掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

863 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/02/09(Tue) 22:12
>>855
8限の紅刃ちゃんへの態度見てるとガキは嫌いじゃなさそーだし
小学校の豆撒きイベントとかにゃバイト感覚でケッコーノリ良く参加してくれそーだよね。
元々山岡サン考案の普段着から革ジャン脱げばサラシとヘソ出しホットパンツの組合せだから
それだけで何となく鬼コスっぽくなるのも○(丸)・・。
愛用の金属バットに紙で作ったトゲトゲ付けりゃ即席棍棒モドキも作れそーだし・・
あとはその日だけサラシを虎柄のモノ用意して角キャップでも付けてもらえば流石鬼神と言うべきかルックス的にはカンペキだな。
奇しくも鬼滅ブームで鬼と戦うコトにテンションブチ上がりそーな子供が多いコト考えればイベント成功は間違いナッシング!

・・問題があるとすれば純粋に豆投げたり鬼殺隊ゴッコしてるだけで楽しめそーな低学年はともかく
際どい年頃の中〜高学年男子の性を目覚めさせちまいそーってコト。
学内の健全なイベントでこれはマズいか・・保護者の方々が黙っちゃいねーかもな・・。

ヘタすりゃ悪影響を与えた女子高生の担任教師ってコトで俺にまでお鉢が回ってきそーだし・・
ここまで考えといてアレだがやっぱバニーの時同様・・
こーゆーイベントは無害なボディーの氷川ちゃんに頼むしかないのかねぇ・・やれやれだぜ。

>>856
基本的にはバカが好きで頭の良いヤツが苦手です。
でも頭の悪いヤツはもっと苦手だしホントの意味でバカじゃない女のコは好きです。
何言ってるか分からねーとは思うが考えるな・・ただ感じろ。
言葉にすると難しいケド男性諸君なら何となく言いたいコトは分かる筈だ・・。
うん・・寧ろ俺にしては割と標準的な男性の好みに合ったつまらん回答してるんじゃないかっつー自覚はありますよ。
もちろんこれだけの条件なら腐るほどいるから最も重視するポイントは具体的なのが他にありますが
それはシークレットとしておきましょそーしましょ。

>>857
ヨユーですよ・・だって彼・・
相手の抵抗を許さないよーなヒキョーで理不尽な道具を使おうと思えばいくらでも使えるハズなのに
いざ戦うとなるとショックガンやら空気砲やら手榴弾やら・・
こちらの時代に合わせた20世紀〜21世紀初頭並みの武器しか使ってこないフェアな男ですから。
命の懸かった映画の戦いでも"ウソ800"や"魔法事典"といったチートには決して頼らないのがイイ証拠です。
(邪異闇相手には割とガチな殺人アイテム使ったりしてた記憶があるケド多分気のせいでしょう)

ショックガンや空気砲なんかあんなモン・・如何に早く取り出せよーと回避率全振りの俺に当たる道理はねーよ。
こちとら伊達に長年"黒猫"の弾丸を避け続けちゃいねーからな。
ま・・俺はドラさんと違って"勝ちゃいいんだよ"的なフレイザードさん思考なんで・・
いざまみえるコトがあったなら遠慮なく・・自前の"しあわせトランプ"使わさせてもらいますがね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)