掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

832 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/01/27(Wed) 22:51
こーんばーんわー

・・・はい、なんていうか・・・その、
おひさしぶり、でーす・・・
柄っとまぁ、忙しかったりなんだ利してました・・・

>>783
あ・・・
そうだった・・・

あともう少しだけど、げんきにいこうー・・・ってことで
みんな、体に気を付けてね?健康第一!

>>783
うーん、いろいろあるけど・・・
やっぱりこないだのニュース、めっちゃ大きい新種のイワシが発見されたことかな
あれみた?もはやイワシじゃないよねあれ、さすがに食べられはしないだろうけど…

って、神咲先輩みたいなこと言ってるね、私・・・

>>785(シルヴィ先輩)
>体調
ア、ご心配おかけしました、もうだいじょうぶですよ
一応、くだんの検査も受けたけど、そっちも大丈夫でしたし

・・・え、そんなワクチンがあるんですか・・・・えっと・・・、
こ、今回は遠慮させていただきますね…

>上司さん
へぇ、そうなんですね、ふふ、楽しみですね・・・
って、いらっしゃるのが決まったわけじゃないんですけどね
でも、話を聞く限り、きっと素敵なお姉さんなんだろーなぁ

>翼
ええ、そうですよ、じゃなきゃ動かせないですし、
それに、晴れた日なんかは風の感触が心地いんです、もうちょっとあったかくなると、なおさら・・・

・・・ひゅんっ!
ちょっとこちょぐったいけど、なんかここちいというかぁ・・・♪(蕩)

>こいばな
まぁ、そうなんですけどね…普通なら
私の場合、なんていうか、言語化に戸惑うというか、なんていうか・・・
人肌恋しいとかそういうわけでもないんですけど・・・
もっとこう、いろいろすっ飛ばしちゃってるような気も、しなくないんですよ
ほんとに素敵すぎて、一発で惚れちゃった、みたいなもんですし・・・
もっとこう、いろいろと深めてからとか、そういう感じでして・・・
つまるところ、その・・・あう、うまく言葉にできなくて、ごめんなさいい

>>795
あー・・・
三角先輩が化けたのを見て勘違いしてるん・・・だろうなぁ
本物はそんなことないですよ、と言っておきます、はい

>>796
うーん、どうだろうね
一年も放置してたら、正直忘れちゃうんじゃないかな・・・
ってわけで、みんな結構絶望的、なのではないかと・・・

ただ、ね、正直な気持ちというか、願いなんだけど
涛風先輩には帰ってきてほしいなぁ、と思います、切実に

>>802
えー、語りたいのはやまやまなのですがぁ
みれてないんです、これが・・・
うー、三角先輩は見たかったなぁ

>>803
しーちゃんじゃないかな?
いや特に理屈とかなしの直感だけどね

>>804
そうだねぇ・・・
ヒーローやくははーくんにやってもらいましょう、声が大きすぎるのが気になるけど
悪役は…うーん、あれだ、ブレイド先輩あたりにやってもらいましょう
いやこれまたなんとなくなんだけどね

>>811
うーん・・・、やっぱり私、になるのかなぁ、見た目だけなら
そもそも異能使える時点で人を超えてる気がするけどね
でもやっぱり一番見た目に出るのは私になるんだろうなぁ
・・・ふくざつぅ

とりあえず、一旦この辺で今回はお開き、です
・・・なんかこう、なかなか取れなくなってくるね、時間とか・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)