掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

149 名前:三角 貴子 ◆svUScUKQ 投稿日:2020/06/15(Mon) 02:35
シュンッ


さあ…ショータイムだ。


>>71 >>78
シュンッ


「お前の趣味嗜好をとやかく言う気はないが」

「女性を"ばばあ"呼ばわりするのは、紳士的ではないな。縦読みに隠したとしても」


「紳士たる物、女性を優しくエスコートできなければならん」

「其処の移動販売の女性にお前の腕を見せてみろ」

「"10年早い"と言われるのがオチだろうがな」


>>80
・・・・・・。

・・・(人数確認とかに支障をきたすから)、

・・・(こういう時は変身しちゃいけないな)。

・・・(でも避難訓練中って、皆お喋りするから)、

・・・(私も気付いたら変身しちゃってるんだよね)。


>>83
・・・・・・。

・・・(そういえば、私死んだ人や幽霊には変身できるのかな)。

・・・(生前の姿を知ってる人ならできそうだけど)、

・・・(幽霊の姿になってから出会った人はどうなるんだろう)。

・・・(そもそも幽霊見たことないけど)。


>>116
シュンッ


よっしゃ! これで光明の生徒やないさかい死んだフリもされへんな!
……て思ォたけど制服そのまんまやったわ
ちゃうねん! ウチは……う、ウチは光明の生徒やけど
この人は光明の生徒ちゃうさかい死んだフリせんといてェな!


>>127-128
シュンッ


♪I walk the maze of moments
 But everywhere I turn to


シュンッ


…一瞬マジでわかんなかったぜ……
とりあえず謝れ!どこにいるかわかんねぇこの人と、アイルランドにいるエンヤさんに謝れ!

それで俺っていうか…この人に何か用か?
いやまぁ良いけどよ…この人目当てって草薙刃じゃねぇけど…
なんつーか…分かるだろ!?制服も女子のだし、なんかこえぇんだよ!!


>>129-131 >>134
シュンッ


あァ?これで満足かァ?
ククク・・・この人は分かンぜ・・・!
声は・・・天の声は俺には聴こえねェがなァ・・・


シュンッ


いやあ、確かにできるよ・・・。
できるけどさ・・・私は思ったことを言うために皆の姿を借りてるけど、
あの人だと、まともに言える気がしないんだよなぁ・・・。


>>132 >>135
シュンッ


あら。私如きがこの人と瓜二つのあだ名を付けられるなんて。光栄だわ。
“思ったより”というのが気になるけれど。まあ。私も同意見よ。
兎に角。これからも頑張らせて頂くわ。改めて宜しくお願い致します。


シュンッ


・・・・・・。

・・・(頑張ろう)。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)