掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

56 名前:三角 貴子 ◆svUScUKQ 投稿日:2020/05/31(Sun) 00:22
シュンッ


三角 貴子様ですわ!
申し訳ありません、プロフィールに引き継ぎの是非を入れ忘れていましたわね。
最後にこれを加えさせてくださいませ!


引き継ぎ:
1年以上音沙汰がない場合に許可。
ただし、引退する場合にはその際に是非を宣言する。


改めて、よろしくお願い致しますわ!


>>52
シュンッ


うん、なぜか人間にしか変身できないんだよねー
でもこの人みたいに、体が人間離れしてる人には変身できるんだよね
この翼は異能の産物のはずなのに、何でなのかなー?
・・・まぁ、異能が発動できないのと同じで、飛べないどころか動かせないんだけどね
今の私はただの天使のコスプレしてる人だよ・・・


シュンッ


・・・(ヤバい、翼で制服破れた)。


>>53
シュンッ


特に意識したつもりはないのだけれど。気付いたらこの人達になっていた辺り。
私の中で。一番印象的だったのは確かでしょうね。


シュンッ


フッ…あの男は旅立ってしまったが、いつも俺や皆の心にはいるということだ。
だから安心して未来へ帰ってくれ(のび太感)


>>54
シュンッ


れでぃーの…こんぷれっくすをほりさげるとは…(憤)
どうやら…しにたいらしいな…(怒)

ふ…とりみだしてしまったな…
貴子のせは169…ぎりぎりせーふ…
でも…このひとにばけると…せいふくぶかぶか…せくしー…?


>>55
シュンッ


「変態の巣窟のここのことだから予想はしていたが」

「やはり来たか、変態め」

「お前がそう思うのなら以下省略」


「だが一つ言うなら、そうさな。そんなにいいものではない」

「どちらも知るということは、どちらの夢も抱けなくなるということだからな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)