掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

657 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/10/24(Sun) 20:01
みなさんこんばんは!遅くなってごめんなさい!

>>649
10月16日はモニカ・キキィさんのお誕生日だったんですね!
ハワイのアイドルですね。とっても明るい方だとか…。
やっぱり暖かい気候のところの方は、性格も素晴らしい方が多いですね。
モニカ・キキィさん、お誕生日おめでとうございます!

>>650 らきちゃん
うん、この間のトロピカル〜ジュプリキュアは面白かったね!
普段なかなかできないようなギャグ回っていうか…。
らきちゃんも映画見に行くの?私も行くよ!
雪の国が舞台みたいだね。どんなお話になるんだろうね?

>>651 らきちゃん
ボノロン、私の家の近くのセブンイレブンではもう置いてなかったんだよね…。
もっと広まって欲しい人が多い?そうなんだ。それはいいね!
知名度はこれからどんどん上がっていくんじゃないかな?
教えたら喜ばれたんだね。本当いろいろ知っていいるからすごいと思うな。

>>652-653 らきちゃん
一週間あけちゃってごめんなさい…。すっかり待たせちゃったね。

刃牙は30年も続いているって知って本当すごいなあって思ったかな。
ゆうえんちが次回で最終回なんだっけ。みんなから褒められて楽しかった?それはよかった!

実樹ぶきみ先生はTwitterでいろいろ絵を描いているの?お風呂のも?
私はTwitterはしていないから、たしかにそれを見るのは一苦労かな。
最近気づいたんだけれど、「実樹ぶきみ」って下から読んでも「みきぶきみ」なんだね!

矢村いち先生のTwitterでは色紙を募集して当たった人の報告を載せているんだね。
この先生も絵をそこで描いているんだ。

ふしぎ研究部の安部先生やルパン三世の内々けやき先生ももTwitterで?流行ってるのかな?

漫画家も会社を作る時代なんだね。30年も続けるとそうなるんだ。
忙しくなるだろうから休載もやむなしかもしれないね。

高橋留美子さんは、まさに好きを仕事にしたんだ!
休むときも漫画を描いているくらいだなんてすごいね。
漫画で納税するのは自慢するため?すごく稼いでいるんだろうね。

Twitterってそんなにすごいんだ…私も少し興味出てきたかも。

こげたおこげさん?自前の漫画を載せていたの?
そうだね、忙しいということはいいことだろうね。それだけ仕事があるってことだし。

漫画家さんは上手より続けていく人が強い、かあ…。やっぱり継続は力なり、かな?
有名編集者や有名漫画家の人が言うくらいだからそうなんだろうね。
鳥山明さんも?下積み時代っていうのはやっぱり誰でもあるんだね…。
500PKも描いてボツにされたら…たしかに心が折れちゃうよね。それで故郷へ帰っちゃう…。
でも、その先にやっぱり成功があるんだね。あきらめないことって大事だね。

インターネットで宣伝して自費出版?お金がかかりそうだね。
絵を描いてもらったの?すごく上手だったんだね!それはびっくりするよね!
無償奉仕っていう心がすごいなあって思うかな。それもたくさんいるだなんて…。

フリーソフトのゲーム?どんなものがあるのかな?
WindowsやiPad、iPhoneも広告付きでやってるのがいっぱいある?
そういえば最近、ゲーム全然やっていないけれどフリーソフトっていうくらいだから無料なの?
その質が向上しているんだね。やっぱりすごいなあ…。

Steamは聞いたことあるかな。有料もあるんだね。
今後はPlaystation5が中心になっていくのかな…?

ずっと前からYoutubeで期間限定でアイカツとアイカツフレンズが公開されているの?
それは知らなかった…見てみるね!教えてくれてどうもありがとう!

>>654-655
私のお誕生日を祝ってくださって、どうもありがとうございます!
これもみなさんがいつも応援してくださるおかげですね。本当に感謝しています。
ツイッターで誕生祭2021ですか?それはうれしいですね!
ケットシーのコスプレもあったんですか、なんだかいつもみなさんに支えられてばかりで…。
これからもがんばりますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします!

>>656 らきちゃん
らきちゃんも、お祝いしてくれてどうもありがとう!
えっ?1カラットのダイヤモンド?もらっちゃっていいの?
それならいただくね!どうもありがとう!大事にするね!
12月はらきちゃんのお誕生日があるね!もうここまで来たら年末まであっと言う間だね。
これからもよろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)