掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

39 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/05/28(Thu) 18:50
>>17,>>30
絵師さんはあくまでお客さんだから気の向いた時に応援してくれりゃそれでいーんだけど
前スレの後半まではいたよーなキャラハン連中も半分くらい絶賛失踪中ですよね。
今スレは何となく会長さん、前野女史、天野ちゃん、俺の4人だけで回してくコトになりそーだし
フォーショットならこの四天王で如何でしょうか?

>>19
光明学院の場合・・生徒会室と言う名の会議室でもケッコー起こってそーな気がしますけどね。
騒ぎ起こしそーな濃いキャラや人気キャラの大半が生徒会に集結してますし・・
それこそ生徒会室を舞台にどたばたスピンオフコメディーが1本作れそーなレベルには
発生率高そーだと思ってます。
個人的にはあそこも充分警戒に値する場所だと思いますよ。

>>20
耳系の"意味怖"といや聴こえなくなるヤツが有名だけど
確かもうひとつ・・視えなくなるバージョンもあったよね。
姉妹が初めてのピアスに挑戦してたら
妹が突然"こんな細かい作業してる時に電気消さないでよ!指刺しちゃったじゃん!"ってキレ始めるやつ。

ショージキ意味が分かったら"怖い"と思うより先に
"ピアスで視神経貫くような運命力でよく今まで五体満足を維持できてたな"って思いました。

>>21
光明は120年くらいですかね・・。
皮肉なもんで異能に頼れない一般人がよーやく飛べるよーになったのもちょうどこの頃でした。
LUMINOUSはもー少し前からありそーだけどね。

>>22
その声聞くと何故か眠気が襲ってきます。

>>25
ご主人様は1名様ですねとか訊かれても 
あなたのご主人様の数なんざこっちの知ったコトではありません。

でも俺の風貌見て一歩も引かない接客態度にゃプロのプライドを感じました。
余計なお世話かも知れませんが顔の分からないお客さん中に入れてもいーんですか?
トキメキミルクティー飲み逃げしちゃうかも知れませんよ?

>>26
少しでも"すまん"という気持ちがあるんならその誰も得しない裸エプロンおやめになられては?

>>27-28

お断りします
   ハハ
   (゚ω゚)
  /  \
((⊂ )  ノ\つ))
   (_⌒ヽ
   ヽ ヘ |
εニ三 ノノ J

>>29
うん・・まーそろそろそー思うわな。
俺も今回は一応初回限定サービスってコトで全てに反応してますが次回以降は容赦なく飛ばします。
キャラハンの1人が気軽にスルーしまくってんの見りゃ後続も少しは気楽に飛ばしてこれんじゃないッスかね。

とゆーのもこーゆー場所ってさ・・
キャラハンは答えるコトや質問の内容そのものを楽しむし
お客さんはネタを考えたりキャラハンの反応を楽しむために来てると思うんですが
答えてる側も困惑する上お客さんも回答を期待しちゃいないよーなコピペや
手慰みみてーな一言レス連投でスレが埋め尽くされてる光景は
忙しいキャラハンや特定のお客さんにストレスと嫌気を与えるよーな気がするんで。

確かにそれ以前に来てないキャラハンがそもそもスレを見てるのかって疑問もあるよ?
けどみんなも言ってたよーにその辺は個人の事情とかもあっから俺らにゃどーしよーもない。
じゃあ残された側に何がデキんのかって言われたらせいぜい環境作りくらい・・でもこれがケッコー大事なんじゃね?
気が向いて久しぶりに覗いたキャラハンがいたとしても
スレがコピペや連投で埋まってて
"答えたい"って思うようなレスが少なかったりしたらメンドーな気持ちが先行して結局戻ってこないと思うんだよね。
前スレのお嬢みてーに面白そーな雰囲気にテンション上げさせられて入ってきてくれるよ―な新人も出てこなくなるだろーし。

・・ま、ウダウダ言ってきたが結局俺がお客さん方に何を言いたいかっつーとだ。
書き逃げとかコピペとかそーゆーのも"やめろ"とまでは言わない・・
だが連投したりそれ系ばっかで埋めるのはなるべくカンベンな、ってコト。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)