掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

38 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/05/28(Thu) 18:49
うっすうっす。

ちっと遅れましたがゴクローサマです会長さん・・。

>>4
"俺"というキャラがどーっていうよりね・・
"ピエロ"って属性が印象的すぎて道化と見りゃ大抵似てると言われるんですよ。
現に外見中身共に全然似てねーのに属性だけで某教祖と間違われたコトも何度かありましたからね・・。

・・とはいえ。
ピエロキャラって大抵奇抜なカッコしながら
ガキ相手にしてるみてーなおどけた口調で"ボクねー"とか"〜なんだ!"とか話すのがお約束だろ?
俺みてーに口調はナンパなダル気だが身なりはスーツなんつーアンマッチャーは案外レアなんじゃねーか?
そーゆーイミじゃ他の道化連中と思いがけず差別化図れてたんだなってゆーか・・
アイデンティティーは守れてたんだなってしみじみ感じる今日この頃です。

>>5
個人的にはみっつんAのレイさんB・・ユッキーABが1番しっくりきますね・・。
ついでに残りのご息女は紅刃ちゃんがAB・・春儚ちゃんがAと予想しとこーか・・。
同じABでもユッキーは不思議ちゃんて意味でのABで
紅刃ちゃんはマジメな母親とアクティブなオヤジの血をバランス良く継いでそーって意味でのAB。
春儚ちゃんに関してはアレ・・
コンプレックスに悩まされて色々引きずりやすいのはAの専売特許だからね・・。

血液型なんざ偏見と言われりゃ否定はしねーケド・・
思い返してみりゃ確かにお母さんとかそのお師匠サマとか会長さんとか・・
負のスパイラルに自分からダイブしてそーな連中って大抵Aってイメージあるからさ・・。

>>6
俺もそー思います。

>>9
ゴキブリさんて別に動く時音とかしねーと思うんだケド
イメージBGMばりに"カサカサ"が定着してんのどーしてなんでしょーね。

>>10
そんなつぶらな瞳で見ないで下さい・・
訴えられてるのはあなたなのにこっちがイジメてるみたいな錯覚に陥ってしまいます。
でも口元に全く動いてる気配がない辺り謝罪会見の腹話術が上手く表現されてるな・・。
確かその時点じゃ本人はまだ認めてなかったし・・そのセリフもマネージャーが言ってたもんだったよね。

>>13
たまにこっちが出す前から"ズコー"とか言ってきやがって
そーなると何を出しても強制負け戦闘にされるという大人の事情の具現化筐体。
"じゃんけんてのはアイコ抜きにすりゃ確率2分の1で勝てるハズ・・!"
そんな子供の純真さを容赦なく打ち砕き数多の少年少女達に洗礼を与え続け、なけなしの金を喰らってきた闇のゲーム。

何故か定期的にスレが立って色んな裏技が投稿されてるんで試してみたいんですケド
もはや現役筐体が全国に10個稼働しているかどーか・・。
どーしてもプレイしてみたい若き勇者諸君はレトロゲームコーナーとかジャンク屋とかエンカウント率僅かに高めだと思います。

>>14
おるおる。
瞬間移動はともかく飛んでくるヤツは来る途中撮られちまうコトもあるだろーから
ガッコ側としちゃ頭痛の種だろーな・・。

まー幸いというべきか・・俺の確認してる限りじゃ遠距離安定して飛んで来れる能力を持ち
尚且つ飛行で登校しよーなんて考えるモノグサ生徒は1人しかいねーから。
(・・おめーのコトだぞ天野ちゃん)
担任の俺があいつのカバンに1枚トランプ忍ばせとくだけで事無きを得てるがね・・。

ただ今年は良くても来年はどんな異能の生徒が入ってくるか分かりゃしねーし・・
ガッコ側としちゃどっかしらのタイミングで校則を改正せにゃならんのよ・・。
つーワケで職員会議じゃ来月以降・・登下校中の異能の使用が全面的に禁止される方向で話が進んでるらしい。

ボヤくなボヤくな・・別に俺が推したワケじゃねーよ・・。
通勤中の異能禁止は俺にだってデメリットにしか働かね―んだしさ。
でもホラ・・
よくよく考えてみりゃバイク通学が固く禁止されてんのに(7限>152)異能通学が許可されてるっつーのも妙な話だろ・・?
また異能者贔屓とか何とかで溝が深まっちまいそーだし・・
何よりバレた時のヤバさも事故が起こった場合の被害もガッコ側生徒側共にバイクとは比較にならんからな。

>>15
何が?

>>16
トーシロなんでやめときます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)