掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

150 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2020/10/03(Sat) 10:41
>>144-147 らきちゃん
アバター名と声優さんが8人…いよいよ始まるんだね、新しいアイカツが。
アイカツプラネットの筐体は今までと変わって、画面に直接タッチするものになるんだっけ。
ライブで新しいアイカツが聞けてよかった…かあ。早くアイカツプラネット、見てみたいね!

ガル学と聖ガールズスクエア?おはスタで毎朝放送している番組だよね?
それが月曜日と火曜日に放送されているんだね。見てみようかな。

AbemaTVでのんのんびより?それは全然知らないから、あとで調べてみるね。

プリキュアはまだ夏という設定みたいだね。この間は夏祭りのお話だったし。
うん、アスミさんをびっくりさせようとして、みんな隠していたんだよね。
浴衣姿はみんなかわいかったね。水着姿ももしかしたら出るかも。
のどかちゃんのご両親も、アスミさんにお小遣いをあげているんだろうね。
アイカツでもいろんな衣装を着るけれど、やっぱり素敵だね!
ARIAは私も全部見たわけじゃないんだけれど、とてもいい作品だね。
アイドルものが増えた…かあ、そういえばこの前らきちゃんが言っていた、
おちこぼれフルーツタルトがもうすぐ始まるんだよね?

王様ランキング?初めて聞いたけれど、そんなに気になるんだ。
試し読みができる…それなら見てみようかな?
ミュークルドリーミーは私もこの間見たよ。
ゆにの三日月つえと、しゃべるゆに人形とつぎはぎ人形が売っている?へえ…。
録画と配信で何度も見てしまう番組…とってもお気に入りなんだね。
悪夢の女王はゆにのパートナーではなくて、他にゆにのパートナーを探している?
杉村くんか百合ちゃんがなるといい…どうなるんだろうね?

ゾイドのメルビルちゃんもフィオナちゃんも綺麗で、皇帝としても姉妹としても、
力を合わせて気持ちを伝えて仲良くなったんだね。
サリーちゃん?歌を歌わないのが残念?他の女の子は歌を歌うのかな?

ハクション大魔王?プロポーズして終わった…へえ…。
もう次の放送はない…きれいな終わり方だったんだね。

半妖の夜叉姫も知らないけれど、犬夜叉と関係があるのかな?
ここも娘たちなんだ、女の子たちだね。

JANEはまだ私、操作に慣れていなくて、よく間違うんだよね…。
他にいいブラウザかあ。あるといいんだけれど。

へえ、特装版のある本?そういうのって予約しないと買えないもんね。
新刊を追うのもけっこうつらい…かあ。読みたいけれど何冊も買うと辛いんだね。

少子化対策で人工子宮で胎児を育てる…そんなこともあるんだね。
卵子と生死凍結無料をどう思うか…そうだね、ちょっと難しいけれど、
やっぱり、どうしても子供がほしい人にとってはいいのかもしれないね。
それが少子化への対策になるのなら、きっと役立つだろうし。

>>148
そうですね、9月が終わりもう10月です。
今年もあと100日切ったんですね。早いです。
あれだけ暑かったものが涼しくなってきて、少しさびしい季節です。
日も短いですし…もうすぐ寒い冬がやってくるんですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)