掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

63 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/06/01(Mon) 02:17
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>46
紫夕「光明(こうみょう)警察です」
るか「学院警察です、が、相手が宇宙人では分が悪いと言いますか、間違いも止むを得ないかと。
   事実、"オハヨウゴザイマシタ"などと珍妙な日本語を用いています」
紫夕「我々とか、日本語のなかでも難しいとされる一人称を使いこなしていたり、
   そもそも宇宙人って、あっちから見たらこっちが宇宙人だったりと、
   突っこみどころは多いですよ」
るか「最初にこの台詞を考えた方は、ネタ要素も含めて偉大ですね」


>>48
紫夕「♪ゴメンねーすなーおじゃなくーて 夢のなーかなーら云ーえーる
    思考回路はーショート寸前 今すぐー会いたいーよ
   ってまた会長にお似合いの歌詞ですよね」
るか「彼も光明に変わってと言いますか、光明の手足としてお仕置きする日々ですね」
紫夕「例によってセラムン詳しくないので、無責任に広げて終わりですけれど」


>>49
紫夕「光明に悪い生徒なんかいません」
るか「校長先生ですか」
紫夕「冗談はさておき、元ネタのザコがプルプル言うか鳴るかするのはわかりますけれど、
   この生徒はなにをプルプルしているのでしょうか」
るか「元ネタの方もそうかもしれませんが、怯えている擬音ではないですか」
紫夕「それならブルブルでしょう。プルプルは元ネタならゼリー状の体に由来するセリフか音、
   人間でプルプルする部位といえば…! 騎士長!」
るか「止めなさい」


>>50
るか「可愛げもない、割とどころか鬼のように殺る者ですね」
紫夕「♪悲しい位にわたーし いつもあなたの前では
    おどけて見せる道化者 涙なんていーらない」
るか「二番の歌詞がザンギ視点になってしまいます」


>>51(三角さん)
ガチャガチャガチャ

紫夕「発射ァ!!」

ドドォォォンッ!! キラキラキラ…

紫夕「炎谷さん、雷坂さんと最近乱発気味ですね。喜ばしいことです」
るか「またこういった物が苦手そうな方に撃ちましたね」
紫夕「いいえ、一瞬の隙を突いて彼女がわたしに変身して撃ったんです」
るか「彼女は異能や人形までは再現出来ないはずでしょう」

紫夕「あらためまして、はじめまして。同じ2年の前野紫夕です」
るか「同じく、羽藤るかです。以降お見知り置きを」
紫夕「変身の異能ですか。手はじめに涛風さんに変身して」
るか「止めなさい」
紫夕「まだなにも言っていません。>>55のWWWさんに変身しての返信、変身しての返信を見た感じ、
   方向性は違っても、己の好奇心や欲望に異能を使ったことはあるのでしょう。今度は」
るか「止めなさい、ダジャレも含めて」


>>53-54 >>58
紫夕「御剣家は口調は特徴的なものの、真似するのは難しそうな印象があります。
   三角さんの変身というか、なりきりは見事ですね」
るか「文字通りのなりきりスレですね」
紫夕「ところで雪儚さんに変身したときに制服がぶかぶかになるのはともかく、
   男性陣に変身するのは、見た目をさておいても大丈夫なのでしょうか」
るか「三角さんが169cmで零さんは175cmと、そこまで差はないものの彼は意外と筋肉質ですし、
   WWWさんは180cm、草薙刃さんもガチムチ扱いですから、心配ですね」
紫夕「騎士長!」
るか「止めなさい」


>>61-62
紫夕「わたしまじめな口調でふざけているだけのつもりが、そんなに難しいことになっていたのですか」
るか「私に聞かれましても。ただ確かに、三角さんの紫夕は私も似ていると思います」
紫夕「三角さんには申しわけありませんけれどそんなことより、SSを書こうとしてくれた方がいたこと、
   そしてわたしの口調が難関だったらしいことのほうが衝撃なのですけれど」
るか「ありがとうございます。いつか納得のいく物が書けました際には、拝読させて頂けると幸いです」
紫夕「♪わたーし待ーつーわソニックブーン」
るか「止めなさい」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)