掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

867 名前:御剣 セレナ ◆lz9QqF56 投稿日:2021/02/11(Thu) 22:31
どうやら来年から。半世紀振りに地理が高校の必修科目になるそうよ。
苦手意識がある人は今のうちに覚悟を決めておく事ね。
三年である我が身の奇跡に感謝しながら。さあ・・・今宵もショータイム。

>>607(三角さん)
・・・これが変身の異能。
生徒会でも噂にはなっていたけれど。見事なものね。

けれど。よりによって。彼の姿を再現して見せるなんて・・・。
要するに。レイの身体の事なら知らない事は何も無いと言いたいのかしら・・・?(ゆらり)
「これを見て落ち着け」ですって?・・・ふ。
私とレイの関係を知らない訳でも無いでしょうに・・・良い度胸をしているわね。
いいわ。その変身が私へのサービスというならば!教育の意味も込めて存分に堪能させて頂こうじゃない!

御免・・・(触)(触)(触)(触)(触)(触)・・・!

・・・。
ふう・・・成る程。
確かに触感・雰囲気共に良く似ているけれど。愛棒の眼から見ればまだまだ。
率直に言って・・・本物の方が少し・・・大きい。(下の方を見ながら)
貴女の変身は顔さえ見られれば精巧に具現化出来ると聞いていたけれど。
貴女自身があまり見た事の無い部位ともなると。どうしても精度が鈍ってしまう様ね。

人生のアドバイス?
貴女とは一つしか変わらないから。大した助言が出来るとは思えないけれど。
ええ。私に教えられる事だったら力になるわよ・・・どんな事が聞きたいのかしら?
彼氏の話を持ち出して来ると言う事は・・・もしや恋愛相談?
いいわ。ちょうど私も貴女に用事があったし・・・良ければ放課後うちにいらっしゃい。
温かいお茶でも飲みながら。ゆっくりと話しましょう。
・・・私の用事?ああ。そんなに警戒する必要は無いわ。
貴女に進めようと思っていたシェイプアッププログラム。あれを実際に見て貰いたいのよ。
楽しそうに取り組む彼女達を見れば。きっと貴女からも前向きな返事が頂ける筈だと思って!

・・・ところで参考までに。今の体重と目標体重。スリーサイズを教えて頂けるかしら?

え?・・・はっ!(無意識にだぶだぶの制服を着せ直している自分に気付き)
あ、いえ・・・これは・・・。
娘が乱れた制服の着方をしていると感じて。本人では無いと理解っていながらつい・・・。

>>641-642
ええ・・・普通はそう。
男性は支配し。攻める側でいたいものよね。
自分に逆らえない女性を愛のある意地悪で存分に虐めて・・・焦らして・・・
最後は「御主人様にどうされたいのか言ってみろ」と。決定的な一言を自らの口で言わせたり・・・
兎に角。蹂躙したい。辱めたい。主導権を渡すなんて以ての外。

・・・況してや。
悪の女幹部の様なボンテージを着た彼女に。鞭やハイヒールで甚振られたいなんて普通は思わないわよね。

・・・い、いいえ。此方の話よ。
そもそも性癖は十人十色の人それぞれ。普通のものばかりである筈も無い。
寧ろアブノーマルな面を晒してくれるのなら。それはそれで信頼の証。
応えてあげるのが彼女の務めだとは心得ているのだけれど・・・(嗚呼。私も出来る事なら強引に来て欲しい・・・///)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)