掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

257 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/07/23(Thu) 01:56
>>243
なんつーか俺の中じゃ三角サンて他のメンバーには控えめなのに
会長さんにだけは結構バシッと言ってるイメージあっから同じコミュ障でも風嶋ちゃんとかとは真逆で
内心はケッコー気ィ強いタイプに見えるんだよね。
草食男子を叱咤しながらも気づくと離れられなくなってる面倒見の良い姉御肌っつーか・・前回のハニーの変身なんか堂に入ってたよ。
光明同人とか作られたらゼッテーありそーだよね・・
"神代先輩は女心が全然分かってないから氷川さんを傷つけたりしないように変身した私で色々練習していって下さい"
とかゆー某"OP詐欺アニメ"みてーな展開。

三角サンも氷川ちゃんに変身してるから大丈夫なんて思ってはいたものの"色んな弱点"は元のままだから
何度も恋愛ごっこしてるうちに突かれ始めて本気になってくるわ、
会長さんも会長さんで"本当のキミを見せて"とか言い出していつの間にかお互い燃え上がってしまい・・とか、いかがですか?

ちなみに最後は氷川ちゃんのツララによって"悲しみの向こうへと"辿り着かされます。

>>244
前レス(>>243)のせいで"貴子トぶ"っていうのを変な意味だと思ってしまった俺をどなたか殴って下さい。
"シュンッ"じゃなくて"ジュンッ"だったらマメクリボー的なヤバさを感じるとこだったね。
よいコのみんなはあいつに"なにかんがえてるの"とか使っちゃダメよ・・ご家族との間に気まずい空気流れますから。

>>245
"SASUKE"ってそーゆー番組なんですか?一度もまともに観たコトないんで分かりません。

>>249
別に俺相手に限った話じゃねーんだが・・
異能の発動に"なんか来る!"って勘付いただけで対処できるんなら世話はねーよ。
大半の一般人が条件反射で取るであろう距離を空けるとかとりま頭をガードするとか・・ンな行動全くの無意味だし
異能者にしたって発動と同時に分かったところでどーするコトもできねーだろ。

あと三角サンの話聞いてて思ったんだが
他の異能者連中って能力に制限というかMPみてーな概念て存在すんの・・?
ソレ切れたら使えなくなりますよーっつー魔力的なヤツ。
あるとしたら俺の場合は少し違うね・・執行者及び代行者としての役割を担ってる限り魔力切れも息切れもない。
タイプとしちゃ剣とセットで異能者として成立してるみっつんや紅刃ちゃんに近いんじゃないかね・・。

>>250
現時点の話だけど・・
良くも悪くも長所と短所が表裏一体ってコトが分かった回だと思います。
ペース自体は会長さんも言うよーに8限振りの好調ペース・・
だが荒らしみてーなレスも増えて、中には冗談じゃ済まされないよーなちょっとした要法的措置レベルのヤツまで湧いてる始末。
そして12限開始時からいるキャラハンの全員が誰も脱落せず定期的に来てくれてる一方で
開始時からいなかった連中は誰1人として戻ってきちゃいない。
5人もいりゃ御の字とはいえ・・4分の1終了時点のキャラハン出席人数としちゃ過去サイテーってのも気になるとこだよ。

あとこりゃ"今スレの"感想じゃないが・・
今の俺らにとって越えられない壁になってる8限・・アレって考えてみりゃ確か氷川ちゃんのラストラン回なんだよな。
なんつーかあいつの存在の大きさを改めて実感したってのも感想っちゃ感想かな・・これを機に全体を見渡した結果としてはね。

>>255
大抵のとこ瞬殺だったから再販するらしーよ。
俺はアレよか"RISE OF THE DUELIST"再販して"禁じられた一滴"とか"三戦の才"とかゆー新たな遊戯王界の人権をもーちょい安くしてもらいてーんだがな・・。
それにしてもアレについてくるトークンのイラスト、メッチャカワイーよね・・。
特にお互いの髪型を自分の髪型にしてはしゃいでるエリアちゃんとウィンちゃんのヤツ。
あのエリアちゃん・・誰かさんに似てると思いませんか会長さん・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)