掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

615 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2021/09/18(Sat) 19:17
>>609 スミレさん
(つづき)
おさるのジョージ新シリーズはどうなるかわかりません
コレナンデ商会は録画とかNHK+に登録してみるといいです
ジェイが社長で仕事をしないブルブルくんにあれこれいって
働かせようとしたりジェイが変な行動をしてブルブルくんとキーウィちゃんで
あれこれしたりターキーさんが変なことに付き合ったりネズミが二匹まざったり
ジェイ人形がでたり長寿番組ですが楽しいです。
はなかっぱは冒険したり日常生活で変な物咲かせて騒動おこしたり
獅子十六博士の発明品でいたずらしたりもりおににあったりほんとうに
色んな種類話しがあります
みんなの体操はラジオ体操とはちがっていて毎日違う体操をしてます
シャキーンはミライタイムズのキョウコが可愛くて覚えてます。
プリティーオールフレンズはプリティーシリーズのセレクションです
ミュークルドリーミーみっくすはアクムーのランドの充実が目的?
アッキーは中1か小学生でゆめちゃんとまともに話せない
ちびまる子は脚本が違うのでリメイクとかばかりだった昔と違って
楽しいです マジカパーティーは風船のバルニャーがケズルとマジンと戦います
カンナちゃんが可愛い
入間くんは作者は女性、魔界の学校で魔王を目指すのが一応の目的です
IDOLY PLIDEはアイドルたちがトップアイドルを目指す 
まえせつとかアイドールズが好きでしたね
シンカリオンZ男の子運転士に女の子の運転士もでてきたみたい
パウパトロール 犬が着替えて機械の乗り物を操縦して困ったことを助けます
かなりのテレビ好きなんですね
アイカツプラネットの2期WEB配信の噂ですね



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)