掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

396 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2020/08/25(Tue) 02:18
>>381
正直な話・・・
そうしてくれれば私も皆も確実にモチベーションは上がるし。
質問のネタも増えるしで良い事尽くめなのだけれど。
元々レイに。これ以上心配を掛けまいとして十二限の参加を決めた訳だし。
舌の根も乾かぬ内に。彼の救いを求めるというのは将来を支え合う“伴侶”として如何なものかしら・・・///

それに避難所の方もかなり忙しそうよね・・・。
管理に加えて。ソロ(草薙先生感)になってしまった会長のフォローもしてくれているみたいだし・・・。
人望の厚いあの二人が避難所に集中してくれているからこそ。
荒らしの多い本スレも。安心して稼働出来ているのかも知れないわ・・・。

・・・と言うか。
本来ならば。私も避難所のフォローに回りたいのだけれど。
以前にも言った様に。したらばへの書き込み成功率が異様に低いのよ・・・。
書き込みを押した瞬間・・・
螺旋呪輪(一般呼称:進捗インジケーター)が狂々(くるくる)と円を描いたまま硬直するし・・・
酷い時は設定が不正等とケチを付けられるの。
今は私がスレ主をやっていた頃と違い。環境的に某施設にも頼り難い事だし・・・困ったものだわ。
・・・こうなったら。最終手段は学校から・・・(呟)

>>383
それはつまり。
御剣先輩のスリムなボディーが羨ましい・・・と言いたかったのかしら?
コミュニケーション障害を自称していた割には。先輩を立てる事の出来る感心な後輩じゃない。
人の臀部を撫で回してセクハラ紛いの発言を繰り返していた、どこぞのダルデレ後輩とは大違いだわ。

「私に変身すると服が緩々(意訳on意訳)」ですって・・・?

ふふ、成る程?それが意味する所を自覚して恥ずかしがっていたという訳ね。
でも。十六歳といえば成長期真っ只中。
体重の増加は当たり前だし。少しくらいふくよかな方が健康的で可愛らしく見えるものよ。
それが証拠に着替え中にでもクラスメートの体を御覧なさい。皆似た様なものである筈だから。

理想はあくまで理想。
戦士でない彼女がなにも。私ほど完成したスレンダーボディーを作る必要など無いの。

まあ。どうしてもと言うのなら・・・そうね。
その正直な心に免じて。うちの道場でスペシャルシェイプアッププログラムを実施してあげてもいいけれど。
半端な覚悟で挑戦すると。三角ならぬ三途を渡る羽目になるわよ。
一応参加前に。遺書だけは書いて頂くわ。

>>387
貴方のストライクゾーンを貫いた紅刃・・・
そのルックスの元ネタとなった女が此処にいるわよ。
紅刃でワンストライクなら。私はどう・・・?
スリーストライクバッターアウトというレベルのヘビーなストライクかしら?

・・・。
“チェンジ”ですって・・・?

ああ。そう・・・ゾーンを穿き過ぎてスリーアウトまで行ってしまったのね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)