >>145

…ファイナルファイト?

FGOだったら悪いけど分からないよ。
前にも言ったように、
未プレイなんで。

…やらない理由?
アーサーで味をしめたのか知らないけど、
歴史上の男性英雄達が、
次々性転換していく様が、
どうしても受け付けなかったからかな…。
(…特に衝撃が大きかったのが信長)

僕の友人にも2人程、
後世に(偽)名が残りそうな奴はいるけど、
性別を弄くられたりすれば、
やっぱり怒りそ………いや、
あの2人の場合は、
1人は無関心、
もう1人はそれすら楽しんでそうか…。

…あの世の偉人たちも、
感想は様々なのかも知れないけど、
いかんせん、
僕自身が慣れないものでね…。


…ターンエンド。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)