掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

69 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/06/03(Wed) 00:41
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>66
紫夕「ジョジョだと思って調べたらジョジョでした」
るか「知らなくてもジョジョだと分かる辺りがジョジョですね」
紫夕「ところでこの方は朝に書きこんでいるわけですけれど、この季節に結構なことですね。
   最近朝晩は暑かったり寒かったりしますから、みなさんも体には気をつけてください」
るか「元ネタを知らないとはいえ、返しが良く言えば無難、悪く言えば適当過ぎませんか」


>>67
るか「他校の生徒とヤクザが同列扱いという」
紫夕「前野家そのものが異能社会のヤクザみたいなところありますからね。
   仕事で似たような異能者とケンカすることはあります」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「前半ですか後半ですか? どっちもそのつもりですけれど」


>>68
紫夕「先生のイラストを見たいのはもちろん、集合イラストですって奥さん」
るか「私も楽しみです、紫夕の小ボケへの突っ込みを放棄する程に」
紫夕「12限だけでもイラストを描いてくれている方が2人、SSを書いてくれている方が1人、
   しかも新キャラまで登場と、新スレの盛りあがりハンパないじゃないですか」
るか「一時はどうなることかと思っていましたが、まさに光明の光明といったところですね」
紫夕「はい?」
るか「この際、私の小ボケにも食い付かないで下さい」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)