掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

235 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/07/13(Mon) 23:37
11限>252(会長さん)

アブネーアブネー・・ギリギリセーフ。
危うく1000レス振りのクロストークになるとこだったぜ・・。

>凡人

そーか・・?
俺に言わせりゃ1年の時点で立候補者の多い生徒会長の座を勝ち取るコト自体が既に規格外・・
凡人の域を超えた人望だと思うぜ。
みっつんの観察力や洞察力が大したモンだっつーのは同感だよ。
おめーさんがこっちに戻ってきてからものの一度も"笑ってない"のに気づいたのは確かあいつだったからね。
友人なら"あのヤロー"に言われなかったか・・?
自分の生き方に満足してりゃ自然に笑えるハズだとか何とか。

・・回りくどいの抜きにしてハッキリ聞くケドさ。

ルミさんとの約束とか光明を見守るとか理由付けて自分をゴマかしちゃいるがおめー・・
ホントは向こうの次元に戻りてーんじゃねーのか・・?
見捨ててきた紅刃ちゃんに後ろ髪引かれっぱなしに見えるよ。

・・あ、別に帰れって言ってるワケじゃないから勘違いはしないでね。
お客さんに変な風に取られて叩かれたりしたら先生困っちゃう♪

>"神代"って娘はさ…そんなキミ以上に、食えない女だったってことなの?

いきり立つなよ。
ったく・・おめーといい涛風クンといい・・
姉の話になると目の色変わるとこはそっくりだな・・。
そんなにお姉ちゃんの、自分の知らないヨソでの姿ってヤツが気になるのか・・?
食えない女だ?少なくとも俺は食ってねーよ。
むしろ隙あらば喰らおうと群がる若い狼達から彼女をお守りしてたナイト・・それが俺です。
お姉さんの口からそんなイケてる男の話、出てきたコトありませんか・・?

>他人を信じないキミとは、相性の良いタイプかもね。

え、マジマジ?ルミっち、俺みてーなのがタイプだって?(難聴)
じゃー逆タマ狙っちゃおっかなー!
夢のロイヤルニート生活!実現まで秒読み入りましたー!
悪いな妹よ・・おめーの積年の夢・・お兄ちゃんが先に叶えさせてもらうぜ。
早速だが会長さん・・ルミっちの好きな花とか分かるかい・・?

>ひょっとして、涛風のお姉さんが黒翼に敗れたのも、子供を守りながら戦ってたから

・・・・・・。
確かに数年前のインタビューで
行方不明になった友達数人は食べられただとか・・
自分はお姉ちゃんに守ってもらったから助かっただとか涙ながらに荒唐無稽な妄想劇を披露してたガキがいたよーな気はするが・・
まさかあんなの信じてんのか・・?
・・あーゆーのは構ってほしい年頃のガキにゃよくあるコトなんだよ。
今頃は黒歴史としてガキの脳内奥深くに固く封印されてるハズさ・・。
その証拠に警察が次詳しい話を聞きに行った時にゃなーんも"覚えてなかった"そうじゃねーか。

>…キミなら、どんな模範解答を用意するんだい、"先生"?

三角サンといいおめーさんといい・・最近の若いヤツらはすぐ他人に正解を求めちまっていけねぇな。
モチロン俺だったらこー攻め込むっつー答えはあるにはあるケドさ・・
俺とやえはんじゃ戦い方も得意分野もまるでちげーんだ・・目的が同じでもやえはんやおめーさん用の模範解答なんかにゃなりえねーよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)