掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

297 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2020/08/05(Wed) 21:46

>>287

ヒメラギも見逃してたようだね。
天野や道化や三角からは、
反応ないから分からないけど、
案外、最初の1回目は、
キャラハン僕しか、
ダウンロードできてなかったんじゃないかって思えてくるよ。


>>288

…何度も何度も乳とばかり。
他の言葉を知らないのか?
あのイラストはキミにはもったいないね。
意味が分からないなら、
人間のフェロモンが何処から出るのか、
調べてからもう一度、見直してみれば?

それにしても、
校内のマジックショーでバニーなんて…。
あんなものを着せたがる道化が変態なのか、
露出を覚悟してでも、
どうしても自分が着たがるヒカワが変態なのか、
或いは2人共変態なのか。…キミはどう思う?

3人共変態だよ、って?

あぁ、やっぱりそう思………ん?


>>289

パソコンで見てる人はともかく、
携帯で見てれば、
新規の書き込みがあったスレって赤い数字が、
表示されるんじゃなかったっけ?

まぁ、今回は会議室に来るって、
思い込んじゃった気持ちは分かるし、
僕の運が良かったってのは確かにある。
今後はみんな寝る前にでも、
一度だけ避難所のスレ一覧を覗く習慣をつけとけば、
見逃すことはなくなると思うよ。


>>290

ちょうど、
自分に変身した状態の彼女と出会って、
分身と勘違いしたのかも知れないよ。
レスを見てる限りじゃ、
分身を消し忘れることも、
たまにあるみたいだからね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)