掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

748 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/12/30(Wed) 00:51
紫夕「みなさん、よいお年を」


>>(絵師さま・1枚目)
紫夕「情報量が多すぎる」
るか「前回よりパワーアップして、全員ネタに走っていますからね」
紫夕「まずは描いていただいてありがとうございます、感無量です。るか、全裸ですよ全裸」
るか「全員そうです」
紫夕「自分から触れましょうか。やっぱりビビッドアーミーしてるじゃないですか。
   いいですね、このやべぇよ感。そりゃ、この状況ではこうなります」
るか「一方恐れ知らずの風嶋さんは、これは神咲さんのシャワーを水に変えましたね」
紫夕「なんかちょっとごまかそうとしてますけれど、これ完全にやってますよね。
   表情と裏腹に、体前に出して対抗してますもの」
るか「より紫夕が小さく見えますね」
紫夕「おっぱい的な意味でもね。これ演出的にも点数高いんじゃないですか」

紫夕「前方の変態集団について」
るか「言い方」
紫夕「初回は大人しくてかわいい、2回目はドヤ顔ピースと描かれてきた氷川さん、
   今回はまた新しい表情ですね。実際、こういうところありますよね」
るか「こういった方面では、意外とはっちゃける方ですからね」
紫夕「ところで雪儚さんはドン引きしてると見せかけて、もしかして胸見てます?
   微妙に敗北した結果、ぐぬぬ的な表情してるようにも見えるんですけれど」
るか「いずれにしても、彼女の焦り顔はどこか貴重な感じがして可愛いですね」
紫夕「あと雷坂さんはいつも通りですけれど、強烈な縦ロールしてますね。
   ここに来て、典型的なお嬢さまが増えました」
るか「分かりやすいイメージの方ですが、改めて描かれるとやはり色々と分かりやすい方ですね」

紫夕「アンダーヘア特集。おっぱいもあります」
るか「女性週刊誌ですか」
紫夕「さっきも言いましたけれど、風嶋さんでかいですね。圧がすごいんですけれど。
   あと雷坂さんの角度にこだわりを感じます。エロくないですか」
るか「紫夕もそれなりに大きくてよかったですね」
紫夕「普乳なのに微妙に貧乳扱いされがちなのを如実に反映したポジションですね。
   続いてアンダーヘアについて。風嶋さんが意外とフィーバーしてました」
るか「ノーコメントで」
紫夕「コミュ障あがりで上は染めても、下は処理も頭が回らないとか想像してしまいますね。
   そして雪儚さんはともかく、雷坂さんが高貴な無毛という」
るか「氷川さんは判明していましたが、いざ見るとアンバランスさが何と言いますか。はい」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)