掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/16(Tue) 15:02
>>昔、わたし強すぎるからでていけって言った方々、お願いですからわたしの強さを教えてください

当時から叩いたこともないし前野さん好きだけどそこはちょっと勘違いしてる
前野さんが強すぎるって言われてたのは単体じゃなくて羽藤くんと組んだ時の話だよ
一人では大したこと無いっていうのは分かるけど、
一キャラハン内に二人いてその二人が常に離れないのなら
実質的な強さはそっちの方を参照するべきだって話だったはず
例えば今新しいキャラハンが入ってきたとして
「一人では弱いけど常に一緒にいる召喚獣と力を合わせればみっつんより強いです」
って設定のキャラが入ってきたらそれは許されるの?
実質みっつんより強いキャラハンみたいなものだから断られると思ってたんだけど

そういう考え方をするとキャラではなくキャラハンとしての強さでは普通に会長に次ぐレベルだと思うし
おじさん共々強化前のみっつんなら瞬殺できる程度には強いから
みっつんが副会長にしては弱すぎるどうにかしようって方向に話が進んでいったのもやむを得ないことではある

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)