掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

226 名前:三角 貴子 ◆svUScUKQ 投稿日:2020/07/10(Fri) 23:09
シュンッ

さあ…しょーたいむだ…


>>206
・・・・・・。

・・・(心霊現象とか超常現象かと思ったら)、

・・・(実は人間や自然の仕業でしたみたいなのっていいよね)。

・・・(心霊じゃないけどミステリーサークルとか)。

・・・(こんな話すると絶対暗いとか言われるな)。


>>209
シュンッ

「すまない、やはりホモは帰ってくれないか」

「と言うかホモや変態は普段通りだからいいとして」

「当たり前のように変身できているお前は何なんだ」

「変身で人の名誉を傷付けるのはいかんぞ。俺が言えた義理ではないが」


>>214-215
シュンッ

うーん……黒翼は異能者を食べて自分の力にしちゃうみたいだけど
なんで黒翼が異能者を食べるのかは都市伝説で語られないんだよね。
強くなるため?異能をコレクションしたいから?
力には興味がなくて、異能者が一般人よりおいしいだけかも……。

ふふっ、もし黒翼はもっとおいしい異能者……
ううん、最高の味の異能者を求めてるって考えると――
ちょっとかわいくてかっこいいと思わない?


>>216
・・・・・・。

・・・(△△)。

・・・(ヨミ:ミスミサンカッケー)。


>>220
シュンッ

この人は汗臭い大男でもザコでもないけどな!
……でもこの人は土属性ってか金属とか宝石系メインっぽいし、
そもそも盛り上がってんのが異能以外んトコなんだよなぁ。

土属性で強い奴なぁ……なんか違う気がする砂系の奴しか思いつかねーし、
安定して強いのはポケモンの地面タイプぐらいしか無ぇんじゃねーか?


>>221
シュンッ

そんなことないよ
異能者ってことは隠してるだけで差別されてるわけじゃないし
光明には同じ異能者がいっぱいいるしね

・・・学院生活はちょっと孤独だけどね
私がんばれー・・・


>>224
シュンッ

いや誰・・・。
この人の妹はそんな名前じゃないし・・・お母さんかな?(適当)
この人と違ってワイルドだなぁ・・・。
でもお母さんがこれで、この人が呆れてるっていうのはありそう。


>>225
シュンッ

“特別大きくもない少女”だけど。そこは特別大きいものね。
結局。男性は強さより大きさ・・・嘆かわしいわ。
・・・この人に化けた結果。下着がぶかぶかの私が言っても説得力がないけれどね。
まあ。逆よりはマシだから。身長も体型も異能には合っていると言えるかもしれないわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)