掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

1 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2020/05/22(Fri) 12:16

…ようこそ、"光明学院"へ。

ここは名家の令息や令嬢が多数在籍する名門高校。
だけど、その実態は"異能"と呼ばれる力を持つ者達…いわば"超能力者"。
彼らを集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関なのさ。

かつて"神の使い"と崇められ、あるいは"悪魔の化身"と恐れられてきた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした…
そして設立されたのがこの学院、という訳だよ。

…一応、パンフレットを渡しておこうか。
興味を持ったなら、その資料…"入学案内"のページを読んでみて。
当校に入学するにあたって必要な情報がすべて書いてあるから。

ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

名簿の閲覧もその他施設の利用も、在籍者であれば原則自由。
"校則"さえ守ってくれれば、有意義で楽しい学院生活を保証するよ。


†名簿とその他の施設†

名簿(キャラクター):
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/pages/43.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/28(Thu) 22:15
『御剣のもとに』か

835 名前:御剣 セレナ ◆lz9QqF56 投稿日:2021/01/31(Sun) 22:05
シルヴィくんの期待に応えられるかどうかは微妙な所だけれど。
取り敢えず。やれるだけやってみましょう。
・・・さあ。今宵も大盛りショータイムよ。

>>534,>>536
言っておくけれど。私をここまで舐めているのは画面の前の貴方達くらいよ。
少なくとも。学内でそんな命知らずは見た記憶が無いわ。

何度か言わなかったかしら?
私は口より先に。手が出てしまう性質でね。
校則違反を犯す生徒には。冷静に優しく注意してあげるべきと理解っていても。
反省の色が見られない相手に対すると。どうしても。刀の柄に手が伸びてしまうのよ。
そのせいか今では。外でブイブイ言わせている様な名の知れた不良でも。
私と目が合うだけで襟を正し。慌てて道を空ける様になったわ。
(・・・誰もそこまでしろとは言っていないのだけれど)

そんな不良達に貴方がもし。へらへらした顔で。
「何故あんな大した事無さそうな奴が副会長になれたの?w」と問えば、そうね。
彼等恐らく・・・真顔でこう答えるでしょうね。
・・・「テレビ越しに観る獅子と生で見る獅子は別の生き物なんだよ」と。

>>535,>>537-540,>>558
・・・!?///
な・・・そんな筈は・・・!
だって私は朝の組み手の後には必ず念入りに体を流して・・・!
く・・・!・・・(スンスン)

・・・?
・・・石鹸の匂いしかしないじゃない。
やっぱり貴方・・・定期的に湧く所謂“みっつん弄り”の人だったのね。
適当な事を言って。副会長の名誉を傷付けるつもりなら只では・・・え?
別に私の事とは言っていない・・・?

ご、御免なさい・・・早とちりだったのね・・・///
いえ・・・貴方達の事だからどうせまた。違うネタで私を弄り倒そうとしていたのかと・・・。

>>541-542,>>544
あー、わたしも副会長のように弄られてみたい・・・。
でも無理ですね・・・わたしはあんな風に身体張ったネタキャラに走れませんし・・・。
女もプライドもかなぐり捨ててまでスレ民の玩具になれる彼女のサービス精神には頭が下がります。

・・・あのね。前野さん。
私を前にして「自分も弄られたい」などと言われても。
こんな風な事を言われている様にしか聞こえないのだ・け・れ・ど?(漆黒微笑)

いいわ。そんなに弄られたいのなら私が弄ってあげましょうか?物理的に。
こういうのは本来。氷川さんの役割でしょうけれど。
彼女が姿を見せなくなってから久しい今。貴女も大分刺激に飢えていると見えるわ。
腐女子など所詮。男同士の何とやらを見ているだけの第三者。ファッションならば尚薄い。

それならいっそ。自分自身が当事者になれる様な属性を追加してみるのは如何かしら。
ホモにあれだけの需要がある学院なのだから。レズが弄られない理由は無いわ。
今の自分のキャラの弱さに不安があるのなら。一度サンダーサイドに堕ちてみるのも手かも知れないわよ。

>>543
風嶋さんは。自分のイラストと言うだけで恥ずかしがりそうなのに。
友達と一緒に裸の姿など描かれてしまったりしたら。
正視する事さえ。叶わないのでは無いかしら。
イラストの感想を聞いたらどんな反応が返ってくると思うかって?そうね。大方の予想はつくわ。
恐らく・・・


あ、ありがとうございます!
わ、私なんかを描いてくれた絵師さんの優しさと誘ってくれたみんなの暖かさで心がポカポカだよ!!
えっ、あ……で、でもコレ、み、みんな、ははは裸……?
わ、私も……うわああああっ!?か、風嶋さんて意外と……とか思われたりしたらどうしよう……!
うぅ〜〜〜!お願いみんな見ないで〜〜〜〜〜っ!!ビュオオオッ


私の中の彼女(師匠感)なら。きっとこんな感じだと思うわ。

>>551-552,>>554,>>561-562,>>594,>>649
この話題。随分と多いわね・・・。
ちなみに私は元々“したらば”との相性が悪いのか・・・
皆もご存知の様に。旧避難所の頃から度々書き込めなくなっていたわ。
(・・・あの頃は途中まで。OSが古かったと言うのもあるのだけれど・・・)
そう言えばWindows10は今年“21H1”なる大型アップデートが掛かるそうね。
それの完了に伴って。いきなり書き込める様になったりしないかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)