掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

592 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2020/10/12(Mon) 20:37
>>584
……………。 な、なるほど、ちょっと待ってくれ。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
……………。 おい、アンタも一応女だ。
乙女ゲームとやらにもオレより精通しているだろ。
オレに似ている「渚」というキャラクターに心当たりはあるか?
「潮田渚くんだよ、襲いたくなるほどカワイイもん」? 誰がアンタのショタ趣味を訊ねた。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


済まない。「渚」とはどのようなキャラクターだ?
その名を聞くと脳裏にはどうしてもフィフスの彼が浮かぶのだが……………。似ていない、よな?

む、やはりオレの言葉遣いは変わっているのか?
上司である女にもよく中二臭いとからかわれるのだが、自分では存外分からないものだ。
だが、アンタを不快にしていなかったのならよかった。

ああ、この羽根はその女が所望しているんだよ。
彼女はオレと対照的に珍しい異能や有名な異能者に目が無くてね。
アンタも天使のような白い翼を持つ異能者として、界隈では有名人というわけなのさ。
何しろ、翼を持つ異能者の数自体が極少数なのにその中でも純白はアンタ一人だけ、
黒に至っては、存在そのものが疑問視されるレベルのレアリティーと言われているらしい。
純白の二人目が現れるとすればそれはアンタが愛する者と結ばれたその先の未来かも…なんてな。
……………。 フ、顔に出やすい奴だ。
話を聞いて僅かに紅潮したところを見ると、どうやら相手の当てはいるようだな。
対面者がオレだったのが惜しい。アンタのその顔を見て、心揺さ振られない男などいないだろうに。

>>585
女になるという話もよく聞くが、麻酔も無しに行えば普通に考えてショック死だろうな。
死んでお迎えを待つというのが通例になっているのなら、いっそ迎えの天使にとどめを刺してもらい、
その足で連れていかれるというのも手間が省けていいかも知れないが。
ひとつだけ誤算があるとすればアンタの配属先は恐らくあちら(↑)ではない。こちら(↓)だという事。
ならば、迎えに来るのも天使ではなく死神。タマ(魂)遊びも少々高くつくぜ。
ビジュアル的にも前野のお嬢様以外に需要のあるものとは思えない最高の地獄絵図だ。
何にせよ、悪夢も淫夢も根底は変わらない。見ていられるのは生きている間だけという事をよく覚えておけ。

>>588-590
D悲鳴を上げつつ、偶然を装って反撃する

この学院にそういうタイプはいないのか?
まぁ学生であれば体裁を繕う必要はないゆえ、回りくどい対処方法は取らないのかも知れないが、
オレの上司は上からセクハラを受けた際は大体こうして殺…反撃していると酒の席で漏らしていた。
頭の良い莫迦というのは元来最も厄介なものだが、酒に弱いというのはどうしようもないハンディーだな。
呑めば暑がって脱ぎたがる、足がもつれてトイレに辿り着くのも一苦労と大惨事。
腐っても女ならば、酔って漏らすのは上からだけにしてほしいものだよ。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
……………。 違う、上から漏らすというのは「情報」の話だ。
下から漏らした事がないのも知っている。オレが背負って連れて行ってやったからな。
分かったから、年頃の女が「ゲロ吐きそう」だの「おしっこ漏れそう」だの軽々しく口にするな。
オレの品性までアンタと同程度と思われては、名誉毀損どころの話ではない。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)