掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

304 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2020/08/07(Fri) 02:11

>>273
あ、それちょっと見てみたいかも
でも本当に蛸になって出てきたら少し・・・いや相当びっくりするだろーなぁ
めちゃくちゃいい先生だとはわかるんだけどね

>>274
あーそのー・・・私はあまり気にしないというか、見ない振りしちゃうかな
やっぱり、本能的なやつで仕方ないわけじゃない?そういうの縛っても・・・ねぇ
ただ、その内容とか趣向によっては・・・うーんん、ってなるかもね、ちょっと幼い感じの女優さんだったり、とか
普通にアニメとかのコスプレーとかだったら物によってはお揃い着てくっついてみたりは・・・やるかも

>>275(用務員さん)
あ、お久しぶりです、久々にそっちのモードなんですね
・・・また、よろしくお願いします

>>278
んー、どうだろうね、今アクティブなメンツだけで考えるなら・・・
・・・意外と全員好かれるんじゃ、ないかな・・・?と思うよ
いや、何となくフィーリングだけどね

>>276>>279-282
やっぱFA頂くと盛り上がるよね
なんか、盛り上がってる感じが出て私はすごく好きだよ今回の
っていうか、必殺技のエフェクトまでなんか悪っぽいのはなんかさすがというか・・・
はー君はノリのいいイメージが使いやすかったんだろうねぇ、うん

>>298-299
・・・なんていうか、この滅茶苦茶暑い陽気を少しでも冷まそうとしてくれた・・・んだよね?
あ、ありがとう、うん・・・なんとか時間があるときに顔は出します、はい

>>300
わぁいたぬきさんだぁ、かわいい
・・・え、キツネ?そのまん丸おなかでお酒持ってて?
化けてるだけ?え?

>>301
そうだね、暗いのは世相だけにしておきたいよね
ってわけだし、みんなで頑張ろう、おー!

これでひとまず追いつけた、かな



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)