掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

820 名前:御剣 セレナ ◆lz9QqF56 投稿日:2021/01/22(Fri) 22:48
>>500,>>503
“御伽話の鬼を討て”とはまるで“屏風の虎”よね。
存否が理解らず実現不能な事で安定してしまっている現状は。奇しくもその通りなのだけれど。

何にしても。伝説上では黒翼は“異能者の神”とまで呼ばれた存在。
政府も本気で討伐を考えるならば。持ち得る最強の駒をぶつけようとすると思わない?
それにも関わらず。私に指令が下りてきていないという事は。
普通に考えて。他の誰にも出ている理由は無いんじゃないかしら。

因みに私の方はいつでも受ける準備は万端整っているわ。
遠慮は無用よ黒翼。何処からでも掛かってきなさい。

・・・!?

・・・って、紫音!
驚いたわ・・・急に後ろから抱きついて来ないで・・・。
早速黒翼に不意打ちされたかと思ったじゃない・・・。
(・・・それにしても。相変わらず圧の強い乳ね)

“セレナがかかってこいっていうんだもん”って?

違うわよ・・・それは黒翼に言ったの。
都市伝説によると。今みたいに人気の無い放課後の校舎は黒翼にとって絶好の狩場らしいからね。
貴女も・・・怪しい人物を見掛けたらすぐ知らせなさい。

>>501,>>503
恥ずかしながら今の私の力量では。一見しただけでは理解らないわ。
生徒会の仕事に取り組む中で。数多の異能者や一般人を見比べてきた結果。
何となく理解る様にはなってきたものの確実では無いし・・・
特にレイや幼い頃の会長の様に。覚醒はしていないけれど素質の眠っている所謂“半異能者”に関しては。
見極めるどころか会長に聞くまで。そういう状態が存在する事自体気付く事が出来なかったしね。

>>504
ふふ。挑戦ならいつでも受けるわよ・・・シルヴィくん。
ただ何と言うか。貴方は何処と無く。雰囲気が彼に似ているものでその・・・///
手加減は無用だ?・・・いえ。寧ろその逆よ。
彼との組手を思い出して。つい力が入り過ぎてしまったら御免なさいと言いたかったの。

>>508
はぁ・・・。
雪儚、雷坂さん、杠葉さん、三人居ただけでも奇跡だと言うのにまだ求めるの・・?(呆れ)
今更だとは思うけれど光明学院は高等学校。私達は高校生なのよ。
貴方の欲求を満たしたいのなら。
此処よりもう少し若い子達が集う場所に行った方がいいんじゃないかしら。

と言ったらあら。本当に向かうのね。やれやれ・・・(携)(帯)(取)(出)
近頃は日本も物騒な国になったわね・・・(1)
この分では。女児向けアニメも先が短そうだわ・・・(1)
せめて雪儚が小学校を卒業するまでもってくれればいいのだけれど・・・(0)

・・・(Prrr)
・・・あ、もしもし警察でしょうか?

>>510,>>528
レイと涛風くんが同じクラスに配属されていたり。
“異能が無い”と判断されていた雪儚が平気で草薙先生のクラスに投げ込まれていた所を見ると。
異能者と一般人でクラス分けされているという説は的外れの様ね。
だとすれば・・・

(1)異能者、異能に目覚める素質があるとされる者、又は異能と同等の技術を有している者

(2)覚醒する可能性が無く、技術も持たない一般人

戦闘向きや不向きは関係無く。上記二種類で分けられていると考えるのが現実的かしら。
前野さんがレイや涛風くんが同じクラスでないのは。
単純に(1)の数が多すぎて。複数クラスに跨っていると思えば不自然では無いわよね。

・・・ただ。ふと思ったのだけれど。
(1)のクラスは確か二年以降。各々の異能を鍛える為の実戦向け授業があった筈。
シルヴィくんには他の生徒の様々な異能を見せる事で。実質的に彼の技術を鍛える事が出来るでしょうけれど。
その時間レイには一体。何をやらせているのかしら・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)