掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

228 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2020/07/11(Sat) 03:47

11限>472(天野)

>間違えるわけないじゃないですか、いくら何でも
>侮りすぎですよ、先輩・・・

…ワオ、即答。
涛風も幸せ者だねぇ。
光明にはイケメンが多いと聞くけど、
そんな彼らが手に入れられなかったキミの心を射止めたのは、
彼のどんなとこなの?

>ほぼどの科目でも特にがてだーって思ったことないです
>でも、それならご厚意に甘えさせて頂きましょうか

…へぇ、なかなか言うじゃん。
でも満更、過信でもなさそうだ。
キミのことは、
学年1位のヒカワも、
油断ならない相手と警戒してたような気がするよ。

…まぁ、
勉強に限らず何事も、
得意分野を完璧に近づけるより、
苦手分野を補強した方が効率的っていうし、
どうせなら、
95点の分野を100点にするより、
60点の分野を80点まで持っていけるよう頑張ろうか。
キミの場合、
苦手は差し詰め"頭の体操"…かな?
簡単に言えば、
シオンや一部の絵師が好む、
"なぞなぞ"ってやつだね。
何度かパスを解く際、苦戦してるのを見たからさ。
ユーモアは、
テストで測られることはないけど、
社会人になる前に会得しといて損はないと思うんだ。

じゃあ…
国語を教える予定だったし、
それに託けて謎掛けの文章題を1つ…

"天野"と掛けて、"最初から最後まで降りない人"と解く。

…その心は?

>ちょっと中学の友達と制服見せ合いっこついでにお茶してたんですよ
>・・・美味しかったなぁ、チーズケーキ

いいじゃん。
旧友との再会は互いに積もる話もあるから、
盛り上がるよね。
新しく出来た友達の話、担任の先生の話、部活の話…。
でもやっぱり、
向こうも共学だった場合、
1番花が咲くのは格好良い男子がいたかとか、
あとは彼氏ができたかどうかとか、その辺なんじゃない?
相手に早速出来てたりすると、
写真への期待が高まる反面、妙な焦りを感じちゃいそうだよね。

店のオススメスイーツに舌鼓を打ちながら、
甘いコイバナに酔いしれる。
女子学生の特権だけど、
紅茶は相当苦くしてもらわないと、
口が甘々になりそうだな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)