掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

85 名前:41です 投稿日:2020/06/05(Fri) 22:34
ttp://whitecats.dip.jp/up/download/1591362882/attach/1591362882.png

めちゃ好きな兄妹
神代夫婦やみっつん夫婦と同じくらい大好き愛してます
単体で1番好きなのはしおんちゃんと前野さんだけどコンビなら好感度三幻神です

「パス」 
(ほむほむ?)、先生、しおんちゃん、レイさん、雪儚ちゃん = ???(頭大文字アルファベット)

会長さんの黒髪は青っぽく表現されることが多いってヒントで私の中だけの勝手な妄想設定付与
氷川兄妹は体内の異能物質が高まると髪が銀色に変色していく
先生は異能を完璧に制御できてるから無駄な力を使わず毛先しか染まらないけど
氷川さんはまだ制御がうまくないから全部銀になっちゃうとかなんとか(超小声)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)