掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

704 名前:神代 ユーリ ◆lm6jyeEM 投稿日:2020/12/09(Wed) 12:02

…久し振りだね。

…うん、まぁ…、
何人かとは話してたし、
光明に来ること自体は、
正直、あんまり、
久しく感じてないんだけど。
何はともあれ事実として、
本スレに顔を出すのは4ヵ月振りだから、
挨拶としては、
これでいいんだろうな、多分…。

…さて、前置きはこの辺りにして本題。
突然の報告で悪いんだけど、
諸事情で今日から、
トリップを変更させて貰うよ。
…あぁ、別に何処かで割れたとか、
なりすまされたとか、
そういう深刻な訳じゃなく、
全く別の理由なんで安心して。
(…と言っても、察しが付く人は付いてるだろうけど)

…それと、
"携帯から避難所に書き込めない"って報告が、
幾度と無く、
寄せられてた件だけど、
新たな対処法の1つとして、
"PC版表示"へ切り替えての投稿っていうのがあるらしい。
未だに書き込めない人は、
試してみる価値ありかもね。

…但し、
"スマフォ版表示"へ戻す際は、
cookieの削除が必要になるらしいから、
実験は、自己責任ということでどうかひとつ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)