掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

219 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/07/05(Sun) 22:00
>>214-215
紫夕「FFはややこしい目的のラスボスが多いなか、世界征服を掲げる皇帝がわたしは好きです」
るか「この七夕の季節、短冊にも必ず世界征服を掲げている方がいますね」
紫夕「冗談はさておき黒翼に目的があるのかというか、それを考えられるのかどうか。
   勝手にやってる神理教団とは別に協力者を作ったりするあたり、頭はあるんでしょうけれど、
   現状の捕食以上の最終目標を考えているのかどうかというと疑問です」
るか「黒翼の意思と言いますか、根本的にどういった存在なのか自体謎ですからね。
   捕食行動に目を向けるのであれば、そのサイクルやシステムの完成といったところでしょうか」
紫夕「敵対者のいない世界で、餌となる異能者は存続させつつ捕食して生きつづける。
   あら? これって世界征服じゃないですか?」


>>216
紫夕「んなこと言われたら来るしかないでしょうが」
るか「正確には先→天→腐ですから、このターンは天野さんが来るべきなのですが。
   そして紫夕を表したいなら"前"でいいと思います」
紫夕「るかもいますから」
るか「"腐"は紫夕の言い換えであって、私は含まれないでしょう」


>>217
紫夕「遊戯王ネタも1つぐらいは返しておきましょうか。このキャラは知ってますよ。
   語尾が変なキャラの話題になると絶対でてくる人でしょう」
るか「それはティラノ剣山です」
紫夕「以上、わたしに遊戯王をしゃべらせるとこうなるでした」
るか「グッズのニット帽に関しては調べたところ、パラッパラッパーを思い出しました」


11スレ>991(天野さん)
>>映画
紫夕「コナンくん来春公開のお知らせ」
るか「年一映画はこれが一番手っ取り早いと言わざるを得ませんから」
紫夕「ウルトラマンタイガの映画も延期のまま、新作がはじまってしまったという。
   ポケモンまで流れていたら致命傷でした」
るか「こちらは八月に前売り券発売、冬公開予定のようです」


>>妄想
紫夕「……ぁ゛ぁぁぁ……」
るか「曲がりなりにも異性として、見てはいけない気分にさせられる顔になっています」
紫夕「…なら…天野さんを引きはがしてください…
   …ノロケられながら抱きつかれる…こんなNTRが未だかつて」
るか「天野さん。渡りに船とばかりに三角さんが現れましたから、紫夕は放してやって下さい」
紫夕「わたしは野鳥ですか」

紫夕「じ、冗談はさておき…涛風さんは実家はもちろん、本人もややこしいですからね。
   彼は今は実家を嫌っているようですけれど、落ちついたらどうなるかわかりませんし」
るか「跡を継ぐとなると、嫁入りと言いますか大変そうですね」
紫夕「涛風さんが当主になって本気だすなら、妹さまも協力してくれそうですけれどね。
   天野さん的にはそれこそ嫁入りか、彼が外にでて普通に暮らすかどっちがいいですか?」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)