掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

312 名前:三角 貴子 ◆svUScUKQ 投稿日:2020/08/08(Sat) 23:04
>>275(用務員さん)
シュンッ(into 杠葉さん)

はいどうも
おっちゃんが休んどる間にここへ来た三角貴子や
変身の後輩っちゅうことでひとつよろしゅう

シュンッ(into 御剣先輩)

和久井さんの変身については。私は良く存じていないのですが。
私のように。他の方の姿を借りるといったことはないのでしょうか。
後学の為に。お話を聞かせて頂きたいのですが。


>>264
・・・・・・。

・・・(そういうのを公開するのはアウトで、個人で変身する分にはセーフ)。

・・・(だといいな)。

・・・(でも見えないところまで忠実に再現してるって知られたら)、

・・・(普通に訴えられそうな気がする)。

・・・(深く考えない方向で)。


>>265
シュンッ

くっ…草薙刃の刃の前では俺の装備も無力…な訳がないだろう(真顔)
だが、前野紫夕の言う草薙刃の刃の軌跡に触れていたという発想はなかった。
そう考えると、嫌だな(直球)


>>274
シュンッ

…………
ふ…そんなことでおこる貴子じゃない…
そのひとをまんぞくさせられなかった…おのれのちからのなさをうらむだけさ…

でもおとこは…げんじつともうそうでせいへきがちがうこともあるらしいから…(闇)
あまのおねえちゃんがいうみたいに…それにちかづいていいのかもわからない…(堕)
おのれ…やっぱりへんたいはおんなのてきだ…(ち)


>>278
シュンッ

動物によるんじゃねぇかな?
涛風とか羽藤は大人しいネコなんかが寄って来そうだし
逆にこの人とか・・・レイも人懐っこい犬に好かれそうだな!

嫌われそうなのは神代会長とかか?
嫌われるっつーか・・・動物が求めるリアクション出来なさそうじゃね?
アタシも人のこと言えないんだけどな・・・ビクビクしてたらどっか行かれんだよ・・・。


>>288
・・・・・・。

・・・(先生の返信で思い出したけど、キーラ・ナイトレイって)、

・・・(貧乳すぎて、ポスターとかではCG処理して大きく見せてるんだよね)。

・・・(イラストやポスターで大きくされるのは本人的にどうなんだろう)。


>>300
ポンッ!!

キミ達が変身する時の音のイメージといえば、
"シュンッ"じゃなくて"ポンッ"だよね。
僕もクラッカーを鳴らして、再現してみたよ。
尤も、
僕はキミ達動物に返信することはできないから、
人間に化けられるキミ達には大きく劣るけどね。
…というかキミ、
その姿のまま人間の言葉を話せるんだね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)