掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

609 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/09/18(Sat) 12:32
>>601 らきちゃん
おとなりに銀河は、宇宙人のお姫様と婚約してしまう売れない漫画家のお話?それは何か壮大だね!
ゆらゆらQは同じ作者できつねのこどもの女の子の恋愛のお話…。
女の子に片思いしてる幼馴染の男の子がいるけれど、女の子の誘惑の能力にかからない…?
漫画はそうだね、今では無料も有料もいくらでもネットで読めるね。
雑誌も電子版があって、ダウンロードで変えて、家の中で完結もあるんだ。
ブレスオブザワイルドも2が出るの?メトロイドも?へえ、やっぱり買うのかな?

パソコンをディスプレイとキーボード、本体とコードをばらしただけ…。
そうは言っても、自分でPCを作れちゃうのが本当すごいよ!私には到底無理だもの。
日本メーカーのPCはいらないソフトが入っていて邪魔だったり、OSを入れたり部品を選べたり?
安いとかで選ばないほうがいいんだね。よく覚えておかなきゃ!
TVチューナーにして、デュアルディスプレイで環境構築?それすらわからないかな私は…。
メモリを32G積んだりSSDですぱすぱアプリケーションが動く…HDDもつけたり考えてるんだ。
ゲームボーイも今でも動くんだ!物を大事に使っているんだね。
体を動かすリングフィットアドベンチャーで運動…それもいいかも。
楽しみいっぱいで、本当にらきちゃんは素敵だよね!Audiobook?それは何かな?

レイコはひかりがお菓子作ったり、2年生になってクラスが変わったり?
むくはドヤ顔で、ゆいなもひかりも帰宅部…。

そうなの。TOKYOMXは電波の調子が悪くて…アンテナの問題なのかも。

がっちりマンデーはつまらないときもあるの?そういうときはがっかり…。
遊戯王は見てみたよ。女の子もたくさんデュエルするんだね!
ダイの大冒険はレオナとマァムがかわいいね。330万円のチェスセットが売ってるの?
ファンファンキティ?へえ、キティちゃんが出てくるんだね!
銭天堂は本を少しずつ読んでいるんだね。テレビでもやっているよね。ハゲを治すラプンツェルレッツェル?
そうなんだ、ラブライブスーパースターは海未ちゃんが話してるから見ているんだね。
朝起きて、NHKのニュースを見て、体操を見てオトッペを見て、シャキーン、0655に2355、クックルンにはなかっぱ、
そしてコレナンデ商会、ニュース…すごいね!本当にテレビが大好きなんだ。

>>602 らきちゃん
おさるのジョージは新シリーズが楽しみ?新しくなるの?
ジョージはおさるなのに10才児並にお利口さん…。字は書けないけれど、
絵を描いたり計算したり、さらには人の言葉を理解できたりもする…すごいね!
何かして失敗しても、最後はうまくいくんだ。見た子が悪く育つかわからない…。
子供はたしかに、思ったとおりに育つわけじゃないね。
コレナンデ商会は説明がしづらいの?ジェイという人間とブルブルとキーウィとターキーが変なことをして、
ジェイが人形になったり歌を歌いだしたり…そういう番組なんだ。花人間が踊りだすとエンディング?
はなかっぱは壮大な話になったり、不思議なことになったりなんでもありなの?
みんなの体操は運動で、プリティーオールフレンズは歴代の再放送…。
ミュークルドリーミーはアクムーを集めるけれど、ゆにがいたずらしてるだけだね。今のところは。
アッキーがゆめちゃんのことを好きになってるね。
ちびまる子ちゃんは脚本が変わったんだね。マジカパーティーはふうせんのマジンが他のマジンと戦う?
入間くんは魔界の学校へ通ってるね。アイドリープライドはアイドルグループがトップアイドルを目指すゲームのアニメ?
シンカリオンZは男の子たちが新幹線のロボットに乗ってテオティという敵と戦うんだ。
パウパトロールは犬たちが着替えて、乗り物を操作して困りごとを助けるアニメ…。
Youtubeや動画サイト、TVも見ている…そうだね、かなりのテレビ好きだと思うよ!
アイカツプラネットもそうだね、2期やってくれたらうれしいな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)