掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/07(Sat) 21:24
ルームミラーには買ったばかりのミニリュックを眺める美空が映っている。
助手席に座る優月との会話に区切りがついた夕鶴はハンドルを指で叩きながら、ルームミラーに笑顔を向ける。
「美空ちゃん、今も羽根の柄好きなんだね」
美空は驚いたように顔を見上げると、空色に白い羽根が舞う柄のミニリュックを押さえて、
興味がないような振りをしながら窓の外の景色に目を向ける。
「もう中学生なのに恥ずかしいんだって」
「今も見るんだ。ママと一緒に、翼で空を飛ぶ夢」
少し困ったような顔で微笑む優月を尻目に、夕鶴は小気味よくハンドルを叩き続ける。
「美空ちゃん」
はっきりと、改めて呼び掛けられた美空は反射的に、少し驚いたような表情で夕鶴本人を、
続いてバックミラーに映るその目に視線を向ける。
「わたしは良いと思うな。背中に生えた翼で空を飛べたり、色んな物とお話が出来たり、そんな世界」
優月は緊張が走ったとばかりに素早く夕鶴に顔を向けたが、夕鶴は構わずに続ける。
「そんな不思議な世界、本当に有ったら素敵だと思う」
優月は緊張を隠せない表情のまま、美空が座る後部座席を振り返る。
しかし美空は優月には気付かずに窓の外の景色を、今度は少し微笑みながら眺めていた。

続かない。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)