掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

751 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/12/31(Thu) 01:11
うっすうっす。

>>集合絵師さん(洗い場編)

相変わらず素晴らしいね・・。(会長感)
"どれが誰だか想像に任せる"と言っておきながらそれぞれのキャラの特徴をしっかり掴んでるせいで迷う余地がない。
髪を纏めないのはともかくポニーテールのまま入ってる氷川ちゃんや三編み解かないシオンちゃんには少し笑ったケド
(前野女史はちゃんと解いてるから余計に"なんでやねん"と)
考えてみりゃ全員の集合イラストなんてこれが最初で最後かも知れんし・・
それぞれの個性を潰さんよーに敢えて普段のままってんなら却って得策だったかも知れませんね。
光明生徒って性格に反して髪型はフッツウーなヤツばっかだから
ポニテやらロールやら少しでも特徴のある髪型を統一化しちまったら勿体ないもんな。

"シオンちゃんvs風嶋ちゃん"の構図はまー・・この2人が同作品内に入ると聞いた時点で期待してた通りだったよ。
>>738クンも話題に出してたケドシオンちゃんの台詞を予想するなら・・
"……ねえ静音ちゃん、わたしのシャワーが冷水になってたんだけど……心当たりはあるかな?"ってとこか。
目元に影がかかったダークな演出から実際には
"ふふっ、冷たいなぁ、寒いなぁ……誰かさんのお陰で温泉にいながら風邪引いちゃいそうだよ"とか
もっとネチネチした言葉で責めてそーな気がしなくもねーケド。

でもコレ・・
よく見ると風嶋ちゃんの方のシャワーもさり気に冷水になってるんだよね。
つーコトは怒ってはみたものの結局シオンちゃんも同じコト考えてたんじゃねーのかなとか思える今日この頃・・。
気の弱い風嶋ちゃんが仕掛けてくるとは思わず油断して余所見したまま蛇口捻ったら
先制パンチ食らっちまったってシーンにも見えなくはないですね。

2人の重圧(乳圧?)に押し潰されて見逃しがちですが前野女史の表情や震え上がった仕草もよく描けてますよね。
みんなと風呂に入ったりしたらコミュ障発動して小さくなるみてーなコト言ってましたし・・
況してや苦手なシオンちゃんが半ギレ状態で至近距離に迫っていればリアルにこうなるでしょう。
内心割とマジでビビってるのに閲覧者諸兄からの心無い"前野そこ代われ"コールを一身に受けてそーなのが笑え、いえ涙を誘います。
本人はユッキーの"ぐぬぬ顔"がキチョーだとか羽藤クンと談笑してましたが
どちらかと言えばあなたのビビリ顔の方がキチョーだと思いました。

そうそうユッキーと言えば・・
前野女史は"氷川さんの胸を目の当たりにして敗北感を覚えてるのだろう"と解釈してましたが
俺的にはもう少し下の方を見て"ぐぬぬ"してるよーに見えましたね。
奥のメンバー相手ならともかく自分と大して変わらない"ぺちゃ"相手に
普段の無表情が崩れてしまう程の屈辱を覚えるとは思えませんし・・
何なら本人は"自分の方が微妙に大きい"と言い張ってたくらいですので
氷川ちゃんに唯一劣等感を感じる要素があるとしたら"そこ"だろうと思います。

8限でも彼女・・

>なんでヒカワ“おんな”で…雪儚は“ろり”……?

>ほわぁい…こうみょうずぴーぽー……?(厚)(斬)(J)

>“つるぺたれでぃー”が…いたっていいはず……!

>はえてるだけで…そんなにえらいのか……!

・・このような名(迷?)言を残してらっしゃるコトですしね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)