掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

185 名前:三角 貴子 ◆svUScUKQ 投稿日:2020/06/24(Wed) 01:28
>>159
・・・・・・。

・・・(時間操れる系の異能者も私と同じで)、

・・・(エロいことしたか一万回以上聞かれてそう)。


>>162-163
シュンッ

下手な関西弁を使われてイラってくるのも関西人の特徴でおまんがな
その"まんがな"とか使てる>163はこの人やない思たけど
この人も普段"〜しまんなァ"とかは使てるねんなァ……
ウチ関西弁分からんさかい、この人に変身すんのは違う意味でハードル高いわ……
関西人の皆、ウチがアホみたいな関西弁使てても堪忍な


>>166
シュンッ

フッ…変幻自在の俺をイメージした料理なら決まっている。
紅、蒼、翠…そう、漆色から成るスイーツだ…!
目まぐるしく変身する様はロールケーキが似合うだろう。
流行りの“ゆめかわ”も取り入れているぞ(インスタ女子感)

シュンッ

・・・(ゆめかわって可愛いし好きだけど)、

・・・(変身してもああいうお店に一人で行ける気がしない)。


>>167
シュンッ

私、バトルは嫌いだからなぁ・・・
・・・うーん、平和的に料理バトルとかどうかな?
この人みたいに料理できる人じゃなくて
ブレード先輩とかちーちゃんとかの料理できなさそうな人で

・・・リアクションは面白そうだけど、審査員は嫌かも


>>174
シュンッ

黒翼の異能者も都市伝説だから、本当にいるのか分からないよ。
でも黒い翼や青い翼の子か……わたしも見てみたいな。
白い翼の優月ちゃんは天使みたいに綺麗で可愛いから、
他にもそんな子がいるなら、みんなも見てみたいでしょう?

ふふっ……黒翼の異能者が都市伝説の通りなら――、
見た瞬間「ごちそうさま」されちゃうかな。
でも最期に見た黒翼の姿美しかったら、幸せかもしれないよ。
……なぁんてね。


>>175
シュンッ

もんだいない…(イ)
ぜんいんまとめて…(オ)
かかってこい…(ナ)
でも…うんがよかったな…(ズ)
きょうはえむぴーがたりないみたいだ…(ン)


>>176
シュンッ

「生徒会長が卒業した後はどうなるのだろうな」

「噂を聞く限りでは、生徒会長と気の少女が強過ぎて」

「彼らの所属が変わると、一気にパワーバランスが崩れる気がするのだが」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)