掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

1 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2020/05/22(Fri) 12:16

…ようこそ、"光明学院"へ。

ここは名家の令息や令嬢が多数在籍する名門高校。
だけど、その実態は"異能"と呼ばれる力を持つ者達…いわば"超能力者"。
彼らを集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関なのさ。

かつて"神の使い"と崇められ、あるいは"悪魔の化身"と恐れられてきた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした…
そして設立されたのがこの学院、という訳だよ。

…一応、パンフレットを渡しておこうか。
興味を持ったなら、その資料…"入学案内"のページを読んでみて。
当校に入学するにあたって必要な情報がすべて書いてあるから。

ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

名簿の閲覧もその他施設の利用も、在籍者であれば原則自由。
"校則"さえ守ってくれれば、有意義で楽しい学院生活を保証するよ。

†名簿とその他の施設†

名簿(キャラクター):
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/pages/43.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

985 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/03/15(Mon) 03:47
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>944
紫夕「例外はあるものの、異能については対異能異能やそういう技術が存在するように、
   これは異能である、という定義があるというか判断することができますから、
   現実に存在しない能力で異能に該当しないものがあれば、それは魔法かもしれません」
るか「シルヴィさんの言う通り、現在異能が公式化しているからそう呼ばれているだけであって、
   一般社会で魔法とされている物が異能であることも多いですね」
紫夕「例えば魔女狩りなんかは異能史研究の結果、異能者が大きく関わっていますからね。
   魔法以外にも妖術や呪術や廻戦も、紐解けば異能だったりします」
るか「どさくさに混ぜないで下さい」
紫夕「こっちは禰豆子と無惨しか知らないほうより知りません」

>>949
紫夕「天野さんがこれ他にどう答えろとか言いながら涛風さんっつってますけれど、
   誰に脱いでもらいたい→好きな人っていうのも即物的すぎやしませんか」
るか「とはいえ、違っていたらそれはそれで問題ではないですか」
紫夕「あら、わたしは脱いでもらいたいという意味では零さん、先生、涛風さんあたりになりますよ。
   だって脱いだのを見るのと、脱いでするのとではまた違うでしょう」
るか「そう言われればそうなのですが、それを男が言うと問題視される気がしませんか。
   そしてなぜその三人なのですか」
紫夕「きれいそう」
るか「さいですか」

>>953
紫夕「ぶっちゃけ、人間が作った存在ですから似てるでしょうけれど、イコールではないと思いますよ。
   そうですね、上位互換か特化型って感じじゃないですか」
るか「人間が考え得る悪自体であり、寄せ集めといったところですか」
紫夕「こうなってはいけないということで、人間と別個の存在として作ったのかもしれないとはいえ、
   自分たちはこうじゃないという自己弁護のために作ったようにも思います」
るか「事実、違うと思いますか」
紫夕「違うと思いますよ。悪魔にのせられることがあっても、悪魔にはなれないのが人間なんでしょう。
   それがいいことなのか悪いことなのか、とりあえず弱いことは確かだと思いますけれど」
るか「"アクマをころしてへいきなの?"とは良く言った物ですね」

>>954
紫夕「先生や天野さんの言う逆パターンで、魔王倒して帰ってきたらやべーやつ扱いされて、
   そのまま晩餐会で毒殺された勇者見たことあります」
るか「オリジナルとはいえ同人か微妙な作品だったので紹介はしません」
紫夕「どっちにしても、1日中寝てても許されるような平穏な生活送れるとは思えませんね。
   現実世界の戦争で1人だけ勇者になることってないんでわかりませんけれど、
   冒険世界なら、ガガーリンって1人だけの勇者は結局気狂って早死にしましたし」
るか「現実の話ではなく、勇者で現実的に考えたらどうすればいいんでしょうね」
紫夕「ならばこのわたしが魔王となり」

>>958
紫夕「実際、クマあたりに食われたらこんな音するんでしょうか」
るか「止めなさい」
紫夕「クマ関係の事件では、居合わせた人が音聞いたって話が結構あるんですよね。
   不謹慎な話、これとグモは1回聞きたいような聞きたくないような」
るか「それより偽翼は良いんですか」
紫夕「最終的に先生にしてやられたとはいえ、この音でるところまでやったのは中々ですね」

>>959
紫夕「残り15レスですからね。わたしも最後のほう持ちこしだと思います」
るか「副会長も三角さんも次スレで仕切り直しでも良いでしょうし、皆様も許してあげて下さい。
   どうしても答えて欲しいレスはまた書き込んで頂ければ良いですから」
紫夕「その代わり、返せないから来れないはなしですよ。来るのが第1ですからね」

>>965
紫夕「とはいえ、新人のお2人と離れようがないわたしたちとWWWさん以外、
   12スレに来た人全員やもめ状態ですからね、零さんは一応いますけれど」
るか「止めませんか、この話」
紫夕「ネタにしたほうがと思ったりもするんですけれど、やめておきましょうか。
   でも来てほしいと思う気持ちは変わりませんからね」
るか「それに関しては同意です。もちろん、いなくならないで欲しいと思う気持ちも」

986 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/03/15(Mon) 23:46
>>984
何を言っている?
奴隷の能力が何故ドレ……………いや待て、なるほどそういう事か。
口にして初めて気付いたがアンタなかなか面白いな。
ユーモアがある、と言えばいいのだろうかこういう才は。
オレの中には欠片も存在しないセンスゆえ素直に敬意を払いたい。

だがよくよく考えてみれば、ふむ、ある意味理にも適っているな。
何しろ奴隷とは搾取されし者の象徴だ。
異能には持ち主の性質が投影されるというオレの説が事実であるならば、
これほどドレインの能力を持つに相応しい境遇も他にない。
―――――あぁ、あぁ、つまりはそういう事だよ。
奴隷が異能に目覚めれば能力はその殆どが自動的に搾取や束縛に。
己が味わった苦しみやトラウマを反映したものになるとそれだけの事。
ゆえに「あの子」が人の血を摂取せねば衰弱し死に至る体質であったとしても、
それは別に彼女が化け物だという訳ではない。
単に血液を栄養に変え超人的な力を発揮する異能者というだけの話なんだ。

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/16(Tue) 02:19
そのとおりだと、人をもりもり食べちゃう黒翼ちゃんでさえ、バケモノにはならない理屈よね
(まあ血を吸う料にもよるんだろうけど

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/16(Tue) 10:33
ところでレイさんと会長って生きてるの?

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/16(Tue) 19:20
次スレはあるの?

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/17(Wed) 05:06
お坊っちゃまお嬢様以外には大体呼び名をつけるシルヴィさんですら氷川さんはフルネーム呼び
先生も言ってたけど氷川さんのあだ名のつかなさは異常だね

991 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/03/17(Wed) 18:02
うっすうっす。

>>965
カップルが揃ってた時期があっただけマシだと思いましょそーしましょ。
というのも俺がヨソのスレを見てた頃・・つまり3年くらい前の話だケドさ。
今よりはまだ10が過疎ってなかった当時でさえ・・
オリキャラスレなんかキャラハンが3人いりゃイイ方ってレベルだったというか・・
それこそカップルどころか男女が揃ってるスレ自体レアと言っても過言ではなかったと思うんだよね。

光明じゃ一時的とはいえ正カップル1組に準カップルが3組もデキてたんだっけ・・?
しかもコレ全部・・内輪じゃなくキャラハン同士だぜキャラハン同士。
こんなラブラブスレ未だ嘗て見たコトねーよ・・"非リアに優しいスレ"が聞いて呆れると思わねーか。

あーモチのロンで誉め言葉よ?最初にも言ったように実績だけでも随分恵まれてると思わなきゃって話。

>>968
あー・・あのガッカリ魔法ね。
あんなんでムダにターン費やすくらいだったらお嬢が1人でギガデイン撃ってた方がよっぽど・・って・・
うん・・そーゆー効率の問題じゃなくロマンだよねロマン・・分かってる分かってる。

お嬢を筆頭にするなら同じ1年・・それも基本属性持ちの初期メンバー4人かなやっぱ・・。
具体的にはお嬢、氷川ちゃん、風嶋ちゃん、炎谷クン辺り。
氷、風、炎・・エレメンタルな力が一点に集まりそれを自分の属性である雷に変えて放つお嬢とか超カッコイー!
光明がRPGなら蘇我クン辺りコレでブッ飛ばして生徒会に1年の実力を認めさせるイベントとかありそーだよね。

>>969,>>971
そーねー・・シルヴィさんと被るケド高いのは俺とおっさん・・であってほしい!
いやだってさ・・俺ら歴戦の大人勢がガキ連中よりMP低いって流石に泣けてくんだろ。
ゴリゴリの物理戦闘タイプならまだしも俺もおっさんも本業は異能(魔法)なワケだし・・
会長さんやみっつんみてーなよっぽどのチート相手でもない限り生徒に抜かれたくはないもんだね。

あとはやっぱ回復役のMPが高いってのはRPGの鉄則なんでシオンちゃんが高そーかな。
てかあいつは回復役とか以前の問題としてゴッホンゲッホンなんで色々高いのもまぁ・・。
MP以外にもワケの分からんステータスがあったら異様に高く表示されてそうっつーか・・。
昔・・潜在能力とかゆーステータスがあるRPGで使い道のないそれがやたらと高いヤツいたケド・・
・・はい、やっぱ力を封印されたラスボスでしたね。

低そうなのは・・力押し系になるんだろーね。
つっても俺らにムリヤリMPの概念結びつけるとなると「異能に充てられるキャパ=MP」ってコトになるから
シルヴィさんとレイさん以外ゼロってヤツもいねーだろーケド・・。
強いてイメージだけで語るなら刃さん嶽さん・・あとは意外にも物理攻防ばっかの天野ちゃんとか?

だってあいつ・・神秘的な外見に反して飛ぶのも物理・・投げるのも物理・・包まるのも物理の完全物理特化キャラだからな。
魔法的な技が何もないからMP高くても意味がねーっつーか・・ぶっちゃけ見かけによらず脳筋キャラなんですよ。
少なくとも俺が天野ちゃん育てるんならポイントは物理攻防に割り振ると思う・・魔法防御だけは何となく最初から高そーだし。

>>972
前の2人も言うようにハニー一択でしょう。
俺的には幸せ投げだけじゃなく
一昔前にあったダウンを奪ったキャラへの追い打ちともいえるプレス技とか使ってきそーなイメージもあるな。
やえはんの"人間椅子にされてた"発言や
SSのアルタイルちゃんへの扱いもあってか着実に"相手に乗っかる系キャラ"が確立されつつありますね。
あいつのDLCコスとかあったら間違いなく虎柄ビキニと鬼の角キャップだろーケド
そんなカッコでかけたら全国の幼気な少年達の性癖が激しく歪められてしまいそーです。

>>976
普段がピエロ仮面+白スーツの教師仕様ならコスチェン後は黒コート+黒スーツにアスコットタイ+手袋の組織仕様・・
つまり卓球場にいた時のアレでしょーね。
ちなみに仮面は対"クロ"、対おっさん、対焔センセー、対黒翼さんの時のみ外れます。

そうそう・・あと1つ新しいの公開するとしたらボルドーの燕尾服とか着るコトありますよ。
アスコットタイはそのまま・・
手にはミッキーさんの愛用されてるようなタックライン入り白手袋で・・
袖口からはレースが覗くシャレオツ仕様・・トランプが隠しやすいです。
ズボンは白黒のストライプで足が細長く見えるよーにする努力も怠っておりません。
そこそこちゃんとして見えるのにマジシャン的には最も動きやすいお得なコスチュームです。

992 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/03/17(Wed) 18:03
>>977-979
お嬢は4人の中で唯一1年以内に活躍してたキャラだし・・
次スレでの復帰宣言までしてるくらいだから期待が高まってるのは分かる。
ハニーは絵師さんの間で描くのが楽しいと大人気な上・・
イラスト上でもコスチュームや体型で最強の存在感を放ってたから前スレから今スレのイラストラッシュにより
人気が急上昇するのも分かる。
だけど風嶋ちゃんは何ででしょーね・・?ハニーと同じくイラスト?
控えめな性格とは裏腹に色んな意味で意外と大人だったのが判明してギャップ萌えしたファン達の心を掴んだってとこでしょーか?

なんつーかさ・・氷川ちゃんに対する反応見た時も思ったケド
ここの人達って上が大人なコより下が大人なコに対する反響の方がデカいよな。
ユッキーがいた頃ってケッコー
彼女に質問が集中してた気がしたからロリコン多いのかと思いきやそーでもないらしい・・。
だとしたら現状少なかったり無かったりする女のコばっか残ってるのは皮肉なとこですね・・いや何がとは言わんが。

>>981
それ氷川は氷川でも大地さんの方じゃないですかね・・。
KARATEを嗜んでるからガタイがイイとか娘さん言ってましたし・・。
でもあの血が流れてるって考えると俺もまともに鍛えてたら今頃マッチョになれてたのかなー。

ん・・いややっぱダメだわ・・。
"ムキムキしているのに女の子みたいな顔が乗っかってる"のは鬼滅人気ナンバーワンの雷のヒト曰くキモいそうですし。
光明ナンバーワンのイケメンとしては現在日本の人気キャラ頂点に君臨する成功者のお言葉・・重く受け止めておかねば・・。

>>982,>>989
そこでユズキングの出番ですよ。
でも彼女が持ち前のドジッコスキル発動して何かしらしくじったら担任として次はそーた先生が出ます。

>>984,>>987
Bad love-cu-ri-la-Dra-cu-ri-la 柔肌に〜♪
牙をたーてたvampire〜♪

神サマ、邪神、死神、精霊、異次元人、異星人、亡霊、草薙刃が出演済みだから
次はどんなモンスターが出て来るかと思いきや海の向こうのLUMINOUSからヴァンパイアが参戦です。
女神や妖精を期待してた俺としちゃちょっぴりショックの色を隠せないところですが・・んー・・
吸血鬼も女のコならありっちゃありだな・・。
女性ヴァンパイアってだけで美人のナイスバディーはもう約束されてるよーなもんですし・・ねーシルヴィさん?

でもそのヴァンパイアちゃんを容易く奴隷にしちまうなんて元ご主人サマは雅サマか丸太の商人だったんでしょーか。
まー俺としてはご主人サマのコトなんかより
シルヴィさんがそのコを想うばかりに血を吸われる快感にドハマリしておかしな性癖に目覚めていないかどうかの方が心配ですが。

>>988
それは俺に訊かれても"さぁ・・"としか。
もし心配なら12限が終わったら1回向こうで召集かけてみますか・・?
大丈夫だとは思うが確かに今年になってから一遍も見てねーし・・
万が一失踪してたとすると本スレや避難所が荒れた時どうしようもなくなるから新たな担当キメにゃならなくなるしね。

>>990
気分だよ気分・・。
最初は"氷の少女"って呼んでたしその後も何度か"会長秘書"とか"氷川秘書"って呼んでたろ。
後半あだ名って呼べるかどーかは知らんが
アイドルやスポーツ選手じゃあるまいし顔も見たコトない話したコトもない人間をアレ以上馴れ馴れしく呼ぶ方が不自然じゃね?

あとこれは本人も自覚してたコトだけど
氷川ちゃん自身・・基本的にゃ誰にも特別な呼び名とか付けたがらない人間なんだよね。
(唯一例外のレイ先輩も多分最初から名前明かしてたら姫柊先輩になってたと思うし)
アレがガッコのメンバーとはあくまで〜くん、〜さん、〜先輩、〜先生のカンケーでいたいって意味で無意識に作った壁なら
こっちもムリしてそれ突き破るコトもないんじゃねーかなー。
まー・・そーゆーのキライな先生も多いみてーだケド
俺は別に構わないっつーか・・個性として寧ろ尊重してやりてーくらいなんだよね。

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/18(Thu) 01:17
ヴァンパイアは不死身なの?

994 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/03/18(Thu) 04:18
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>968
紫夕「雷坂さんはドラクエ的には天地雷鳴士でしょう」
るか「"雷"と付いていますが、あの職業は炎や風の魔法も覚えますが」
紫夕「冗談はさておき、そしてミナデイン唱えるなら全員で殴ったほうがマシなのもさておき、
   雷坂さん、氷川さん、風嶋さん、金城さんが属性的にもいいんじゃないですか」
るか「色々と突っ込みにくいのですが」
紫夕「というか雷坂さんに似合うのはジゴスパークで、ミナデインは副会長だと思うのですけれど、
   次のレスで答えるように、零さんがMP0っぽいのでパーティにいると唱えられないという」
るか「本家といい、連携技というのは突き詰めると都合の悪い物です」

>>969 >>971
紫夕「零さんとシルヴィさんは0、高そうなのはやっぱり魔法使いのWWWさんですよね。
   個人的に先生は専用技がMP消費なしか、使用条件が特殊なキャラになりそうなので、
   MP自体はバカ高いってこともなさそうな気がします」
るか「純粋に高そうなのは氷川さん、涛風さん、焔先生、会長辺りでしょうか。
   逆に低いと言いますか、燃費が悪そうなのが炎谷さん、風嶋さん、雷坂さん辺りです」
紫夕「地力が強くて魔法は補助みたいな嶽さんや金城さん、杠葉さんも高くはなさそうですね。
   あれ? わたしMPないとどうしようもないのに、高そうなイメージなくないですか」
るか「回避率辺りが微妙に高そうですね」

>>972
るか「満場一致で金城さんですね」
紫夕「格ゲーのセクシーキャラって意味では、雷坂さんもそんな感じしますよね。
   ライガーボムとかいう技もあることですし」
るか「ライガーボムは太腿的な意味では逆なのですが、彼女が格ゲー映えしそうなのは分かります」
紫夕「杠葉さんはなんでしょうね、格ゲーにおいてエロスよりカッコよさが似合いそうな。
   投げじゃなくて、跳んで回ってのパンチキックが似合いそうです」

>>976
紫夕「シルヴィさんの全裸イラストしかなくて制服がわからない発言で笑いました。
   原作より先にエロ同人見ちゃった的な」
るか「確かにあのタイミングならそうなりますが、中々ない体験ですね」
紫夕「冗談はさておき、セクシー枠は他にいっぱい候補がいますから、わたしはネタ枠でしょうね。
   なんでしょう、黒衣でも着こみますか」
るか「せめてリアル人形遣いではなく、リアル人形に寄せませんか」
紫夕「るかは執事服とか言われそうですけれど、先生と微妙に被りそうですからね。
   調子こいてた時代思いだして、チャラいカッコでもしますか」
るか「当時チャラい格好はしていなかった上に、黒衣とチャラ男ではどんな二人組ですか」

>>977-979
紫夕「3人が濃すぎますからね。風嶋さんにいたっては、みなさんが濃くしたんですけれど」
るか「氷川さんも本人に話させると、ボケも突っ込みも出来て独特な感性で面白い方なのですが、
   話題性といった意味では、キャラや設定の濃い三人に軍配が上がりますね」
紫夕「引きつぎについてはなんとも言えませんけれど、ネタや二次創作にはしてあげてくださいね。
   でもそういう意味で風嶋さん人気にはちょっと嫉妬してるわたしです」

>>981
紫夕「7スレ>455で、氷川さんにおなかを枕にしたいって言われたのを、わたしは一生忘れません。
   帰ってきたらわたしの腹筋を差しだして、その後氷川さんのを好きにしますからね」
るか「腹筋と言いますか、お腹の話ですよね」
紫夕「腹筋ねぇ。実際腕や肩の筋肉より腹筋なら、まして女の子のならなしではないんですけれど。
   でもやっぱりすべすべで、やわらかいほうがいいですよね、はい」
るか「何ですか、このいつも以上に内容のない主張は」

>>984 >>987 >>993
紫夕「透析と同じって考えたら、バケモノや不死身どころか病人ですよね」
るか「掘り下げ方」
紫夕「冗談はさておき、それこそ黒翼の下位互換的な異能者であると言えますよね。
   "人の血"とわざわざ限定した言い方、それを栄養に変えて発揮できる超人的な力、
   物騒であることは間違いありません」
るか「リスクとリターンの詳細は非常に気になるところですね」
紫夕「奴隷がドレインってダジャレ言われて、この話しようってなったシルヴィさんは笑えますよね」
るか「皮肉は止めましょう」

995 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/03/18(Thu) 21:54
>>987
「血を吸う料」か。 確かに双方合意の上、
金で血肉を買い取っているのなら黒翼の能力者の化け物らしさも薄まるな。
犯罪者である事に変わりはないが、
実際に肉体や内臓を差し出し金に変えたがる連中がいる以上、
それは捕食でなく生きる為の商売だろう。
殺人を飯の種にするという意味で人の血肉を食った事のある者が人間と呼ばれるのなら、
少なくとも彼奴がオレ達人殺しに化け物扱いされる理由もなくなる訳だ。

と、誤字を弄るのはさておき。
黒翼の能力者を引き合いに出されても正直なところ返答に困る。
前野のお嬢様も仰っていた通りオレは彼奴については殆ど無知ゆえ。
分かっているのは政府の上層と繋がっている可能性が高いであろう事、
そして人間を栄養源とし、異能者であれば更にその能力ごと吸収してしまう事くらいだ。

個人的に黒翼の情報については人伝に聞くより直接会話で得てみたいと思っている。
「あの子に近い存在」として投げかけてみたい問いがそれなりにあるからな。
人を食わねば生きていけない体なのか、
自分と同じ形をしたものを食う事に恐怖はないのか、
食事をする時している時、そして終えた時、何を感じるのか、
人間でないものとして「生まれた」葛藤や苦しみは如何ほどのものか。
そうさな、黒翼の返答によっては>>939への返答内容がまるっきり嘘になるやも知れん。

>>988
それは問うべき場所が違う。

>>989
それは問うべき相手が違う。

>>990
天使の少女の「ことりん」で充分だろう。
オレも一応最初は「氷の少女」と呼んでいた事もあったのだがね。
用務員の男と被っていたと知りやめにしたのさ。
不自然な呼び方ゆえ気付いた者も少なくないだろうが今までも
「用務員」と呼びたい相手を「用務員の男または用務員の彼」、
「道化」と呼びたい相手を「道化教師」、「会長」と呼びたい相手を「光明王」、
「副会長」と呼びたい相手を「御剣副会長」―――――このようにわざわざ微妙な変更を加えてきている。
呼び名は各人が相手に抱く愛着の形ゆえ、
誰に対しても大した情を抱かぬオレが同じものを使うのも気が引けるからな。
重複回避にも一握りの拘りがあったという訳だよ。

因みに氷川小鳥について重複を避け他の特徴で呼ぶのなら「ポニテの少女」辺りになると思うが、
生憎上司の髪型があれに近いものでね。
ポニーテールはオレにとってどうしても氷川小鳥より彼女を連想させるワードになってしまう。
折角名付けても頭に浮かぶ顔が違うのではややこしくなるだけだろう。
ましてや道化教師の言うように会った事もない相手ともなれば尚更の話だ。

……………。 まぁあれだよ。
フルネーム呼びもこれはこれで一種の、味のある呼び名と言えるのではないか。
恐らく同様のセンスを持った死神もそう考えている事だろう。
それに個人的な話にはなるが彼女のフルネームの響きはこれでもなかなか気に入っているのでね。
少なくともこのメンバーの中では最も美しい姓名であるとオレは思うよ。

>>993
不老と再生能力ゆえ時間や病魔に殺される事はなさそうだが、
日の光を浴びれば灰になるし、心臓に杭を打ち込めば斃せるという話も聞くからな。
通常の人間に比べれば殺す手段が極端に少ないのは事実でも、
不死身という訳ではないというのが個人的な印象だ。
黒翼の能力者同様会った事がないので想像の域は越えんがね。

言っておくがオレの友人はヴァンパイアなどではないぜ。
炎天下で一日中働かされていた事などざらにあったし、
生来の優しさと恐怖心から吸血衝動に抗い続けた結果、栄養失調で衰弱しきっていたからな。
あぁ、そうだよ。
異能者の王に解放さえされなければきっとあのまま――――
心麗しき奴隷のままで、薄幸の生涯にピリオドを打っていた事だろう。

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/19(Fri) 00:13
>>3人が濃すぎますからね

???「わ、わわ……!わ、私は、こここ濃くなんてないよぉ……!?///」

???「ああん?高校生ならこのくらい普通だっつーの」

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/19(Fri) 00:51
前野氏も風嶋さんの濃さには嫉妬してるらしい

998 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/03/19(Fri) 19:15
>>996-997
鬼神め、高校生だから濃くて当然とは一体どういう理屈なのやら。
人を超えし者の常識はその域を脱する事のないオレにとって理解の及ぶところでないとはいえ、
真剣に悩んでいる者も多い問題を無価値が如く切り捨てるその傲慢さ。
流石は黒翼の右腕とまで呼ばれし女傑、鬼は鬼でも鬼畜の所業だな。

だが猫の少女よ。
傲慢は罪だが謙遜までしてやる必要はないぜ。
事実としてアンタと鬼神のは自惚れていいくらいには濃かったからな。
特にアンタのは予想以上であった。 量に関しても正直ここまで多いとは……………。
ネームレスの言うとおり、
控えめな性格とのギャップには流石のオレも衝撃を受けたと言わざるを得ん。
アンタより薄めの前野のお嬢様が嫉妬を抱く気持ちもよく分かる。

道化教師も言うようにどうやら光明学院では濃い者の方が人気が出る傾向があるらしい。
アンタの夢はクラスの人気者なのだろう?
ならば恥じるな! 寧ろ誇れ、その密度を!
今こそ劣等感を優越感へ、
彼奴等から受けた数々の軽蔑、その眼差しの全てを羨望へと変えてやるのだ。
そして願わくは次の場でも是非また、余すところなく見せてほしい。
アンタのその濃―――――(o≧д≦)⊂彡☆))`ω゚)!パーン

……………効いたぜ。 タイミング、速度、音、どれをとっても最高級の平手打ちだ。
が、個人的にアンタには暴力系ヒロイン要素は似合わないと思う。
そんなものを追加せずともアンタの「キャラクター」は既に鬼神に劣らぬ濃さである訳だし、
話題となる「ネタの量」も今のままで充分すぎるほど多いではないか。

さて。

言うまでも無いと思うがこれがオレのラストレスポンスとなる。
随分と世話になってしまったな。
感想? フ、そこそこの眠気覚ましにはなったと言っておこう。
ではな―――――機会があればまたいずれ起こしてくれ。

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/19(Fri) 23:05
終わりだ。

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/20(Sat) 00:32
1000だみつお

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)