掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

302 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/08/07(Fri) 00:57
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>274
紫夕「許すもなにも、怒る理由がないですからね。気にしない、というべきでしょうか。
   むしろ隠さないといけないと思われていたなら、堂々としていいと言いますよ」
るか「それはそれで余計なお世話と言いますか、放っておいて欲しいと思いますが」
紫夕「どっちにしても、わたしは他の女性に興味を持ったぐらいで怒るほど小さくありませんから。
   AV持ってようが他の女性と親しくしてようが、わたしのものはわたしのものでしょう」
るか「器が大き過ぎて、男性が溺れそうですね」


>>275(WWWさん)
紫夕「あら、お久しぶりです。あなたがいない間に、それはそれは激しい戦いが」
るか「平穏な毎日でした」
紫夕「とにかく、あらためてよろしくお願いします。オバケさんあらため凪沙さんも」
るか「彼女は何を忙しいことがあるのか、気になるところですが」


>>278
紫夕「神咲さんが嫌われるというか、逃げられそうというのは共通認識のようですね。
   逃げられちゃった、とか言う彼女の笑顔でまた逃げられそうです」
るか「金城さんが好かれて、杠葉さんが嫌われそうというのも分かりますね」
紫夕「動物に好かれる金城さんに杠葉さんがなんでだよ、とか言ってる図が想像できますね。
   あと好かれそうといえば、天野さんが仲よくする感じで好かれそうなのに対して、
   涛風さんは寄りそわれるだけ、みたいな好かれ方しそうですね」
るか「将来的にお二人で動物を飼ったりすると、動と静の接し方になりそうですね」


>>280 >>293
紫夕「同じようなテーマで描かれるとすれば、わたしは炎谷さん枠になりそうですね」
るか「リアクション担当ですか」
紫夕「はい。わたし以外の女性陣は運動神経いい組、ラケットスポーツ得意組、
   そういうリアクション取らない組に分けられますから。しいて言えば、雷坂さんがライバルですか」
るか「そもそも題材が同じになるとは限りませんが」
紫夕「みんなで料理とかさせられても、わたしその担当になると思いますけれど」
るか「まともに出来るジャンルはないのですか」


>>288
紫夕「この熱く語っているレスへの返信で会長も熱く語っていて笑いました。
   氷川さんは意外とやってやるよ的なところがありますから、のせられた可能性はありますよね」
るか「いずれにしても、金城さんも着そう流れではありますが」
紫夕「なんで氷川なんだよアタシが、みたいなアンサーイラストを募集しています」


>>289
るか「会長の言葉で思い出しましたが、ここでパソコン厨の弱みがでましたね」
紫夕「新着レスが一目で確認できる。そう、iPhoneならね」
るか「確かガラケーでも確認出来ます」


>>292
紫夕「映えますね、1人ロン毛で1本結び。あのキャラでその枠というものいいですね」
るか「確かに唯一のロン毛が熱血キャラというのは珍しいかもしれません」
紫夕「しゃべらせると意外と頭のよさが見えたり、わかりやすいようで深い方ですけれどね。
   なんにしても、彼に似合う新しい個性だと思います」


>>298-299 >>301
紫夕「やすみとか言って、やーすみません」
るか「笑い事ではないのですが」
紫夕「笑いごとです、少なくともこちらではね。心配しないでください、わたしは明るいですよ。
   イラストやみなさんへの返信で明るくなって、今言ってることはすべて前向きです。
   前向きな1歩がそう見えないかもしれないだけで」


>>300
るか「殺伐としたスレにイタチが」
紫夕「ア ラ イ グ マ」

紫夕「冗談はさておき、るかも結構ネコとかに好かれますよね」
るか「紫夕はそもそも動物と接している印象がないのですが、どうでしたか」
紫夕「わたしが特に好きでもないですからね。ワニとかはかわいいと思いますけれど」
るか「キツネもですが、接さない生き物と相性が良いのですか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)