掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

143 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/09/26(Sat) 12:35
>>139
はい、私もそれをyoutubeで見てみました!
アイカツ!アイカツ!と言ってがんばっていましたね。
でも楽しそうに見えて、けっこう大変そうな気もします。
全員ぶんあるとバリエーションが増えて良い…ですか。
それもそうかもしれませんね。各アイドルの個性が出るでしょう。

>>140
昨日は早乙女あこさんのお誕生日でしたか。
アイカツスターズのアイドルですね。ツンデレ系ポップアイドル…。
たしかツバサさんのことをとっても慕っていたような気がします。
それでは早乙女あこさん、お誕生日おめでとうございます!

>>141-142 らきちゃん
へえ、おはスタで明日をつくろうという歌が、ハナヤマタのOPみたいな曲なんだ。
うん、アスミさんは私も憧れるなあ。綺麗の総集編みたいな感じ…そうだよね。
今回はそれぞれに華がある…プリキュアシリーズはみんなそうだね。
私服のときもみんなかわいいよね!アスミさん、冬服も選んでもらうのかな?
6歳見た目がのどかちゃんたちよりも上で、20歳っていう設定なんだよね。
でも他の3人も、男の人にも女の人にもすごく人気が出る…うん、そうだよね。
ARIAは前に少しだけ読んだことがあるの。そうだったね。社長が独特だったよ。
ミュークルドリーミー、この間はプールのお話だったね。
れいくんが朝陽くんを後押ししてゆめちゃんとの仲を進展させていく…ちょっぴりおせっかいかな?
うん、女の子たちみんなかわいいね!悪夢の女王がゆにのパートナーに?夢の女王様が…そうなんだ。
今日の猫村さん、テレビで録画していたんだ。よほど気に入ったんだね!
ゾイドのハンナメルビルちゃん?昨日のお話でフィオナちゃんと仲良くなれた?それはよかったね。
あと3回くらいで終わり?やっぱり季節の変わり目だからかな。

ミュークルドリーミーのゆにとつぎ、はぎがかわいい…うん、そうだね。
あの子たちは意地悪なこともしてくるけれど、やっぱり憎めない!
あっ、そういえばそうだね。合間のCMでサンリオのキャラクターが出ているね。
らきちゃん、いろんな番組を見ているんだね!おはよう日本とか。
AIかあ、機械学習で最初に少し教えたら将棋でAI同士で対戦して、一年1000局以上も!?
それで強くなるんだね。AIりんな?ううん、知らないけれど…。
人と会話したり小説を書いて応募したり、絵を描いたり歌を歌ったり?
さらには手塚治虫さんの新作漫画も?それはすごいね!AIができちゃうの?
へえ、本当にいろいろ進んでるんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)