掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

519 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/09/25(Fri) 17:55
うっすうっす。

>>492
現役メンバーの中でってコトです。
そもそもいなくなった人まで含むんだったら女子の最古参は天野ちゃんじゃなく氷川ちゃんだし・・
男子の最古参は俺じゃなく炎谷クンですからね。

>>494-496
大方異能系のオリキャラスレが見たいケド自分ではやる気ねーから
立てるだけ立てたら誰か他の人盛り上げてくれねーかな(チラッチラッ)とか考えてたんじゃないッスか・・?
今でこそ異能スレとかそれに近いタイトルのトコぎょーさんあるみたいですが
あの頃はまだオリキャラスレは多くても異能学園モノってあんま無かったよーな気がするからな・・。

>>497(???)
銀髪に青い瞳・・白い肌・・いっつも寝てる面倒臭がり屋・・あ(察し)

うん・・それも手っちゃ手だったよなー・・。
元々天野ちゃんやお嬢からイケメン扱いされてたし・・女のコにゃモテモテ・・
欠点という欠点は胸が小さくて口が悪いから色気が圧倒的に不足してるってコトくらい・・。
ぶっちゃけ男になっちまえばスッキリ解消されるよーな点ばかりだったもんね・・。
俺としちゃ揶揄える場所がなくなって普通のイケメンになっちゃったのがちょっぴり寂しい・・。
それでも会長さんが受けるショックに比べりゃ大したコトねーんだろーケド・・
性別の壁があっても愛は不滅なんですかね・・こりゃまた前野女史が捗りそーな展開になって参りました。

ま・・何はともあれこれだけは言っておかねーとな・・。

おかえり氷川ちゃん・・また会えて嬉しいぜ(大勘違い)

>>499
銀髪に青い瞳のクールキャラなんて設定でイケメンじゃないと考える方が難しいと思われます。
以前も顔だけは美少女だったし転換すりゃイケメンになるってコトはまー皆さん予想されてましたしね。
で・・その結果がコレです。
いやー・・元々似てると言われてただけに男になったら本格的にキャラ被っちまったな氷川ちゃん・・。
これからはイケメン枠を取り合うライバル同士だ・・。
おめーとだけは戦いたくなかったが・・こーなっちまったら容赦はしないぜ・・?

>>500,>>503
黒翼さんを異能者として扱うかどーかは政府内でも意見が割れてるっぽいからね・・。
ワケの分からない能力持ってる化け物を全部オバケ扱いしちまえば分類作業は楽かもだケド
オバケにも実際は幽霊とか妖怪とかいっぱい種類があるってコト・・。
妖怪相手に除霊師当てても普通の人間同様なーんも出来ずにブッコロされるだけだからな・・。
そーゆーのを日本語で"無駄遣い"・・ちょっと難しい言葉だと"浪費"って言います。
捨てゴマレベルならいくらか偶然を装った実験感覚で投げられるかも知れねーケド・・
政府の切り札レベルになってくると浪費はゼッテー避けなきゃならんし・・
なまじガチ気味なヤツをぶつけるとサイアク黒翼さんのご機嫌を損ねちまう可能性まである。
現状じゃ様子見っつー政府の判断は間違っちゃいねーと思うよ・・。

>>501
異能者の体内で発現時分泌される物質ってのがあるからそれを感知すりゃーいーんだよ・・。
つってもまー"言うは易し"ってヤツだな・・言うまでも無く俺にもそんな特技はない・・。
ただ異能者といっぱい戦ってると長年の勘と言うべきでしょーか・・
100%とは言わないまでもなーんとなく分かるよーにはなってくるんですよね・・。
上手く説明できないんだが目の運びが一般人と違うっつーか・・
格闘ならそっちを見るべきじゃねーのに見てるとか・・
考えても物理的にどーしよーもないって場面で何かを見極めようとするみてーに手が止まったりとか・・。

尤も・・緊張感の高まる戦闘時ならともかく普段の生活で見分けるのなんざ至難の業だし・・
俺のさっき言った特徴を逆手に取って異能があるフリしてくる一般人なんかもいるから
こればっかりはホントに経験則・・おめーに今この場でホイッと伝授できるよーなお手軽なモンじゃねーよ。

>>504
異能に頼らずとも物理戦闘最強ですっつーみっつんやハニーみてーなヤツらとは
相性サイアクに見えっケドどーなんだろーな・・。
まー・・噂を聞く限りじゃ"異能者殺し"って人種は俺と近い性質らしくてね・・。
命令がありゃ邪魔者含めて親兄弟でさえ容赦無く殺すが・・カンケー無い所じゃ虫一匹殺さないって話だ。
雇い主が政府の人間だとすればみっつんは会長さんの言うところの金の卵ってヤツだし・・
自身のジョーカーと同士討ちさせるコトは避けたいハズ。
みっつんから仕掛けるコトが有り得ねーとすれば刃を交える機会はねーだろーな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)