掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

415 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/08/29(Sat) 01:18
>>388
全く知識のない新規でも歓迎はしますがぶっちゃけね・・
他のヤツらの考えた設定ベンキョーしないで頭カラッポにして参加したいんなら光明やその他歴史の長いスレはオススメ出来ません。
そーゆー人は

・自分で1からスレ建てる

・始まったばっかで大筋以外何にも決まってないスレに参加する

・過疎が進みキャラハンが誰もいなくなってて自分が好き勝手やっても怒られそーにないスレ探す

以上3つのどれかがオススメです。開始1年以上経過してて尚ある程度繁盛してるスレってのは
何処もゼッテー設定知らなきゃ分からない話題や質問がたくさん出てきます。
そーゆースレは寧ろ既存の設定にキョーミがあって
積極的に絡んでみたいくらいのハングリー精神旺盛な人の方が楽しめるのではないかと個人的には思いますね。

あと能力や強さの上限についてはみっつん先輩の言うトーリ(>>397)なので俺から付け加えるコトは特にありません。

>>391
ほい・・!(鏡)

"相手の"・・か。
遊戯王といい現実といい・・
そーゆー"対象を個人に絞らにゃならん異能"は不便だよね・・。
特におめーみてーに最初に異能の内容ベラベラ喋っちまうとプロにはまず当たらん。
もしかしてそれが発動の条件てヤツなのかい・・?
あー・・そーいや確か契約者にもいたもんな・・そんな難儀な対価抱えてるヤツ・・。

ん・・?何をニヤニヤしてやがる・・おめーのイタズラは完全に不発・・。・・!?

>・・・消したもの、戻してくれないかな、さもなくば・・・(ユズ)
>そうだなぁ、そのぶら下がってるもの蹴っ飛ばしていい?割と本気で。(KING)

く、しまった・・狙いは天野ちゃんだったか!よせドジっ子!!これは罠だ!!

>・・・うん、スカートじゃなくてよかった(校則ブレイカー)

あ、なーんだ・・それなら良かった。
ってそれ以前の問題だね、それ。
・・校則で決まってる制服、守ってくれないかな、さもなくば・・

天野ちゃんの大事な大事な放課後の食べ歩きタイムがそっくりそのままそーた先生のお説教タイムにコンバートされます。

さあ・・放課後は冷たいソフトクリームと熱い説教・・どっちを喰らいたいですか?

>>393
素直だからねあのコは・・。
でも催眠や洗脳ってのはそれそのものが常人にはない能力で"異能"にカテゴライズされるものだと思うので
やっぱりみっつんには通じないと思います。
無論・・意識を彼女に残したまま"騙す"くらいなら人によっては可能だと思いますが・・
"操る"コトは難しいのでおめーの言ってる迷いを消すとかはまず不可能です。
彼女の意識を掌握したり体の主導権を奪うといった行為は彼女の耐性に間違いなく弾かれます。

・・・・・・。
ま・・催眠や洗脳はムリでも蘇生なら或いは・・。
戦死したのを蘇生してから手駒にしたなら成る程確かに厄介な殺戮兵器になるかも知れん。
"優しさ"からくる"迷い"ってのがあいつの攻撃力をかなり抑制してるっつーのは俺も同感だからね。
唯一の拘束具取っ払ってやりゃそりゃ最強の手駒にもなるだろーさ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)