掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

1 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/05/26(Tue) 19:48
みなさん、こんばんは!氷上スミレです。
アイカツのスレッドも2番目へ到達することができました!
これもみなさんの応援のおかげです!いつもありがとうございます!
ここでもみなさんルールを守って楽しくお話しましょう。
秋からはまた新しいアイカツが始まります。それも楽しみですね!
ますます熱くなるアイドル活動!見逃さないようにしましょう!

ルール
・age、sageは自由ですが、なるべくsageでお願いいたします。
・荒らし、セク質などはみなさん全員で無視してください
・アイカツのお話以外でも大丈夫ですが、できるだけわかりやすいようにお願いいたします。

私たちのプロフィールです。↓

名前 氷上 スミレ(ひかみ すみれ)◆HuK7pbrU
職業 スターライト学園中等部2年生、アイドル
年齢 13歳
身長 156センチ
血液型 AB型
誕生日 10月20日
特技 タロット占い、おいしい紅茶を淹れること

名前 姫石 らき (きせき らき) ◆WvH7Ueco
職業 スターハーモニー学園2年生、アイドル
年齢 13歳
身長 154センチ
血液型 O型
誕生日 12月7日
特技 ドレスデザイン、アイドルのステージを観ること、お裁縫

前のスレッドです↓

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=419422889&ls=50

それでは、ここでもよろしくお願いいたします!

144 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/09/27(Sun) 13:25
>>スミレさん
きょうはちゃおTVでアイカツプラネットの情報でてましたね
8人くらい本名とアバター名と姿と声優さんが紹介してましたね
筐体もでてきたし一新して新しくなるのかな
でも10時30から何時間もあるのすごいなぁ ライブ
でもあたらしいアイカツの歌きけてよかった




145 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/09/27(Sun) 13:53
>>143 スミレさん
おはスタ ガル学 聖ガールズスクエア
月曜と火曜になかで放送してます

AbemaTVでのんのんびより観てました
みんな可愛いです

プリキュア私服素敵です 変身後は髪が伸びたり色がかわったり
今日はサプライズをアスミにしようとみんなこそこそしてアスミが可愛そうでした
浴衣姿がみんな違って綺麗です 髪型もかえてますし
こんどはプールで水着とかでないかな ちゆちゃんの温泉とかですね
のどかちゃんのお母さんお父さんがアスミちゃんにお小遣いをあげたりしてるのか
便箋かノートや缶ジュース買ったりしてますね
アイカツのわたしたちも浴衣も着ればチャイナドレスもアオザイも洋風ドレスも
キモノもステージ衣装もたいやきとか変な衣装もマカロンはっぴと音頭もきます
ARIAわたしも本もアニメも全部はみてないんです
すてきな絵だなとはおもうけど… アイドルものってすっごい増えたなぁ


146 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/09/27(Sun) 14:51
>>143 スミレさん つづき
王様ランキングっていう人気漫画があります
主人公の物語がどうなるんだろうどうなるんだろうと気になって面白いです
いろんなサイトで試し読みできます

ミュークルドリーミー今日はゆにが女王様からひみつのぬいぐるみと持ち主の
男の子をさがしだせと命令されます いっぽうゆめたちはおかしなことがいろいろ
起きたけどだいたい原因はわかりました
ゆにの三日月つえとしゃべるゆに人形とつぎはぎ人形が売っています
番組の最後でみゅーセットとゆにセットで宣伝してます
杉村くんのゆめに入ろうとして押尾さんの夢にはいったり
朝陽くんはれいくんと様子見?秘密だったけどマイペースなれいくんが可愛いです
ゆめのママも美人で可愛いけど朝陽くんのママも美人で綺麗です
れいくんをみつけたけど朝陽くんがうやむやに… 女の子からもらったの?
とか聞かれましたね これからどうなるかれいくんが気になります
録画したのとYoutubeやAbemaTVの配信で何回もみてしまう番組です

ゾイドはメルビルちゃんもフィオナちゃんも綺麗だけど皇帝としても姉妹としても
力をあわせて気持ちを伝えて仲良くなりました
サリーちゃんはレオと親密になるのかなという感じでメルビルちゃんとフィオナちゃん
サリーちゃんで歌を歌わないのが残念です レミィとコトナみたいに

ハクション大魔王はカンちゃんがアクビちゃんにプロポーズして終わりました
もう次の放送はなさそうだなぁという終わり方

半妖の夜叉姫が始まるみたいです わたしは犬夜叉をあまり観てないので
犬夜叉と殺生丸の娘たちといってもわからないのですが 少し楽しみです

JANEはパッチを当てて広告消したりいろいろできるみたいけど
一部の板は規制されて書き込めないそうです

WEBブラウザで直接かかないと投稿できないみたいです
他にいいブラウザができたらいいのに 欠陥多いし

本屋さんに予約した本ききにいったら延期したと言われました
特装版だすのつらいなぁと最近思います

新刊追うのも結構つらいです
読みたいけど何冊も買うと辛いです

少子化対策で話題がでてましたテレビで言ってました卵子精子の20歳での凍結とか
スミレさん 卵子と精子凍結無料ってどう思いますか
雑誌でも人工子宮で胎児を育てるとかって話ありました



147 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2020/09/27(Sun) 16:54
>>スミレさん
悪夢の女王はゆにのパートナーではなく
他にゆにのパートナーを探しています
杉村くんか百合ちゃんがなるといいですね


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)