掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

1 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2020/05/22(Fri) 12:16

…ようこそ、"光明学院"へ。

ここは名家の令息や令嬢が多数在籍する名門高校。
だけど、その実態は"異能"と呼ばれる力を持つ者達…いわば"超能力者"。
彼らを集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関なのさ。

かつて"神の使い"と崇められ、あるいは"悪魔の化身"と恐れられてきた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした…
そして設立されたのがこの学院、という訳だよ。

…一応、パンフレットを渡しておこうか。
興味を持ったなら、その資料…"入学案内"のページを読んでみて。
当校に入学するにあたって必要な情報がすべて書いてあるから。

ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

名簿の閲覧もその他施設の利用も、在籍者であれば原則自由。
"校則"さえ守ってくれれば、有意義で楽しい学院生活を保証するよ。

†名簿とその他の施設†

名簿(キャラクター):
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/pages/43.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

2 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2020/05/22(Fri) 12:18

…"タイトル"を入力しようとして初めて、
不覚にも、
サブタイトル募るの忘れてたことに気づいたよ。
これ以上、
スレ立てを先送りするわけにもいかないから、
今回はとりあえずお休み。

…とはいえ、次回はXV限目。
横取りしたら命に関わる。
当分、名誉回復のチャンスが回ってくることはなさそうだ…。

3 名前:ゴルゴXV 投稿日:2020/05/22(Fri) 12:33
>>次回はXV限目
シュボ…………フゥー…………
俺を呼んだのはあんたか…………? …………話を聞こう…………

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/22(Fri) 12:41
漫画やアニメの誰かに似てるって言われたことないかい?

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/22(Fri) 13:08
レイさんも雪儚ちゃんも血液型は分からないままだがレイさんはタブンO型
ゼロとオーって似てるだろうとかそんなオチ

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/22(Fri) 17:46
私馬鹿よね〜お馬鹿さんよね〜

7 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/05/22(Fri) 22:41
紫夕「この間に不要不急の外出をしていて思ったことがあるんですけれど、
   客引きのメイドさんって、マスクの着用を禁じられているんですか」
るか「どこから突っ込めばいいのやら」
紫夕「そんなわけで、あらためてよろしくお願いします」
るか「よろしくお願いします」

11限>979(副会長と零さんの濃厚接触について)
紫夕「零さんと濃厚接触(意味深)できなくて悶々としている副会長の画像ください」
るか「図らずも自粛期間と、このスレが立つまでの期間が重なった訳ですが、
   皆様お元気でしたでしょうか」
紫夕「そうそう。業務連絡というか、避難所でのことをこちらであらためて言いますけれど、
   WWWさんがこのタイミングで体を壊されたそうで、7月〜10月ぐらいまでお休みだそうです」
るか「このタイミングであることを強調しないで下さい」
紫夕「というか、期間的にもっと大変なことなんじゃないかと心配しているんですけれど」

11限>983(これが…草薙の拳だ!について)
紫夕「ウナギの拳萌え太郎さんじゃないですか」
るか「止めなさい」
紫夕「草薙刃さんもまんま"見せてやる…草薙の刃だ!"とかやればいいじゃないですか。
   元ネタと同じく最初は音読みの"じん"、以降は訓読みの"やいば"読みで」
るか「刃さんは原初の方ですが、光明に歴史を刻んでいませんから」

11限>985(師匠を名乗る名無しについて)
紫夕「会長が避難所で"教えを乞う価値が"どうのと強気にでていましたけれど、
   エロ関係で来られたら、ひれ伏すしかないでしょうね」
るか「こんなところに来る方々に、その分野で師になれるような方が居るとも思えませんが」
紫夕「童貞が慰めあってるんだか、傷を抉りあってるんだかなそういうのはやめなさい」

11限>986(イラストやらSSやら炎谷さんやら雷坂さんやらの11限について)
紫夕「そういえば、10限ラストもお葬式でしたね。それが11限はあんなに盛りあがって…。
   このスレが立つまで、わたしはまた弱気になってしまっていましたけれど、
   このスレでもきっと、いいことがありますよね」
るか「はい。イラストに関しては、新たに前スレのラストでも話していた方がいましたし、
   何もかもこれからですよ」
紫夕「えぇ。何度でも言いますけれど、これからもよろしくお願いします!」

11限>987(ブタについて)
紫夕「やっぱりブタか…。ブタは屠殺場へ行け!」
るか「北斗の拳の台詞ですが、現在は"ブタ小屋へ行け!"に修正されています」
紫夕「というか、IMEで"とさつ"を変換しようとしても、"屠殺"がでないんですね。
   北斗の拳だけではなく、パソコンにまで規制が及ぶなんて」
るか「むしろそちらの方が先に及ぶところでしょう」

11限>988(ダジャレについて)
紫夕「この返信が1番時間かかりました」
るか「こういったシンプルなダジャレスは却って難しいですね」
紫夕「えぇ。真っ向勝負のダジャレを考えるか、さまぁ〜ずの悲しいダジャレに走るか。
   結果、このようにメッタなことを言う時間に相成りました」
るか「一番やってはいけないことです」

11限>992(光明学"院"について)
紫夕「ウルトラマンセブン・ラサール高校・光明学園を世界三大誤字に認定してください」
るか「同じように間違えられている実在の学院、学園も星の数程あると思います」
紫夕「最近、会長が避難所で"学園祭"と言っていたのもわたしは見逃していませんからね」
るか「そんなことを言っていると、このレスにも一つはあるであろう誤字も晒されますよ」
紫夕「いつも笑ってお茶を濁していますけれど、あれ相当恥ずかしいですからね」

11限>993-994(12限の話)
紫夕「ありました。会長には感謝しかありません。本当にありがとうございます」
るか「皆様も今は多忙かもしれませんが、また集まる日が来ますよ」
紫夕「それまで、もちろんそれからもがんばりましょう。よろしくお願いします!」
るか「昨日まで避難所で弱音を吐いていたような気もしますが、改めてよろしくお願いします」

8 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/05/22(Fri) 22:42
11限>995
紫夕「わたしがじゃれつかれたままとろけられているというドエラい絵面はさておき、
   "ゆーちゃん"を噛んで"ゆきちゃん"になったんでしょう」
るか「逆なら分かりますが」
紫夕「ところで妹さまは涛風さんの恋愛事情についてはどう考えているんでしょうね。
   わたしは、妹さまは涛風さんとは逆の野望タイプだと思っているんですけれど、
   自分が前にでたいのか、涛風さんを使いたいのかによっていろいろ変わってきますよね。
   ちなみにわたしは後者だと思っています」
るか「いかんせん、彼女に関しては情報不足ですからね。このスレで顔を見せてくれるといいのですが」

11限>996
紫夕「あつ森」
るか「そんな色々と直球な回答は止めて下さい」
紫夕「SS書いたりしていましたけれど、わたしのそんなことはどうでもいいんです。
   みなさん、イラストですって」
るか「他にもイラストを描いて下さっている方がいましたし、新スレ早々盛り上がりそうですね」
紫夕「はい、楽しみにしていますね」

11限>997
紫夕「電車でドアが閉まって感動的な別れをしたもののドアが再び開いた挙句、
   大雪のため電車の出発を見合わせます的な」
るか「何にしても、会長が残ってくれて良かったですし助かりました」
紫夕「会長、このスレの最後までいられるかはわからないかもしれませんけれど、
   とにかく引きつづき、これからもよろしくお願いします」

11限>998
紫夕「35歳の高校生的な意味なのか、普通の高校生でばばあっぽい人という意味なのか、
   はたまた、高校生=ばばあというロリコン的価値観なのか、どれでしょうか」
るか「ロリコン的価値観を持ちながら、ばばあが好きとはこれいかに」
紫夕「というかさっきからばばあばばあと、学び舎で教育的によろしくありませんね。
   BBAと言いかえてください」
るか「意味は変わってきそうな気がしますが、少なくともポジティブな印象にはなりますね」

11限>999
紫夕「残念ながら、映画は逃げてしまいましたね」
るか「これは仕方がありません。このスレ的にはFateを楽しみにしていた方も多いでしょうね」
紫夕「わたしが唯一知っているFate関連の、衛宮さんちの今日のご飯のゲーム化作品、
   "毎日♪衛宮さんちの今日のごはん"も発売延期です」
るか「買うつもりだったのですか」
紫夕「DIYレシピ集めやら住人厳選やら花の交配やらで忙しいので買いません」

11限>1000
紫夕「1カ月ぶりのおめでとうございます」
るか「皆様、前スレではお世話になりました。くどいようですが、引き続きよろしくお願いします」

>>3
紫夕「また来ましたよ。この方、先日避難所の議論中にもこのノリで来ていたという」
るか「>13まで待ち切れなかったのでしょうか」
紫夕「そう考えると、ちょっとかわいく見えてきました。ゴルゴ13全然知りませんけれど」

>>4
紫夕「るかは銀魂の神威と言われましたね(9スレ>464他)」
るか「この質問はそういった意図なのでしょうか」
紫夕「実際に言われたキャラ以外は思いつかないというか、いつか答えたような、
   元ネタとまではいかないまでも、影響を受けたキャラみたいになりますからね」
るか「そちらに関しては、10限>388をご覧下さい」

>>5
るか「以前、副会長が2人の血液型を知って安心したいと言っていましたが、
   未だに達成されていないどころか、零さんが旅立ってしまったという」
紫夕「逃げきりましたね」
るか「止めなさい。ちなみに副会長はA型ですから零さんはB型と答えてしまえば、
   副会長がAAタイプのA型でない限り、辻褄は合います」
紫夕「人によっては生まれた時期とか違う異界の話ですから、血液型も当てになりませんけれどね」

>>6
紫夕「♪うしろゆーびうしろゆーび指されぇーても あなた1人にー命をかけてー
    耐えてきたのよー今日まぁでぇー」
るか「何ですか急に。紫夕に対しても名無しの方に対してもですが」
紫夕「歌詞にあう人間がわたしぐらいしかいないので、とりあえず歌っておきました」
るか「せっかくですから、神咲さんにもカラオケで歌って頂きましょうか」
紫夕「フリータイムだけは! フリータイムだけは!」

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/23(Sat) 07:40
m(__)mカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/23(Sat) 11:33
     / ̄ ̄\
    /      \
   /           ヽ
   |           |
   | ⌒\    /⌒ |
  ヘ (・) / ̄  (・) ヘ
  ヒ   (__)    ソ
   |    ___   |
   \ ( ----  ) /
 / ̄\ ̄ ̄ ̄/ ̄\
 |      ̄ ̄ ̄     |
 |  |          |  |
この度は関係者の皆様、ますは妻
多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした!

11 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2020/05/23(Sat) 18:35

…サブタイトルは一応、随時募集中。

ここのタイトルは変えられないとは言え、
11限目だけが悪目立ちしてるから、
Wikiの方だけでも、できれば直しときたいところ。

完全に僕の手落ちだし、
意見が出なかった場合、
今スレ中の宿題として我が身に課すけどさ。

>>3

キミへのコンタクト方法は、
賛美歌の13番をリクエストしたり、
人工衛星を爆破して、
13個の流れ星を人為的に作ったりと、
"13"に関わる方法が多いみたいだけど、
"次回は13スレ目"と宣言するっていうのも、
その1つだったの?
…要するに、板内にも客が多いってことか。
10chの未来も明るくはなさそうだな…。

悪いけど、
今回は偶然、
その方法を踏んじゃっただけで、
コンタクトを望んだわけじゃないんだよ。
"行列のできる殺し屋さん"に、
無駄足を踏ませて済まなかったね。

…とはいえ、
偶然満たしちゃうような条件を、
コンタクト方法に選んだキミにも落ち度がないわけじゃない。
確かに10ch内で、
13スレも続くようなとこって、
ほとんど無いとは思うけど、
ここの他にも、
いくつか例がないわけじゃないし。

もし僕がキミだったら、
わざとスレ番を間違え、
13時限目を立てることでコンタクト希望とし、
それを見たキミが、
13時13分にスレッドの削除依頼を出すことで、
コンタクト了解を示す…とか、
そんな方法に変更したいところだけどね。

>>4

今までここで、
言われたことがあるのは、
顔や能力や生徒会長という立場的に"黒子のバスケ"の"赤司征十郎"、
はたまた、
口調や武器や服装という意味で、
"家庭教師ヒットマンREBORN!"の"雲雀恭弥"…
…主にはこの2人かな。

"遊戯王ARC-V"の"ユーリ"には、
似てないってことで、
キャラハン、名無し共に意見が一致してるらしい。

ちなみに、
異世界に飛ばされる前の性格は、
"Fate/stay night"の"衛宮士郎"か、
"名探偵コナン"の"工藤新一"に似てるって言われてたみたいだね。
赤司と雲雀はともかく、
衛宮と工藤については、
この2人自体が全然似てないキャラだから、
如何に噂というものが、
当てにならないかを如実に語ってると思う。

…あぁ、そうそう。
余談だけど、
当てにならないと言えば、もう1つ。
将来生まれるとされる息子のイメージは、
外見的には"ポケットモンスター"の"グリーン"、
内面的には"テニスの王子様"の"越前リョーマ"という、
超絶育てにくそうな生意気坊主だと、
ミツルギ、道化、涛風、雪儚、絵師、及び一部名無しの間じゃ噂されてるらしい。
あっちも個人的には、
もう少し素直な子になるよう、
運命の改変を試みたいところだね。

…で、
話が逸れたけどキミのその口調。
まるで、
僕に似てるキャラの心当たりがあって、
話しかけてきたみたいな素振りだけど、
今挙げた中にそのキャラはいた…?

>>5

ヒメラギは、
根は真面目な人間なんだと思うよ。
制服は改造しても授業はサボらなかったり、
厨二を拗らせた行動や言動は多くとも、
喫煙や校内飲酒といった、
親や教師、友人を困らせるスカし方はしなかったりとね。

多少変則的なところはあるから、
テンプレA型ではないけど、
それでもO型と思うほど、
豪快じゃないし、
AB型と思うほどマイペースでもない。
多分、O寄りのA型(AO)なんじゃないかと予想してる。

A型男女の相性は、
抜群だって言われてるみたいだし、
結果論とはいえ、
恋愛方面的にも悪くないんじゃないかな。

…ただ僕は、
性格やイメージ的に雪儚は、
AB型もしくはB型だと思ってるんだよね…。
けど、A型とA型の組合わせじゃ生まれるのは、
A型かO型しかありえない。

ということは…

>>6

…前野は、
歌詞に合う人間が自分くらいだと言ってるけど、
純情という自覚はあったんだね。
ただ、
羽藤は別に悪い男ってわけでも、
彼女から心が離れてるってわけでもないと思うから、
どっちかっていうと、
道化に利用されてた金城の方が合うんじゃ…

…と、
ここまで歌詞相手にマジレスしてきて思ったのが、
男女を引っ繰り返したらこれ…
前野でも金城でもなく、
僕こそがベストマッチングしてるんじゃないかって説。

12 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2020/05/23(Sat) 18:36

>>9

…あぁ、そっか。

自粛のせいで外出を控えてるから、
あまり暑さを感じす、
すっかり忘れてたけど、
今年ももう、
キミ達が活躍し出す季節だったんだね。

こうしちゃいられない。
ミツルギが戻ってくる前に、
始末しないとまた、
罪もない生徒会室の机や備品達が"殺され"る。

…というわけで、悪いけど"さよなら"だ。

おっと…逃げても、
キミの仲間はもういないよ。
伝説の抹殺者ブラックキャッ"プ"により、
全てイレイズ済みのはずさ。

>>10

事務所関係者の腹話術………意味あるのかい、それ?

尤も、
キミはまだ"やってない"と主張してるようだし、
本当に無実なら、
周囲の辛辣な声に、
流されて謝るような真似もどうかと思うけどさ。

…ターンエンド。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/23(Sat) 21:13
じゃんけんぽん!ズコー…
じゃんけんぽん!あいこでしょ!あいこでしょ!
フィーバー!ピピピピピピ…ヤッピー!

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/24(Sun) 02:31
超能力者の学校って事は
中には瞬間移動や舞空術で登校してる生徒もおる?

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/24(Sun) 06:05
セーフ!!

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/24(Sun) 07:18
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/24(Sun) 08:49
あと外見が分からんのは先生とのりりそと八重はんと夕鶴ちゃんだけか
ツーショットならぬフォーショットにして誰か描いてほしい

18 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/05/24(Sun) 21:40
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>9
紫夕「あれを表しているんでしょうけれど、その顔文字は一般的には謝罪のイメージなので、
   結果的にエクストリーム土下座の様相を呈しているように見えるのはわたしだけでしょうか」
るか「土下座をしながら、後ろ足だけでカサカサと動いている訳ですか」
紫夕「┌(┌^o^)┐←これに近いものがあるかもしれません」
るか「紫夕にお似合いではないですか」
紫夕「腐女子はゴキブリだった…?」
るか「ありとあらゆる方面を敵に回しかねない発言は止めなさい」

>>10
紫夕「アフリカではよくあることです」
るか「止めなさい、紫夕もオロゴン氏も」
紫夕「貼りませんけれど、"アフリカではよくあること"のムルアカ氏のAAはいいですよね。
   あの似せることを完全に放棄した作り、好きですよ」
るか「出すところに出せば、国際問題になりかねませんが」

>>13
紫夕「わたしの幼き日ですから10年以上前、街の科学館的なところで、
   "じゃーんけーんぽーん! ぼくのかちー!"
   とかセリフは単純ながら、言い方の煽り性能が高性能なロボットがいたのですけれど、
   彼は今もあそこで子どもたちをムカつかせているのでしょうか」
るか「懐かしいですね」
紫夕「その彼は顔面がモニターになっていて、表情も変わるようになっていたのはいいとして、
   閉館間際になるといち早く電源が落とされて、動かないわ顔がないわになるんですよね。
   だれにも伝わらない、幼少期のトラウマです」
るか「と言いますか、ここで伝わったらそれはもう特定ではないでしょうか」

>>14
紫夕「学院内ならともかく、1歩外にでれば異能も異能者も隠された存在ですから、
   例えば通学路で異能を使うのはご法度、と言いたいところですけれど、
   天野さんが空飛んで通学みたいなことを言っていたこともありますし、
   バレなきゃ異能じゃないんですよ理論でいいんじゃないですか」
るか「もっとも異能や異能者、異能社会の存在が一般社会に知られないよう、
   有事の際には隠蔽その他、無論その手は異能者本人にも及びますから、
   下手なことをしないに越したことはないでしょうね」
紫夕「でも刀差して通学するのはそれ以前の問題ですよね」
るか「現実世界で刀を差して街を歩いている方がいても、意外と突っ込まれないと思いますが」

>>15
紫夕「顔面セーフって、どんな経緯で生まれたルールなんでしょうね」
るか「踏んだり蹴ったりを防ぐためでしょうか」
紫夕「そういう意味でいえば、トランプの大富豪は無慈悲なルールですよね。
   前の勝負で勝った人間が次の勝負で負けた人間から強いカードを徴収するという、
   富める者がさらに富む、日本人らしからぬルールです」
るか「この話にオチはあるんでしょうね」
紫夕「"セーフ!!"の3文字+αからここまで広げたことを誉めてほしいものです」

>>16
紫夕「なんでオチの牛鮭定食をカットしたんですか」
るか「コピペし損ねたのでしょうか」
紫夕「あと吉野家といえば、あやうく警察沙汰のコピペのほうが好きです」

>>17
るか「本人発のアバターがなくて、イラストも描かれていないという意味でいえば、
   雷坂さんや炎谷さんも当てはまりますね」
紫夕「他人初のアバターがありなら、今あげられた4人も含めてわたしが作りましたけれど、
   もしイラスト化されるようなことがあれば、あれは気にせずオリジナルで描いてほしいですね」
るか「ところで涛風さん兄妹はまだしも、先生と杠葉さんも加えたフォーショットですか。
   独特な組み合わせ、どういった構図になるのでしょうか」
紫夕「先生と涛風組はお姉さまである紫苑さんで間接的に繋がりがありますね。
   そこに杠葉さんが絡んでくるのか。我こそはという方は描いてみてください」
るか「もちろんフォーショットである必要はないのですが、彼らのイラストが見たいのは確かですね」

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/25(Mon) 07:53
事件は会議室で起きてるんじゃない!光明学院で起きてるんだ!

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/25(Mon) 08:28
さっき、2万4千円のヘッドホンが突然壊れた
音楽を大音量で聴き過ぎたせいか、いきなりプチッと音が出なくなった
俺はムカついて思わずわざとテレビを床に落とした
ズドンとテレビが床に落ちた振動を感じて俺はふと我に返った
何やってんだ俺は。このテレビは15万もしたじゃないか
たまたま落とした場所には布団が敷いてあって、落ちた振動は多少あったが落ちた音は全くしなかった
たぶん壊れていないだろうと思いながらテレビの電源を入れてみた
映像は普通に映るのだが、音が全く出なくなっていた
最悪だ。15万円のテレビまで壊れてしまった
それにしても今日は外が不思議なくらいに静かだ…
気晴らしにちょっと散歩にでも行ってみようかなぁ

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/25(Mon) 15:42
この学院が出来て何年経ちますか?

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/25(Mon) 21:13
こちら〜竿竹〜

23 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/05/26(Tue) 00:42

>>19
紫夕「どうして光明に血が流れるんですか」
るか「黒翼絡みの事件に関していえば、光明で起きて血が流れて然るべきですね」
紫夕「そして光明の会議室たる政府はその事件をどう考えているんでしょうね。
   大捜査線より、光明のほうが踊らされているような気がします」
るか「ところで主題歌であるLove Somebodyは会長に似合う歌詞ですね」
紫夕「会長はなんかネバネバしてますものね」
るか「むしろ会長のどこにネバネバ要素があるのか聞きたいのですが」

>>20
紫夕「意味がわかると怖い話。これはわかりやすいうえに、おとなしい部類ですね。
   わたしは怖い話というか後味の悪い話ですけれど、少女が星にお願いをする話が好きです」
るか「調べたところ、"星に願いを 怖い話"などで検索すると出てきます」
紫夕「こういうとき、会長や神咲さんはオリジナルのこういう話をだしてくるんですよね。
   さて、わたしも謎解きの準備をしましょう」
るか「自分はオリジナルを放棄した上に、他人のハードルだけ上げていきますか」

>>21
紫夕「かつて異能者は鬼や呪い師と呼ばれて恐れられ、また忌み嫌われていました。
   近世までは家、村単位で隠されたり迫害されたりといろいろでしたけれど、
   江戸時代になると各地の山中に集落が作られ、異能者は捕えられてそこに送られていたようです。
   その後、欧米ではひと足先に行われていた異能の情報や研究が開国するや否や流入。
   文明開化に遅れて2、30年の明治36年、学校として、そして異能者養成機関として、
   国立光明学院は創立されました」
るか「メッタなことを言うものではありませんが、そんな設定を作ってしまって大丈夫ですか」
紫夕「3年半作られなかった設定ですし、大丈夫でしょう。一応探してなかったはずですけれど、
   もし過去に語られていたら、土下座して発言を撤回します」
るか「ところでこの話題はタイムリーと言いますか、前野家の昔話的なSSを書いていると聞きましたが」
紫夕「投げました」

>>22
紫夕「本の"さおだけ屋はなぜ潰れないのか?"を現役高校生が知っているわけがないというのはさておき、
   そもそもさおだけ屋を見たことがないんですけれど」
るか「移動販売というのでしょうか、それ自体焼き芋屋程度しか見ませんね」
紫夕「やきいもも食べみたいと思ったことはあっても、買ったことはないんですけれど、
   あれはあれでなんで潰れないんでしょうか」
るか「潰れているから数が減っているのではないかと。調べたところ、あくまで副業が多いようです」

24 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2020/05/26(Tue) 00:47
こんばんわー、優月でーす
12まで来ると、感慨深いものがあるよね・・・

さぁ、新スレも元気にやっていきましょう、おー

>>1(神代先輩)
お疲れ様です
サブタイトルは…事前に決めておかないとそうなっちゃいますよね、
今後の改善点、ですね

>>3
えーものねーらうひーじょおのさがー♪
って、何やってるんですか・・・物騒なおじさんが来たなぁ、もう
・・・下手なこと言ったら、「ビシッ!」ってなりそうなきが・・・

>>4
うーん、なんだろうねー
私はそんなに言われたことないから、よくわかんないや
やっぱこの翼のせいかな・・・?

>>5
そんな語呂合わせみたいな・・・
いや、言い出しそうだけどさぁ
でも、実際どうなんだろーね、占いの類はあてにならなさそうだけど

>>6
なんだろうね、方々で見るんだけど・・・
どう返せばいいんだろう、同意もしずらいし

…うーん、難しい

>>9
・・・・・・うん、とりあえず、レモン汁出してきて・・・と
さぁどこにいるのかなー出てきなさーい、一思いに息の根止めてあげるからねー?
さぁさぁ、ほんとにどこかなー?

>>10
えーっと、何だろうこれ
謝罪会見でスキンヘッド・・・ボビー?
でもそれなら、そんな流ちょうに喋らないしなぁ・・・
うーん、なんだろう?

>>13
うーわ、懐かしい
ちっちゃいころ、よくスーパーのプレイエリアでみたやつだ
あれ、滅茶苦茶強いんだよねー、なかなか勝てなかったよ
まだあるのかな―あれ、最近見ないけど、

>>14
それはそのー、居ます、此処に
急がなくちゃやばいときとか、ビューって飛んで通ってます、はい
・・・普通に起きたときとかは普通に歩きと電車だからね?あくまで非常の手段
でも、瞬間移動の人もいるだろうね、舞空術は・・・どうだろう、私は見てないなぁ

>>15
何が!?
いやほんとに何がセーフなの?
誰か解説をお願いしまぁす!
あ、そうそう、来月でようやくプロ野球が開催されるみたいだね
こうしてだんだん日常に戻っていくんだねぇ・・・、エヴァとか今年中に結末見れそうで、安心かな

>>16
まーった古い物を引っ張り出して・・・
まさか、暗殺者型ロボットとか出てきたりしないよね、機械音声でしゃべる奴
・・・でも、葱多めはダイエットには良さそうだね・・・頼む勇気はないけど

>>17
それ、ちょっと気になるかも
誰かやらないかな、何人か支援してくださる絵師の方もいらっしゃるわけだし
・・・楽しみだねー、このスレではどんなことが起こるか、ってところが

>>19
まーた古い映画を・・・
でも、若いころの織田裕二、かっこよかったよねぇ、
私としては、テレビカメラに向かって呼びかけるくだりなんかもよかったな
特殊部隊やっつけたのも痛快だったし・・・

・・・あれ、なんか混ざってる?私

>>20
なにやってるんですか、短期は損気ですよ?
っていうかそれ、ヘッドホンじゃなくて、あなたの聴覚が壊れちゃったんじゃ・・・?
大音量を長時間じゃ、そうもなりますって、早く耳鼻科に行ってください、早く!

>>21
・・・どうだったっけ?ソコソコ古そうな感じだけど
学生手帳とかに、書いてあるのかな、
今度、ちゃんと読んでみようかな、アレ

>>22
あ、竿竹やさんだ
なんで潰れないのか、っていう経済の本が図書室にあったね
・・・そういう方面にも、手を伸ばしてみるのも悪くないかもね
皆さんは何か新しく手を出そうとしてることとか、ありますか?

・・・ふぅ、こんなとこかな、前スレ分はまた今度、というかあっちで?ってことで

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/26(Tue) 06:47
お帰りなさいませご主人様!1名様ですね?こちらにどうぞ!
ご注文は何にいたしますか?どちらですかぁ…?
ピンクのトキメキミルクティーですね?かしこまりました!

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/26(Tue) 06:55
落ちぶれてすまん!

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/26(Tue) 21:24
愛を受け取って〜!ドカ〜ン!

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/26(Tue) 21:34
歯ぁ食いしばれい!!

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/26(Tue) 22:05
書き逃げとかマルチとかコピペばっかだけど
これから返そうとするキャラハンは別に無理して全部返す必要ないからね
ネタにも質問にもなってない意味不レスはガンガン飛ばしてくれて構わない
ぶっちゃけ私みたいな古参名無しの立場から言わせてもらうと
中身空っぽのレスで数ばっか膨らんでって追いつけないからもういいやって
氷川さんパターンでいなくなられるのが一番悲しいし勿体ないと思うから

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/26(Tue) 23:00
前スレの後半からずっと楽しみにしてるんだが
絵師さん達に新スレ開始報告をする方法は何かないだろうか
雷坂さんとかもあれをモチベに来てくれてたみたいだし
気づかないまま光明の存在自体忘れてたりしたら残念すぎるよな・・・

呼びかけてみるか!新スレきたよ、山岡さァァァァァァァァん!!!!!

31 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/05/27(Wed) 01:56

>>25
紫夕「ああ、不要不急の外出中に見た、マスクもつけずに客引きをしていたメイドさんを思いだします」
るか「止めなさい、紫夕もメイドさんも」
紫夕「冗談はさておき、11限>952の神のアクアといい調べれば調べるほど、
   イナズマイレブンという作品がわからなくなってきました」
るか「紫夕のような女性向けの作品でもあるようですから、今からでも見てみては」
紫夕「ショタには興味がなくてですね」
るか「と言いますか言い出しっぺは私ですが、偏見極まりない作品イメージですね」

>>26
紫夕「あら、おぼっちゃま学校の光明に貧ぼっちゃまが紛れていますというか、」
   1限の>1、最初の最初から一貫して言われ続けている名門校設定ですけれど、
   お嬢様キャラが多いとはいえ、これも曖昧ですよね」
るか「現実世界の私学と同様に、学費を払って生活に不自由しないレベルであれば、
   どこの学校にでも通えるのではないでしょうか」
紫夕「夢がないですね」
るか「その夢があると、貧富や身分の差といった現実もあることになりますから」

>>27
紫夕「愛などいらぬ」
るか「せめて行動を一致させてから聖帝の台詞を引用して頂けますか」
紫夕「おまえのいうとおりだ。汚物は消毒すべきだな…」ガチャガチャ
るか「うわらば」

>>28
紫夕「タイムリーなことに、最近ド暇だったので初代ガンダムをはじめて見たんですよ。
   Zガンダムは引きつづき全然わかりませんけれど」
るか「Zガンダムを見終わってから、改めて返信しますか」
紫夕「見るかわからないうえに初代も中途半端ですから、15限とかになりますよ」

>>29
紫夕「レスの中身が空っぽなのはわたしも他人のこと言えないとかはさておき、
   これについては本当にそうですよ」
るか「はい。飛ばすなら来ない方がではなく、来ないなら飛ばす方が良い。
   名無しの皆様もご了承下さい」
紫夕「どうしても答えてほしかったレスがとばされたら、あらためて書きこんでくれていいですからね。
   わたしみたいな暇なキャラハンには、2回答えられることになりますけれど」
るか「その内、私達も忙しくなっても知りませんよ」

>>30
紫夕「イェーイ、山岡さん見てますか」
るか「見ていないから来られないのでしょう」
紫夕「実際、氷川さんにコトリスさんにと連絡したい方は多くいますけれど、
   例によって、待つしかないのがこういう場ですよ」

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/27(Wed) 08:45
俺は生まれつき霊感がつええんだ
何かいるな…ここ…

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/27(Wed) 10:28
大事な事だから2回言うわ
大事な事だから2回言うわ

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/28(Thu) 00:02
まだやるかい?

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/28(Thu) 07:11
ここの女子生徒はぺったん娘ばかりですか?

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/28(Thu) 07:25
ぺったん娘俺だつきあってくれーーーーーーーーーーーーーー

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/28(Thu) 11:47
女の子がいっぱい出てくるアニメでは綾波時代からずっと青髪ショートが天下とってきたけど
イラスト見た限り光明にはまだいなそうね

38 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/05/28(Thu) 18:49
うっすうっす。

ちっと遅れましたがゴクローサマです会長さん・・。

>>4
"俺"というキャラがどーっていうよりね・・
"ピエロ"って属性が印象的すぎて道化と見りゃ大抵似てると言われるんですよ。
現に外見中身共に全然似てねーのに属性だけで某教祖と間違われたコトも何度かありましたからね・・。

・・とはいえ。
ピエロキャラって大抵奇抜なカッコしながら
ガキ相手にしてるみてーなおどけた口調で"ボクねー"とか"〜なんだ!"とか話すのがお約束だろ?
俺みてーに口調はナンパなダル気だが身なりはスーツなんつーアンマッチャーは案外レアなんじゃねーか?
そーゆーイミじゃ他の道化連中と思いがけず差別化図れてたんだなってゆーか・・
アイデンティティーは守れてたんだなってしみじみ感じる今日この頃です。

>>5
個人的にはみっつんAのレイさんB・・ユッキーABが1番しっくりきますね・・。
ついでに残りのご息女は紅刃ちゃんがAB・・春儚ちゃんがAと予想しとこーか・・。
同じABでもユッキーは不思議ちゃんて意味でのABで
紅刃ちゃんはマジメな母親とアクティブなオヤジの血をバランス良く継いでそーって意味でのAB。
春儚ちゃんに関してはアレ・・
コンプレックスに悩まされて色々引きずりやすいのはAの専売特許だからね・・。

血液型なんざ偏見と言われりゃ否定はしねーケド・・
思い返してみりゃ確かにお母さんとかそのお師匠サマとか会長さんとか・・
負のスパイラルに自分からダイブしてそーな連中って大抵Aってイメージあるからさ・・。

>>6
俺もそー思います。

>>9
ゴキブリさんて別に動く時音とかしねーと思うんだケド
イメージBGMばりに"カサカサ"が定着してんのどーしてなんでしょーね。

>>10
そんなつぶらな瞳で見ないで下さい・・
訴えられてるのはあなたなのにこっちがイジメてるみたいな錯覚に陥ってしまいます。
でも口元に全く動いてる気配がない辺り謝罪会見の腹話術が上手く表現されてるな・・。
確かその時点じゃ本人はまだ認めてなかったし・・そのセリフもマネージャーが言ってたもんだったよね。

>>13
たまにこっちが出す前から"ズコー"とか言ってきやがって
そーなると何を出しても強制負け戦闘にされるという大人の事情の具現化筐体。
"じゃんけんてのはアイコ抜きにすりゃ確率2分の1で勝てるハズ・・!"
そんな子供の純真さを容赦なく打ち砕き数多の少年少女達に洗礼を与え続け、なけなしの金を喰らってきた闇のゲーム。

何故か定期的にスレが立って色んな裏技が投稿されてるんで試してみたいんですケド
もはや現役筐体が全国に10個稼働しているかどーか・・。
どーしてもプレイしてみたい若き勇者諸君はレトロゲームコーナーとかジャンク屋とかエンカウント率僅かに高めだと思います。

>>14
おるおる。
瞬間移動はともかく飛んでくるヤツは来る途中撮られちまうコトもあるだろーから
ガッコ側としちゃ頭痛の種だろーな・・。

まー幸いというべきか・・俺の確認してる限りじゃ遠距離安定して飛んで来れる能力を持ち
尚且つ飛行で登校しよーなんて考えるモノグサ生徒は1人しかいねーから。
(・・おめーのコトだぞ天野ちゃん)
担任の俺があいつのカバンに1枚トランプ忍ばせとくだけで事無きを得てるがね・・。

ただ今年は良くても来年はどんな異能の生徒が入ってくるか分かりゃしねーし・・
ガッコ側としちゃどっかしらのタイミングで校則を改正せにゃならんのよ・・。
つーワケで職員会議じゃ来月以降・・登下校中の異能の使用が全面的に禁止される方向で話が進んでるらしい。

ボヤくなボヤくな・・別に俺が推したワケじゃねーよ・・。
通勤中の異能禁止は俺にだってデメリットにしか働かね―んだしさ。
でもホラ・・
よくよく考えてみりゃバイク通学が固く禁止されてんのに(7限>152)異能通学が許可されてるっつーのも妙な話だろ・・?
また異能者贔屓とか何とかで溝が深まっちまいそーだし・・
何よりバレた時のヤバさも事故が起こった場合の被害もガッコ側生徒側共にバイクとは比較にならんからな。

>>15
何が?

>>16
トーシロなんでやめときます。

39 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/05/28(Thu) 18:50
>>17,>>30
絵師さんはあくまでお客さんだから気の向いた時に応援してくれりゃそれでいーんだけど
前スレの後半まではいたよーなキャラハン連中も半分くらい絶賛失踪中ですよね。
今スレは何となく会長さん、前野女史、天野ちゃん、俺の4人だけで回してくコトになりそーだし
フォーショットならこの四天王で如何でしょうか?

>>19
光明学院の場合・・生徒会室と言う名の会議室でもケッコー起こってそーな気がしますけどね。
騒ぎ起こしそーな濃いキャラや人気キャラの大半が生徒会に集結してますし・・
それこそ生徒会室を舞台にどたばたスピンオフコメディーが1本作れそーなレベルには
発生率高そーだと思ってます。
個人的にはあそこも充分警戒に値する場所だと思いますよ。

>>20
耳系の"意味怖"といや聴こえなくなるヤツが有名だけど
確かもうひとつ・・視えなくなるバージョンもあったよね。
姉妹が初めてのピアスに挑戦してたら
妹が突然"こんな細かい作業してる時に電気消さないでよ!指刺しちゃったじゃん!"ってキレ始めるやつ。

ショージキ意味が分かったら"怖い"と思うより先に
"ピアスで視神経貫くような運命力でよく今まで五体満足を維持できてたな"って思いました。

>>21
光明は120年くらいですかね・・。
皮肉なもんで異能に頼れない一般人がよーやく飛べるよーになったのもちょうどこの頃でした。
LUMINOUSはもー少し前からありそーだけどね。

>>22
その声聞くと何故か眠気が襲ってきます。

>>25
ご主人様は1名様ですねとか訊かれても 
あなたのご主人様の数なんざこっちの知ったコトではありません。

でも俺の風貌見て一歩も引かない接客態度にゃプロのプライドを感じました。
余計なお世話かも知れませんが顔の分からないお客さん中に入れてもいーんですか?
トキメキミルクティー飲み逃げしちゃうかも知れませんよ?

>>26
少しでも"すまん"という気持ちがあるんならその誰も得しない裸エプロンおやめになられては?

>>27-28

お断りします
   ハハ
   (゚ω゚)
  /  \
((⊂ )  ノ\つ))
   (_⌒ヽ
   ヽ ヘ |
εニ三 ノノ J

>>29
うん・・まーそろそろそー思うわな。
俺も今回は一応初回限定サービスってコトで全てに反応してますが次回以降は容赦なく飛ばします。
キャラハンの1人が気軽にスルーしまくってんの見りゃ後続も少しは気楽に飛ばしてこれんじゃないッスかね。

とゆーのもこーゆー場所ってさ・・
キャラハンは答えるコトや質問の内容そのものを楽しむし
お客さんはネタを考えたりキャラハンの反応を楽しむために来てると思うんですが
答えてる側も困惑する上お客さんも回答を期待しちゃいないよーなコピペや
手慰みみてーな一言レス連投でスレが埋め尽くされてる光景は
忙しいキャラハンや特定のお客さんにストレスと嫌気を与えるよーな気がするんで。

確かにそれ以前に来てないキャラハンがそもそもスレを見てるのかって疑問もあるよ?
けどみんなも言ってたよーにその辺は個人の事情とかもあっから俺らにゃどーしよーもない。
じゃあ残された側に何がデキんのかって言われたらせいぜい環境作りくらい・・でもこれがケッコー大事なんじゃね?
気が向いて久しぶりに覗いたキャラハンがいたとしても
スレがコピペや連投で埋まってて
"答えたい"って思うようなレスが少なかったりしたらメンドーな気持ちが先行して結局戻ってこないと思うんだよね。
前スレのお嬢みてーに面白そーな雰囲気にテンション上げさせられて入ってきてくれるよ―な新人も出てこなくなるだろーし。

・・ま、ウダウダ言ってきたが結局俺がお客さん方に何を言いたいかっつーとだ。
書き逃げとかコピペとかそーゆーのも"やめろ"とまでは言わない・・
だが連投したりそれ系ばっかで埋めるのはなるべくカンベンな、ってコト。

40 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/05/28(Thu) 18:51
>>32
どんな霊ですか・・?
たとえば外見は女子中学生なのに天パとやたら達観した表情のせいで
あだ名をつけたら"おばさん"とか呼ばれちゃいそうな
そのくせ好きな男が他の女にデレデレしてる時は"呪ってやるんだから☆"と
年相応に乙女思考なヤキモチを炸裂させてそーなツンデレっぽい雰囲気のオバケとかですか?

>>33
ありがとーございます。
で・・結局その大事なコトってのは何だったんですか?

>>34
いえ・・?

>>35-36
どーでもいーけど前スレで前野女史が
"自分の胸を副会長と同列に扱うのだけは許さない"と変な対抗意識燃やしてたの地味に笑いました。
キャラ的に
"女のおっぱいの大きさなんてどうでもいいんですよ"とかスカしてそーなのに貧乳と思われるのはイヤだという薄皮一枚分の譲れない拘り・・
こーゆーワケの分からないプライドが彼女の萌えポイントですよね。
・・尤も彼女の場合、貧乳扱いが嫌だというより"副会長と胸が同列"という部分が嫌だったというだけの可能性も高いですが・・。
>>36さんがぺったん娘扱いしながらルパンダイブしに行ったよーなので結果が楽しみです。

>>37
光明には青髪は愚かショートすら見当たらんからね。
ハニーは転校当初はショートっぽかったが山岡サンと前野女史のイラスト効果で
みんなの印象はすっかりミディアムボブだろーし・・
やえはんをLUMINOUS生って考えるとショートの光明女子ホンマ1人もおらんな。

あとどーでもいーですが青髪ショートの元祖天下人は綾波ちゃんじゃなくて亜美ちゃんだと思います。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/28(Thu) 21:01
前スレで先生書くって言ってた者だけど一応書いたよ
遊び心でちょっぴり雷坂さんが喜びそうなサービスも入れたんだけど
いなくなってしまったのか

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/28(Thu) 23:19
氷川さん出演率高いな、さすが女主人公

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/29(Fri) 13:38
初体験はした?してないならいつ頃になる予定?

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/29(Fri) 14:56
セーラームーン映画公開記念でYouTubeに流れてるね
からかい半分で見始めたけど気づいたらすっかりはまって全部見てた笑
というか一番人気って亜美ちゃんなの?
絶対美奈子ちゃんだと思ってた…

セーラー戦士五人を光明の女の子に例えるとそれぞれ誰になると思いますか?
(セーラームーン知ってる人だけでいいです)

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/29(Fri) 15:19
フッ!いよいよ俺の出番のようだな…

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/29(Fri) 23:12
ワレワレハウチュウジンダ
コウメイガクエンノミナサンオハヨウゴザイマシタ

47 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/05/29(Fri) 23:18

>>32
紫夕「父さん、霊気を感じます」
るか「妖気を感じて下さい」
紫夕「先日生きかえったオバケさんがいますけれど、そのせいでしょうか。
   幽霊って生きかえっても霊気を発するんですか」
るか「霊気を発するか以前に幽霊が生き返るのかに疑問を呈したいところですし、
   もっと言えば、一般的には幽霊は実在するのかの段階で止まっていると思います」
紫夕「一般社会は異能者も幽霊も見つけられない無能の溜まり場ですから」
るか「突然の選民思想は止めなさい、ルミタンさんですか」

>>33
紫夕「"わたしウソついたことないんですよ"に近い、パラドックス的なものを感じます」
るか「大事なこととは何だったのでしょうか」
紫夕「CMの後、2レス続いてある単語が登場するみたいですよ」

>>34
るか「名台詞をCM扱いですか」
紫夕「この場面、調べてもシチュエーションがよくわからないというね」
るか「バキをご存知の方でお暇な方は詳細な返信をどうぞ」

>>35-36
ズドォォォンッ!!!!!

るか「CM明け早々に爆音は止めて下さい」
紫夕「人を副会長扱いしてきたものですから」
るか「貧乳のことを副会長と言うのは止めなさい」
紫夕「冗談はさておき先生の言うように、個人的には貧乳扱いがイヤというより、
   貧乳をネタにされている方と同じカテゴリにされるのが笑えませんね」
るか「このレスに関しては、全くそんなことはなかったはずなのですが」
紫夕「貧乳ネタで副会長とわたしに結びつけた先生が悪い」

>>37
紫夕「そもそも青髪ショートが天下というイメージがそんなにないんですけれど」
るか「光明もそうですが、近年現実世界に近い作品では髪の色も地味になってきましたね。
   私達も黒、茶、金と現実的な色寄りの方が多いですから」
紫夕「そんな殺伐とした頭髪に赤髪が。異界行ったら色変わるとかあるんでしょうか」
るか「メッタなことを言うものではありませんが、それを言い出したら氷川さんも銀髪ですし、
   そこは個人の好みということで」
紫夕「わたしは昔のギャルゲとかのカラフルヒロイン好きなので、光明でも募集していますよ」

>>41-42
紫夕「性的な氷川さんですか」
るか「雷坂さんが喜びそうなサービスとのことですから、性的も含めて否定は出来ません」
紫夕「冗談はさておき、ありがとうございます。見せてください、お願いします。
   雷坂さん、あなたが喜びそうな画像来ますよ!」
るか「言い方。とはいえ私もイラスト、それも初の先生のイラストを見たいのは事実ですから、
   投稿を楽しみに待たせて頂きます」

>>43
紫夕「んなもん、あなたもわからないでしょう」
るか「こんなところを見ている名無しの方=童貞扱いするのは止めてあげて下さい」
紫夕「るか、童貞同士で足を引っぱりあうのはやめなさい」
るか「落ち着きましょう。この質問からは何の初体験のことかまでは分かりません。
   現に"初体験"とだけ検索してみたところ」
紫夕「先生あたりに"なんの初体験かも言われてないのにテンションあがってるやついる"、
   みたいなツッコミを入れられないために取りつくろうのをやめなさい」
るか「紫夕は紫夕で、後に続く方々の逃げ道を塞ぐのを止めなさい」

>>44-45
紫夕「タキシード仮面が零さん。どっちかというと、月影の騎士ですか」
るか「はい」
紫夕「ぶっちゃけほとんど知らないんですけれど、確かに話題になっているところや、
   イラストなんかを見ていると、亜美ちゃんが1番人気っぽいですよね」
るか「"美少女戦士セーラームーンEternal"前編は9月11日公開、されるといいのですが」
紫夕「あとおジャ魔女どれみの映画は絶賛公開延期中です」

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/30(Sat) 06:10
光明に変わって…おしおきよ!!

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/30(Sat) 07:54
プルプル!僕悪い光明学院の生徒じゃないよ!

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/30(Sat) 14:20
      ___
    _ ┐  /            
    / 'rlご ┥ .,,,、 
    |  |゙ `jエ |〈゙',) 
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r
   ,r_,ノ''こ!、,,┴.
   |  ‘''く′ ,/ │
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、
私待〜つわ〜いつまでも待〜つわ〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)