掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

490 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/09/16(Wed) 00:52
うっすうっす。

>>467
いえ・・偏見にはなってしまいますが多分あなたはラドリーではありません。

>>468-469
女子の最古参は天野ちゃんだケド・・ヤローの最古参が俺だという事実にゃ我ながらビックリです。
そーいやレイさんが以前・・ここまで長く続いてるのに1限から残ってるキャラハンが
こんなにいっぱいいるスレなんざ見たコトないとか言ってましたがいやーまったくそのトーリ。
考えてみりゃ新人の三角サンは兎も角・・現存メンバーって会長さんと前野女史以外
俺も天野ちゃんもみっつんもレイさんもおっさんも全員見事に1限出身ですもんね。
裏を返せば初期メンバー以外殆ど残ってないとか新人が長続きしないとか後ろ向きな見方もデキるんですが
4年経過時点で1年以上外してる1限出身者が1人しかいないってやっぱスゲーコトだと思います。

>>470-472
本物のバカに漫才のボケ役が務まらねーのと同じ理屈だよ。
バカを上手く演じられんのは人からバカだと笑われんのがどーゆー人間か知ってるヤツだろ・・。
それと同じよーに道化の演じる非常識な大道芸ってのも
ジョーシキを逆手に盛り上げてくショーみてーなモンだってコトです。

つーかこの俺が何処にでもいそーなお兄さんだ・・?
いや・・お兄ちゃんでもアニキでもそこはどーでもいーケドさ・・
こんなイケメンお兄さんがゾロゾロ歩いてるっておめー・・何処の星出身だよ?
ちなみに女性の顔面偏差値も同レベルの星でしたら是非紹介して下さい。
俺の方から光明学院の今年の修学旅行先候補として推薦しておきます。

>>476

>三角さんがダウンロードできたかの、報告待ってるんとちゃう?

前半をアップした後暫くはそーだったかも知れんが今は違うと思うよ。
見逃し配信の早さに定評のあるあの絵師さんなら
みっつんがあれだけ再アップ求めてんの気付き次第とっくに応えてくれてるだろーし・・
単純に忙しくなってここを見てる暇がないんじゃないでしょーか・・?
まー・・戻るタイミングを見失ってた三角サンの復帰のキッカケになったならそれはそれで結果オーライですがね。

>>477
何か以前・・黒翼をラッキースケベで撃退しようみてーなコト言ってたレス思い出したわ・・。
シリアスな恐怖をギャグで迎え撃つのは沈んだ空気を解消する意味でも悪い手じゃない(かもだ)が・・
"鬼神"に対抗すんのに"奇人"じゃ役不足だな・・せめて"奇神"と呼ばれるくらいの奇行は見せてもらわにゃ・・。

なぁに・・娘を寝かしつける前から堂々旦那の"騎刃"に勤しむ副会長サマならカンタンだろ・・?
今回は"刃"の無い相手と"刃を合わせる"ってだけの話だ。
なんならその勇姿を我が愚妹に頼んで"同刃誌"に残しといてやろうか。

>>478-480
これ全体的にメタ的なレスとなりますが長期的に続けるコトを前提とするなら
ムードメーカー的な明るいキャラより落ち着きのあるクールなキャラの方が演り易いと思ってます。
長く演ってるとどーしてもモチベ上がらねータイミングが何度かやって来ますが
前者の場合だとそーゆー時にレスを作るのがマジでしんどくなってスランプに陥りがちです。
そしてまた何らかの理由で復帰しよーとした時に勘を取り戻すしんどさがクールキャラの比じゃありません。

三角サンについては>>416で話したトーリかな・・。
会長さんと同じく個人的にはいつか・・素のあのコと話してみたいところです・・。
こーゆー姿カタチが見えねー会話のみの場所だと物真似が上手けりゃ上手い程どーしても・・
変身者じゃなく中身が違うだけの変身先と話してる感じになってきちまうからな。
偽らず十人十色な生徒の個性を尊重するのが教師のサガってヤツでさ・・
いずれモノホンの三角貴子サンを引きずり出して見せましょそーしましょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)