掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

81 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/06/05(Fri) 17:13
うっすうっす。

>>41-42
本人は"先生描いてる"って言ってるのに"お嬢が喜ぶサービス"って一言だけで
みんなの脳内イラストが氷川ちゃん一色になってんのホント草・・。
まるで"先生の力じゃ雷坂さんを喜ばせるコトなんかデキやしねーだろ"って言われてるみてーでちょっぴり屈辱です。

>>43
ご想像にお任せします。
ちなみに妹はお兄ちゃんのコトをトーシロだと予想しているので
少なくともあいつの脳内では体験済みだそーです・・。

>>44
え・・いやゴメン・・俺も詳しくは知らない。
ただ"アニメージュ"っつー全アニメのキャラクター取り扱ってる雑誌で
何度も女性部門1位に輝いてるみてーなコト書いてあったからそれって天下人なんじゃね?って思って・・。

>セーラー戦士五人を光明の女の子に例えるとそれぞれ誰になると思いますか?

大体会長さんと同じかね・・。
付け加えるなら5人の中には含まれねーケド"天王星"が紅刃ちゃんだろーってのは何となく分かる。
ユッキー次元の方はともかく・・SSによるとこっちの未来じゃあいつも光明に入学予定なんだろ・・?
教師としちゃ未来の光明生を仲間外れにするワケにゃいかねーな、いかねーよ・・。

>>45
うん・・頑張ってね。

>>46
宇宙人が自分のコト宇宙人て名乗りますかね・・?

>>48
"光明"って分解すると"光"が太陽、"明"が月を指すんですよね・・?
セーラームーンさんでさえ"月"の代理が精一杯なのに"太陽"のお仕事まで引き受けちゃうなんて
随分労働意欲を持て余してらっしゃるんですね・・。
ちょうど担当が病欠してるんでウチで用務員でもやってみませんか・・?

>>49
そーですか・・でも良い子ならもーちょっと返す気になるよーなレス付けて下さいね。

>>50
んー・・有名な話ですがザンギさんは世にいう"封印の能力者"でして・・。
大足払いでカウンターヒットが決まると・・あなたは一切の異能を封じられ夏塩もブーンも出せなくなるんですよ・・(ぶっちゃけバグ)。 
封印を解除するには通常技を一度出す必要があるんですが起き上がりサマーが出せなくなったら
待ちガイルはもはや半壊であなたを待つのは死のみとなります。

やっぱ"封印の能力者"ってウゼーわ・・なぁおめーもそー思うべ、ガイル少佐・・?

>>51(三角サン)
うっすうっす。(三角貴子 CV:草薙草太)

ワリーワリー・・
顔自体はたまに見かけるんだがそーいや声聴いたコトなかったなって・・。
あー・・考えてみりゃおめーは逆か・・
俺の声を聴いたコトはあっても素顔を見たコトは無いハズ。
じゃー俺に変身した時のおめーの顔面偏差値はそっくりそのまま俺に対するイメージってコトになるじゃねーか。
どれ程池面なのか・・外して一度見せて頂けませんか・・?

偽りの仮面ね・・言い得て妙だな・・。
そーゆー異能を持ってるヤツには必ず一度訊きたくなるんだが・・
本当の自分が誰だかっていうのはおめーさん・・きちんと分かってんのかい・・?

>>52
異能の産物動かせねーならおっさんに変身しても口元一つ動かせねーハズだからロクに喋れないのでは・・とか
重箱の隅を死棘の楊枝で高速刺穿するよーなツッコミが頭をよぎったケドとりあえずやめときました。

>>53
世を忍び悪を闇から闇へと葬り去る死神一族・・あんなに目立つ濃ゆいメンバーで宜しいんでしょーか。

>>54
キャラにもよりますが高身長女子個人的にはカッコイーと思います・・。
ここのメンバーの中じゃ男子と女子のちょーど真ん中くらいだから
どちらにも変身しやすいベストな身長って言えますしね・・。

>>55,>>57
自分の性癖をカミングアウトできる勇気さえあればサイコーの新婚生活が送れそーですね。

まー・・冗談はともかく変身した体はあくまで三角サンのそいつに対するイメージみてーなモンなんだろ・・?
まんま"コピー"だとすりゃ気になるのはキョーミある異性のあんな所やこんな所かも知れねーが・・
"三角サン個人のイメージ具現化"なら思春期の皆さんは自分の体がどー思われてるかの方が気になっちゃって
ぶっちゃけエロい妄想どころじゃありませんよね。

その気になれば誰であろーと社会的に抹殺し放題・・ある意味、黒翼や封印より恐ろしー異能の一つだと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)